ドンキ店


やっと入れたーw
結局2時間近く待ったのか(苦笑
もう慣れたけどさwww
とりあえずすぐに注文を。
俺「ひとみんってヘアメイク行っちゃったじゃん?チェキの注文できないの?」
メイド「戻ってきたらできますけど今は無理ですね」
俺「そっかー。それならみちるんとチェキを」
って事で、すぐに戻ってこないと判断してみちるんから。
どっちにしてもみちるんとは撮る予定だったから順番が変わっただけなのだ。


冬はダージリン、春からはアイスコーヒーが定番な俺w
まひるんがアイスコーヒーを手にこっちに向かってくる。
俺のところにщ(゚Д゚щ)カモーン
って、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ま「ガムシロとミルクはどうしますかー?」
俺「1コずつね」
ま「せっかく3つ持ってきたのに・・・」
俺「じゃ、3つでいいよw」
まひるんマジック発動中w
ま「いいの?でも1コで」
おw いいのかよw
ん?あれ?まひるん2つ目開けてるんですけどwwwwwwww
結局3ついれんのかい!w
まひるんがコーヒーに融合していくミルクをガン見。
ま「やだー。このブチブチがキモチわるーい」
俺「ブチブチ?なにそれ」
ま「この部分」
俺「それブチブチって言うの?w」
ま「ブチブチだよー」
俺「モヤモヤとかそういう感じじゃねー?」
ま「モヤモヤだってーw おかしいよーw」
いや、擬音として合ってるのはモヤモヤの方だと思うがw
結局ブチブチが正しいって事で、またもまひるんマジックw


ま「愛込めはー んー。。。」
俺「昨日はもっふるだったよねー」
ま「もうもっふるはダメ。ひとみんが120円だって」
俺「なに?」
ま「あの味だと120円・・・70円位だって」
どっちだよwwwwwwww
とりあえず値段と味がつりあってないって事は分かったw
ま「まひるアイスたべたーい」
うはw 話が思いっきり飛んだwwwwwwww
俺「キッチン行って食ってくりゃいいじゃん」
ま「モナカアイスが食べたいの」
俺「贅沢言ってんじゃねーよw」
ま「モナカじゃないとヤダ」
今から速攻でモナカアイス買いに行こうかと真剣に思った件。
結局、まひるんがアイスを食べたいからって理由で愛込めがアイスに。
俺・ま「萌え 萌え アイスー アイス!」
アイスじゃなくてアイスコーヒーなんだけどなw
俺「これ、モナカアイスじゃなくてパピコだな」
ま「wwwwwww パピコーwwwwwwwwww」
なんか受けたらしいw


みちるんチェキを注文したのはいいけど、どれだけ注文が溜まってるか確認してなかった(苦笑
これ、めっちゃ注文溜まってたらみちるんとチェキ撮影してない間にひとみん帰ってくるかも。。。
って事でボードを確認しに行くと、ちょうど奥からみちるんが出てきて正面から向かい合ってw
俺「みちるーん 久しぶりだなー」
先週会ってるけどwww
みち「ライブ行ってきたんですか?」
俺「行ってきたよー。ってか、髪バッサリ切ったなー」
みち「どうです?」
俺「姫カット好きだったんだけどなー」
みち「こっちはダメですか?」
俺「いや、今の髪も好きだよ。ってか、みちるんが好き」
みち「Cちゃま誰にでも言ってるでしょ?w」
俺「バカw 誰にでも言うわけねーだろw」
後ろから気配が・・・
まひるん「誰にでも言ってるよーw」
ちょw突然乱入して何を言ってるんだよwww
俺は誰にでも言ってるんじゃない。好きな人に言ってるの(*´д`*)
俺「まひるんにそういう事いわれると俺は凹むんだよ?」
ま「なんでー? あ、まひるパフェ食べたい」
ちょwwwwwwwwwwww話がぶっ飛びすぎてるwwwwwwwwwwwwww
俺「食べたらいいじゃん?食いてーなら俺のおごりでいいぞ?」
ま「いいのー?」
みち「じゃーみちるも食べたい」
うーむ。まひるんがいなかったら「じゃー俺みちるん食べたい」って言ってたのに(誤爆
俺「食え食えw 伝票俺のところにつけとけw」
あんまりボードの前で絡んでるのはよろしくないので席に戻るw


