本店2回目


再び本店へ。
ひとみんはまだ休憩中かー。仕方ない、待つしかない。
案内されたのがCの一番奥から2番目。
うわ、何気にココ初めてなんだけど居心地悪いなーw
しかもメイドさん全然こねーしwwwwwwwwwwwwwww


こういう時は唯一ちょっと話したことがあるあっちゃんかあいにゃんと絡むしかねー!
でも、2人とも某常連さんとガッツリトーク_| ̄|○
よえー!俺よえー!!!!!
Pa☆leteeさんがいない時に俺のハリボテのゴールドカードが露呈してしまうw
この絡める人とはガッツリ、絡めない人とは全く絡めないってのを何とかしねーと
こっちの世界を満喫する事はできねーんだw


うーむ。ひとみんの休憩がやたらめったら長すぎるw
その間にあっちゃん&あいにゃんのお楽しみ会。
あいにゃんは一応ドンキメイドなのかな?
とりあえず、あっちゃんは元ドンキメイドだから、
この2人のお楽しみ会が本店でやってるのが不思議w
ってか、俺最近はドンキカウンターにしか入らないからお楽しみ会は関係ないので、
ドンキメイドのお楽しみ会とか全く見てないんで妙に新鮮。
うーむ。やっぱりドンキメイドはトークのスキルが高いよなー。
一見さん3名が決勝戦
恒例のインタビュー「ご主人様にとっての萌えはなんですか?」に
「特にありません」はダメでしょーw
いくら一見さんと言えどココに来た以上はその答えは最悪だw
千奈美に俺は「太もも大好き!」って言う予定w
テンション次第では「ムッチリとした」と付け加えてやろうかと。
空気次第だよね。ただの変態がステージに上がってる感じにはしたくないんでw
優勝したお嬢様の景品がソロチェキ。あっちゃんが予想外の言葉を発する。
「これはいいですよ。普段はボールペンが多いですから」
ちょwメイドがそれ言っちゃうんだwwwwwwwwwww
遠まわしに「ボールペンはハズレ」と言ってるようなもんだw
いいね。俺そういうの好きw
どう考えたってボールペンが当たりなわけねーんだからw


・・・


・・・


・・・


お出かけ時間だwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、いいんだよ。さっき1回会えたし。
会えたどころか、ひとみんはチェキ撮影とか以外の時はほとんど俺の側にいてくれたし。
下手すりゃさっきの1回で3回分くらいひとみんの時間を貰ったようなレベルだし。
明日もあるしねw
後々、@ブログで知ったんですが、ひとみんは下店で取材だったようで。
突発だったのかな?それとも休憩=取材って事だったのかな?
どっちにしてもお疲れ様です。