ライブレポ&ご帰宅レポ

まず、今思い出した事。
昨日ひとみんから会うなりモンチッチと言われたんだw
昨日から見た一昨日の日記に書いたネタを言われて驚いたw
相変わらず見てくれてるんだねー。ありがと。



本題本題w
すっかりライブの時は早く家を出るのがお決まりになりましたw
今日も9時半には現地に到着。既に15人とかいるしw
しかも俺が到着した時にいるメンバーはいつも同じメンツw
出演するメンバーよりも俺達の方が現地に到着する時間が早いから、
当然メンバーの入りを目撃する事ができるわけです。
今回はみんな歩いてきてたねw
車で来たのはひとみんだけかな?
何度かリンクの車が行ったり来たりしてたんだけど、
ライブハウス前に運送用のトラックが停まってたりで目撃できず。
驚いたのが、紗良様も歩きで来たw
まひるん&みうめっしゅと一緒に登場。
紗良様が生足(;´Д`)ハァハァ
髪をバッサリと切った紗良様もお美しいです(*´д`*)
ってか、生足が眩しすぎて(/∇\)
めっさ脚がキレイなんよ。あなたは全てがキレイなんですねとゆいたいw


どれだけ時間が経った頃か忘れたけど、紗良様と社員の女の人が来て衝撃発言を。
テレビ朝日の取材で撮影が入ります。インタビューOKな方は協力お願いします」
工エェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエ工
ちょっとまてw
それは普通に困るんですけどwwwwwwwww
そのお知らせを聞いた途端に、俺を含む多くの人が背を向けるwwwww
とりあえず紗良様に指で×を作り見せとくw
紗「ダメだったら言ってもらえれば大丈夫です」
インタビューは回避できてもカメラに映りこむ可能性はあるよな(苦笑
千奈美に、インタビューは紗良ヲタの高校生が受けてましたw
しかも、インタビューの中で紗良様が好きだと言ったのか、
カメラが紗良様に向いて紗良様が笑顔を振りまくシーンもw
見てる分には面白いけど、自分がいつ撮られるか分からない何気に危険なライブだよw


そんなんがありつつ、今回は整理券を配布する事無く建物の中へ。
時間が押すような事もなく客入れ開始。
入り口にて物販。あっとぐみのタオルとかリストバンド売ってた。
買おうかな?って思ったけど、パレンジャーの拘りでスルーw
俺はピンクのリストバンドと赤いPa☆leteeのタオルでいいんだ。
ってか、それじゃなきゃ嫌なの。
こういうところ結構拘るよ俺w
今回も来場者全員にソロチェキのプレゼント。
ひとみんщ(゚Д゚щ)カモーン
りんちゃんでしたw


今回は荷物を預かってくれるといういいサービスもw
紛失を防げるし、適当に荷物を置かれないから会場的にもいいし、
これは個人的にかなり良いシステムだと思った。
冬にこれがあったらコートとか着て来ても楽だったのになーw


ライブ前には恒例のソロチェキトレードの声がw
うーむ。俺もひとみん欲しいとアピールしたい所だが、常連繋がりの中に飛び込めねーよw
ましてやひとみんチェキを欲しがる人なんてたくさんいるわけで、
全く面識もない俺にひとみんを渡すくらいなら身内に渡すだろうしな。
ソロチェキどうしても欲しかったんだよ。このブログの背景を変えるに当たって、
どうしてもソロチェキをGETしておきたかった( ノД`)グスン
結構切ないんだぜ?「やった!ひとみんチェキ手に入った!」とかの声が聞こえるとさ(苦笑


あ、取材陣がステージ上手側の客席に陣取ってましたw
テレ朝のO女子アナがマイクテストとか含めてなにやらやってましたよw
あーぁ。撮られたくねー(苦笑