しばらくしてみちるんからチェキの呼び出し。
チェキ帳持ってとw
俺「みちるーん。ちょっとこれ見て」
みち「ちょっと!また変なの見せるんでしょ!」
俺「バカw ちげーよw ポーズのリクエストしてーだけだってのw」
昨日ひとみんと撮った『ちょっとだけ』ポーズのチェキを見せると、みちるん軽く絶句w
みち「これやるの?w」
俺「ひとみんもやったんだからねw」
「Cちゃま変態」って声が。
ちょw誰だよこのやろーw
って、まひるんがカメラマンかよwwwwwwwwwwwwww
みちるんにポーズ指定するのに夢中で誰がカメラマンか素で気付かなかったw
くそー。まひるんだって分かってたら違うポーズにしたのに(苦笑
ま「こういうポーズがいいんじゃない?」
スカートを全開に捲り上げるポーズをまひるんがw
勢い良く「バッ!!!」って捲り上げるらしいw
俺「あ、そっちがいいなw」
って言ったら、みちるんもまひるんも速攻で却下w
ってか、まひるんが言い出したんじゃん?それに乗っかったのに即却下とか(苦笑
みちるんが座った方が良いとか言い出して、俺も女の子座りwwwww
うあー。一見さんも常連さんも含めて店内の客がめっさ見てるし(苦笑
メイドさん失笑みたいな感じだしw
そんな痛い空気の中撮影終了。
ま「エロイ」
俺「まひるん。俺はエロイかもしれないけど、みちるんはもっとエロイんだよ?」
ま「知ってる」
まひるんの発言にみちるんが速攻でツッコミw
どうやらまひるんはみちるんの事を何でも知ってるらしいw
そこから話がおかしな事に。
ま「まひるのオッパイトイレに流してきちゃったw」
ちょwなんでいきなりこんな会話になってんの?w
俺が油断した隙にみちるんとどういう話しになってんだよw
みち「じゃー今ここに入ってるの何?」
ま「ハートの@カイロw」
みち「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みち「じゃー確認してみる」
みちるんがまひるんの身体を触り始めた(;´Д`)ハァハァ
まひるんが反撃してみちるんの身体を触り始めた(;´Д`)ハァハァ
目の前で繰り広げられる体の触り合い(;´Д`)ハァハァ
なんだこれw
るぃさんが見たら大興奮のシーンですよwwwwww
俺「ちょっといいですか?」
みち・ま「?」
俺「そこに俺も入れてもらえませんかね?」
ま「出禁!出禁!出禁!」
みち「永遠にいってらっしゃいませ」
俺「ごめんなさい(´・ω・`)」
俺は入っちゃダメらしいです(誤爆
ってか、2人のツッコミの速さと上手さに感動したw
こういうノリは重要なんですw


席に戻りある事を思い出す。
ゴールドカードのソロチェキ!
インフォの所にいる社員の動きを確認。あ、何かと話題の彼ねwwwwwwwwwwwwww
俺には直接関係ねー事だから、そんなネタ一切関係ないんですけど。
俺に害があるなら問題ですけどw
タイミングを伺ってたら向こうが気付いたんでソロチェキの相談。
社員「誰に変えます?」
ガチで「みちるちゃんで」って言ったんだけど、ボケとけばよかったかね?
「Sさんで」ってw
間違って注文が通ったら俺の勝ちみたいなw
無事に変更完了。


再び席に戻ってしばらくすると、店内の空気が変わってちょっとザワつく。
ひとみんが来ると一発でわかるよねw
チェキを速攻で注文しねーと!って思うも、ひとみんは他の客に捕まってるし、
メイドさん近くにいねーし(苦笑
あ!まひるんがキッチンから出てきた!!!
まひるんを呼んでチェキの注文。
俺「ひとみんチェキ2枚で」
ま「チェキ Cちゃま っと」
ん?伝票には1枚の注文しか入ってないwwww
俺「まひるんw 2枚だからw」
まひるん無言で2枚に修正。
ま「初めから2枚でした」
俺「おいw 枚数に1コ足して、料金の500を消して1000にしてるじゃねーかよw」
まひるんがものすっごい笑顔で去っていくw
くそーw あの笑顔見せられたら俺が間違ってましたってなるじゃねーかよw


ひとみんに呼ばれてチェキ撮影♪
今回はー、TEAM純情の「時にはかわいく」「時にはカッコよく」の2枚で。
何事もなく無事終了。
席に戻ろうとしたら
ひ「Cちゃま・・・」
俺「ん?」
ひ「やっぱいい」
俺「なに?」
ひとみんは首を横に振ってたんで空気を読んで席に戻っておく。
言いたい事あるなら向こうから改めて来るだろうしね。


