ライブ


・OP
ステージを隠す幕がスクリーン代わりになって映像が流れたんだけど、めちゃめちゃ見づらい(苦笑
最前の連中なんて自分の影でスクリーンの邪魔にならないように身を屈めてたりしたからねw
これは軽く失敗w
でも、映像自体はおもろかったから、是非ともroomで流して欲しい。
あっちゃんの「群馬県の人みてるー?」がツボったw


・ハピハピ
オープニング曲にこの曲のイントロが流れて、客はスイッチON!
と同時に、取材に来てる某女子アナOさんの「凄いです!」の実況の声がwwwwwwwww
カメラが気になってしょうがないんですが、始まっちゃったらもはや関係ねーw
撮られたくねーけどどーにもならんw
んで、この曲で盛り上がれたんだけど、どこか物足りなさを感じずにはいられない。
足らないんだよ。グリーンとパープルとアッシュとミルクティーがさ。
足らないの分かってて来てるんだけど、やっぱり足りないものは足りないんだ。
仕方のないことだけど、拘りたいし譲れない所ってのも仕方ないって事でw


・MC
自己紹介。
美夜ちゃん(*´д`*)
いかんいかんw
珍しく「ひとみぃいいいいいいいいん!!!!」って何度も言ったった。
昨日の今日ですから言わずにはいられないわけ。俺はもっとガチにならなきゃならねーんだ。
まひるんが軽くテンパった?w
まひるです」って言わずに下がって、ツッコミ入れられてたw


・夢見るシンデレラ
・必勝!メイド検定いっきゅう合格
・もえドキ!らびゅーん
TEAM純情がはけて、ライブ初心者組で3曲。
これがね、予想してたより全然良かったw
みんな頑張ってた成果が出てたね。
何より、美夜ちゃんですよw
贔屓目とか抜きにして、めちゃめちゃ楽しそうに踊ってたのね。
みちるんがステージを楽しんでたそれを同じように感じた。
やっぱり見ててこっちも楽しくなる。
失敗しないように頑張る必死な姿もいいし、不安を抱えてやってる姿も健気でいいんだけど、
一番良いのは楽しさを振りまくような表情とか動きだと思うんですよ。
例え失敗しちゃったとしても雰囲気でカバーする位の勢いで良いと思うし。
美夜ちゃんは可愛らしく楽しそうにステージで動いてたから、なんかそこがすごく良かったなって。


・きゅんと・m・フラワー
次はこれだったっけ?
セットリストが@サイトに上がってたから余裕かましてたんだけど、
レポ書くのに今見たらまんまと削除してやんの(苦笑
残しとけよリンクアップサイト担当者!w
消されるの知ってたら、ライブ直後にPCにセットリストメールで送ったのにさw
プンプンデフォだよw
これ結構好き。んで、振り付けがみうめっしゅなんだって。すげーなー。
千奈美にヘッドセットで唄ってて、俺が@のライブに参戦するようになってからは初めて。


・TOKIMEKIプレゼント
ひとみんも加わりTEAM純情の連発1曲目。
これはめちゃめちゃ可愛らしい曲。
一番ひとみんらしいって思える曲かなー。


・らぶりーどーる
これはなんと言っても振り付けでしょw
3人が人形になったようにカチッと固定された部分と、
フラフラとした部分との組み合わせがおもしろくて新鮮。
こういう独特な動きの振り付けをキッチリと仕上げてる辺りはさすがの踊れる3人。


・風をきって
前の2曲の可愛らしさと違い元気の良さとかちょっとしたカッコ良さを感じる曲。
バンドやってる人が「これ歌ってます」って出されても良いような曲。
俺がたくさんのアーティストの曲とか聴いてる人だったら「○○っぽい曲」とか言えるんですが(苦笑
とりあえず新しいひとみんを見れたのはファンとしていい収穫。


・純情!!乙女空
Tシャツバージョンが良かったー!
って言ったらワガママだと思いますが(苦笑
何度見てもバキューンの振り付けがたまらないですw
「俺この位置にいて良かった」と心から思える瞬間の1つ(*´д`*)
ま、今日は0ズレじゃなく左頬をかすめる位の位置でしたけどw


アンコール
・シャララ
予告セットリストでは、ひとみん&美夜ちゃんで何かを唄うとなってたんですが、
蓋を開けてみたらシャララ。
ふむふむ。美夜ちゃんはいいねw
メイドさんの中でスキル高い方だと思われる。
が、終始ひとみんをガン見ですよ。昨日の今日ですから。
やべー。泣きそうになったw
この曲は恐るべしだよ。紗良様の卒業ライブでもこの曲で色んな事が思い出されたしねw


・週刊@通信
ぶっちゃけ良く覚えてねーw
全部前の曲がいけないんだよw
この曲の時に俺の脳内は別な所に行ってたわけで。
「よし。宣言しちまおう。」
ってこの時決めたのだ。
今はまだ分からないだろうけど、数日後きっちりとね。


・バケィション
ラストはお決まりのこの曲。
盛り上がったねー。楽しかったねー。俺も楽しんださ。
それでも足りないんだよ(苦笑
色が足りないんだ。「またかよw」って思うかもしれないけど、
やっぱり1曲目とラストの曲で感じたのはいなくちゃならない人達がいない事の淋しさ。
もう辞めちゃったとかならまだしも、この曲をやってる最中にお給仕してるんだぜ?
違うだろ?お前たちがいる場所はそこじゃなくてこっちだろ?
って、本人達に言ってもしょうがないわけで。
本人達もステージに上がりたかったんじゃねーかと思うとさ・・・
Pa☆letee出ねーんだったら、いっその事2曲とも外しちゃえば良かったんじゃね?
って思う部分も正直あったのも事実で。
ま、楽しくなかったとか、こういう形が許せないとか、
そういう類の事じゃないって事はちゃんと言っておきます。
良かったけれど物足りない。それに尽きるかと。



ライブ後にお給仕情報。
ちょwドンキがwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみん・まひるん・みうめっしゅ・めぅにゃんがドンキ組って_| ̄|○
カオス決定じゃねーかよ(苦笑
ご飯食べてマッタリしてからひとみんの所へ行こうと思ったのに、
これじゃ速攻でいかねーとアウトだよ( ノД`)グスン


ドリンクも飲みたかったけど、ドリンク待ちの列が長くて断念。
こんなドリンク飲む為に時間かけるなら何か食いてー!w
会場を出るとテレ朝取材陣。
スタッフと女子アナOさんが会話してるんだけど、聞こえたOさんの一言。
「本当に凄かった」
失笑気味にスタッフにこう言ってましたw