ショップ&ドンキ偵察&華偵察


6日のチケットをショップに買いに。

発売日当日ですでに定数の半分以上売れてるのか。
ま、100人なら余裕で売れるよね。ましてや6日はPa☆leteeも参加だし。
売れ残っちゃう事を考えたら今の方式は良いと思う。
そのお陰で買いに行くの必死になるけどねw
ここ最近グッドマンを使用してるけど、個人的にあの場所で今の人数でのライブはアリ。
ここであっとぐみ&Pa☆leteeのファンを逃さず増やして行って、
ゆくゆくはひとみんの目標である大きい所でのライブにつながるといいね。


まひるんがドンキにいるから並ぼうかと思ったけど、列が相変わらず凄い。
まひるんも明日のライブの為に遅くまでいないだろうから、これはアウトかなー。
とりあえず購入したチケをバッグにしまおうとコスプレ売り場の所に非難。
するとそこに、ドンキ店からまひるんとゆいかが出てきた。
ま「あー!Cちゃま」
俺「お、まひるんだー」
ま「やだー コスプレの所にいるー」
俺「ちょw違うからwwwww」
ま「やだー」
あぁ・・・_| ̄|○
ただ立ってた所がそこだっただけで「やだー」って言われたよ( ノД`)グスン
あの可愛らしい声でとっても残酷な対応ですw
ドMなら(;´Д`)ハァハァしちゃんだろうけど違う俺には厳しいw
まぁそれでもまひるんとの感じはこれで成り立ってる気がしてきたwww
何よりも最近まひるんがちゃんと俺を認識して声をかけてくれる事が最大の収穫ですからね。
こーなりゃ変態だろうがなんだろうがまひるんの記憶に俺を刻むしかねー!w


休憩なのか2人で6Fに上がっていったんで、今日はもう終了だなと判断。
が、やっぱり親須さんがどうなのかそこだけハッキリさせときたい。
本店にはいなかった。下店にもいない。ドンキにもいない。
って事は華になるんだけど、親須さんのブログに今週休んだという証拠がない。
もしかしたら珍しく土曜日お休みが貰えたという可能性がないわけじゃないし。
んー。華に行ってみよう。


華に到着して店内を見るも親須さんの姿はなく。
ないんじゃなくて、松の間でチェキをやってると外から見えないからなー。
仮に親須さんが華でお給仕に入ってたとして、朝からいたとしたら時間的に微妙な感じでもある。
19時頃だから、朝からだと上がりの可能性もあるし。
ご帰宅して「ごめん上がりなの」って言わせるのもヤだしなー。
気を遣ってくれるのは嬉しいけど、気を遣わせるのは嫌い。
同じようで違うんだよココ。
俺を喜ばせようとしてくれる事と、俺に申し訳ないと思わせる事の違いですよ。
「〜してあげる」って言ってくれる気遣いはめさめさ嬉しいけど
「ごめんね」って言う気遣いはこっちも心苦しい。
「ごめんね」って言わせないような形で好きなメイドさんと関わりたいと思うのが
一応俺の根本にあるスタイルですw
そんなわけで、明日もあるから今日はこのまま撤収。


たまには秋葉から早めに帰るのもいいもんだ。
帰りの電車が色々と楽w
んで、とっとと帰ってひとみんへのメッセージと裏レポを仕上げないと(謎


ひとみんにピンク色の想いが伝わりますように・・・