みちるんがチェキを完成させて渡し始めてる。
来ないなー。来ないなー。って思ったら俺最後♪

ちょwみちるんより俺が困った事にwwwwwwww
まひるん。。。俺を中心じゃなくてもうちょいみちるんを中に入れようよwww
ってか、流石だよ。みちるんのズラし具合がパーフェクトw
俺の意図を分かる辺りが同類の証!w
俺「みちるんいずっと聞きたかった事があるんだけど」
みち「なんですか?」
俺「みちるんがXXXを買ったのって□□□じゃね?」
ビンゴぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!w
ってか、マジでおもしろすぎんぞみちるんw
あんたは俺の期待を裏切らないよw
店内でKYなほど大爆笑してもうたwwwwwwww
そんな気がしたんだよ。上から下まで網羅してるんだろうなってwwwwwww
俺?俺は、□□□ってなんですか?ですよwww
あー。イジれるネタがまた増えたよwwwwwww


話しは変わって、アナスイの話しに。
これでもちょこっと知ってたりするのさw
俺「みちるんアナスイ今でも好き?」
みち「みちるずっと好きですよ」
俺「ヤプログの横にあるプーぺだっけ?
  あれでみちるんの持ってるもの見たらアナスイがいくつかあったから。スイラブとかさ」
みちるんは今でもスイラブつけてるらしいです。
お給仕の時もたまにつけてるとか。
スイラブの香りは俺も好き(*´д`*)
ボトルデザインも可愛らしいし。
ちょっと聞いてみたいアナスイの香水があったから話しを振ってみたんだけど、
みちるんもその香水知らないみたいで。
ボトルデザインがちょっと可愛いから気になってて、
実際に香りの情報が欲しいなって思ったんだけどなー。
自ら確認しに行くしかねーかw
でも、女物だから確実にその売り場がアウェーなんだよ(苦笑
どうせ贈り物だからいいんだけど、俺が女物の香水売り場で香りをチェックしてるのキモイでしょ?w
みち「Cちゃま詳しいねー オシャレだね」
俺のどこをみてオシャレって言葉が出てきたのか謎w
ただのキモヲタなんだけどなwwww
ちょっと知ってるだけですから俺。
俺「詳しくねーよ プレゼント用とかでちょっと知ってるだけ」
みち「あー 貢いでるんですねw アイドルとかにwww」
俺「貢いでねーからw ってか、メイドさんもそうだけど高価なものをプレゼントするのアフォだと思う」
みち「どうして?」
俺「だってさ、彼氏でも友達でもない奴から何万もする物とか貰った普通に引くでしょ?
  使えるもので要らなかったら気軽に捨てられるようなレベルでいいんだよ。」
みち「あー 確かにこんなの貰っちゃっていいの?って思う物よりいいかも」
@に通ってる客の中に絶対いる高額プレゼント貢ぐ君w
高価な物をプレゼントすれば良くしてもらえる、オイシイ思いができると思ってる人いるっしょ?w
ま、中にはそういう場合もあるかもしれん。
でも、プレゼントの額で客の優劣をつけるようなメイドだったら、俺は推してても自ら離れるよね。
客を金でしか見てないわけだからさ。
こっちはホントに「頑張って欲しい」っていう応援したい気持ちとか、
楽しく話をしたりする人と人の関わりを望んでるのに金で見られたら話しにならないっしょw
ってか、そんなに高価なプレゼント欲しいならメイドじゃなくてキャバやれと。
だからちょっと前にひとみんが俺のプレゼントしたひざ掛けを使ってくれてたのが嬉しかったんだよ。
あ、ひとみんはやっぱりそっちタイプじゃなかったんだって。
俺の推してるメイドさんがみんな額で見るような人じゃない事を願いたいよねwww


俺「あ。ゴールドのソロチェキ、みちるんでお願いしたからね」
みち「みちるでいいんですか?あー ひとみんはダメだからw」
俺「ちげーよwみちるんがいいの」
みち「みぃなてぃんじゃなくて?」
俺「みちるんで」
ひとみんのソロチェキなんて夢のまた夢ですからw
みぃなてぃんはこの前のライブの時に引いたしね。
みちるんのソロは手元にないから良いきっかけって事です。
みち「それじゃいいポーズにしなくちゃね」
俺「さっきまひるんがやってた、バッ!!!ってやつでw」
みち「永遠にお出かけします?」
この言葉反則だよなw
俺が出禁になる時はそんな恥ずかしい事じゃなくて、
自分が大切だと思う人が泣いてる時に覚悟するものなんだぞw


みち「あれ?そんなに髪の色抜けてないじゃないですか?」
俺「いや、抜けてるよー。陽に当たると分かる」
みち「当たってるけど大丈夫ですよ」
俺「マジで?元々が黒に近かったからこれでも結構抜けたんだぜ?」
みち「みちるの普段見てる抜けてるのって金髪とか白とかだからかな?w」
その色だと一般的な社会人としてはNGなんですよwww
みち「でも、こっちの方がいいですよ」
じゃ、今後もこの位の色でw←単純
俺「そーいや、紗良様髪をバッサリ切ってたねー」
みち「どのくらいですか?」
俺「肩に届くかどうかくらいじゃね?」
みち「そんなに切ったんだ」
俺「バッサリいったから驚いた」
みち「同じタイミングで切るなんて運命だよね」
俺「(゚Д゚)ハァ?」
みち「紗良ヲタなんだからそのくらいいいじゃないですかw」
俺「ダメw」
みち「なんでですかー」
俺「ふざけんなw」
みち「紗良ヲタなんだからそのくらい許してくださいよw」
俺「たまたまだからw タイミングって言えば、この前みぃなてぃんとタイミングバッチリだったぞ?」
みち「なに?」
俺「みちるんがブログ更新した3分後にみぃなてぃんが更新してて、
  みちるんとみぃなてぃんが上下に並んでたw」
みち「ホント?みぃなてぃんともタイミング合ってるんだ(*´д`*)」
はぁー。。。やれやれ。ついに俺みたいな事言い出したよw


しばらくしてひとみんが来る。
ひ「Cちゃまーーーー チェキが簡単になっちゃったんだけどいい?」
俺「ダメ」
ひ「なんでよー 時間なくて大急ぎになっちゃって」
俺「ヤダ」
ひ「もー・・・」
俺「ウソウソw 俺がマジでそんなの言うわけないでしょ?いいよ簡単で」
ひ「忙しすぎてひとみ”ピー ”出そうになった」
ちょwこれはメイド的NGだw
ってか、こんな会話ですら嬉しくなるのだw
こんなの絶対に昔は俺に言わなかったはず。
ちょっとずつちょっとずつ距離感が縮まっていったからだろうなって。
最近結構何気ない会話の中で得る喜びってのが増えてるのね。
「あ、今の会話は今の俺だから言ってくれたんだろうな」とかさ。
ひとみんは走ってチェキ作業に戻っていきました。
ライブ後のお給仕でこれは確かにキツイな(苦笑
そんな原因の1人になってるのが俺ってのも事実なんだけど。
ホントお疲れ様。どんなに忙しくてもキツくても、
変わらぬ笑顔でお給仕してる姿が素敵過ぎて眩しいよひとみん。


しばらくしてチェキを持ってきてくれる。また最後w

俺じぶんの手で顔隠してるwwwww
これならモザイク無しで載せちゃえーw
メッセージ・・・
そっか、昨日の夜送ったメッセージ読んでくれたのか。
ちょっとでもこんなバカみてーにピンク色な奴がいるって思ってくれたら、
辛い事があっても失笑でわらかす事くらいできるだろうしさw
本人はいたってガチで書いてるんですけどwww
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/66
このブログ内容の事に俺が含まれてたら最高だなー。



簡単なチェキ?
十分すぎるさ。こんなメッセージ入れてもらって不満なんかあるわけないでしょ?
ピンク色にとってはこれ以上ないメッセージですから。
もうちょい待ってて。準備ができたらちゃんとする。
って、何のこっちゃ意味分からんと思うけど、とりあえずもうちょい待ってて。
俺「もうメッセージ読んだんだ はえーなw」
ひ「読んだよー 恥ずかしかったw」
俺「俺が恥ずかしいよw」
ひ「でも嬉しかった」
それが聞けただけで俺は幸せですよ。


ライブの話をしてたら
ひ「ひとみライブ中にXXX出ちゃってw」
またメイド的NGw
俺「どの曲で?w」
ひ「何の曲か忘れたけど出ちゃって」
全く気付かなかったw
ってか、客席でそれに気付いた奴いたらすげーw
千奈美に、2つのメイド的NGは上半身に関わるものですwww
なにやら色んな話をしてたらお出かけ時間を大幅にオーバーしてたようで、
社員の彼がめさめさひとみんをみて煽ってるwwwww
大急ぎでひとみんがひとみんボールを書いてくれてお会計。

今日のひとみんは計算が速かった。そして合ってた!w
会計済ませて席を立った時に初めてリエ様を見た。すげー、噂通りにめさめさキレイ。
もっとSっ気のオーラ出してんのかと思ったらそんな事もなくwww
リエ様見てると視界にインフォの所にいるひとみんが目に入る。
そーなったらひとみんにロックオンですw
店を出るときにバイバーイ。
エスカレーターの所でバイバーイ。
見えなくなる寸前でバイバーイ。
店を出るときから俺が見えなくなるまでずっと手を振ってくれるんだよいつも。
で、↑に書いたポイントポイントで「バイバーイ」って声がして。
振り返るとあの笑顔で手を振ってくれてる。
ちょっとでも良いから返したいよね。貰うばかりじゃなくて。
気合入れていきますか・・・
それにしてもこのドンキご帰宅は濃ゆいなーw