本店


そこそこ待って無事入店。
B3卓に案内後、速攻でひとみんチェキ2枚を注文。
間もなく、ひとみんが出来上がったチェキを客に渡す為に店内を移動。
渡し終えた所ですぐに俺の前にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
テーブルに置いたiPodに反応するひとみんw
ひ「あー これひとみのと同じ」
俺「ひとみんはピンクでしょ?」
ひ「もちろん!」
俺「ちょうどこれ聴いてたんだ」
上手い事入店する時に一時停止してたのがひとみんの唄う曲でして。
ひ「どれが一番好き?」
俺「everydayっ かなー。どれもいいけど、今のお気に入りはこれかも」
ひ「あー ひとみも好き」
俺「ふにゅん あちゃー しょぼん が可愛いじゃん?w」
ひ「気付いた?」
俺「そりゃ気付くでしょー 聴いてて可愛らしくてちょっと面白くていいよ」
ひ「ふにゅん」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺「ねー?この前るぃさんに俺に話したい事があるとか言ってたでしょ?あれなによ?」
って事から、予想外の展開に。この部分は諸事情により省略。
とりあえず俺が出禁とかって話じゃないから、そこだけは強調しておくw


飲み物を持ってきたのがS−161w
また来たぞ型番の人w
俺「来たな、身長161cm!w」
S「バレましたか?w」
俺「この前『ギクッ』って言ってたし、こうやって見るとその位身長あるしねw」
S「あー。。。型番って事でw」
今度はSっ気が161ポイントとか言ってみるかw
戦闘力みたいなSっ気の数値ですか?みたいなw


そうこうしてる内にひとみんからチェキのお呼び出し。
ものすっごい久しぶりに「CIMA様」って言われたw
今ではこっちの方がなんだかムズがゆいw
ひ「ポーズどうするー?」
俺「どうしようかな」
ひとみんがその場でくるっと一回り。
ちょうどエプロンの肩の部分が目に入る。
ピコーン!!!
以前、某メイドさんがお給仕中にこの肩の部分がズレ落ちそうになってたのを見まして。
その瞬間まですっかり忘れてたのに突然思い出した。
これは偶然の出会い的なもの(誤爆
一期一会ですよねw
俺「これさ、エプロンの部分ズレるよね?」
ひ「ズレるよ?」
俺「よしw こうズラしてみて『ちょっとだけよ』的な感じでいこうかw」
ひ「こう?」←実演
俺「うはwwwwいーなそれw OK?」
ひ「いーよ」
セクシーショットで1枚。
もう1枚は@ブログに載ってたTEAM純情の『時にはセクシーに』のポーズで。
とりあえず一見さん(特に女性)の視線が痛い(苦笑
一見さん的にはあのステージに上がって撮影するのも「やだー 恥ずかしい」って感じなのに、
とても残念なポーズを要求して自らやってる奴がいるんだから、そりゃそういう目になるよな(苦笑


無事に終わって一安心。
って思ったら、ひとみんが来て「1枚目の肩のやつが暗くてNGだから撮り直しいい?」と。
うはw よりによってそっちが取り直しかよw
取り直しに行こうとしたら他のメイドさんが撮影中だったので、しばらく待機。
待機中にアスカちゃんがひとみんに話しかける。
俺「あっちゃん、そのネギキモイw」
あ「キモクないよー」
あっちゃんいつもネギのオモチャ持ってるんだけど、それに顔を書いててキモイんだよw
俺「そーだ。あっちゃん明日がんばってね」
あ「あ、明日来ます?」
俺「行くよ。楽しみにしてるから」
そんな絡みがあって撮り直し。ポーズはさっきと同じw


俺を含め4、5人分のチェキを完成させたひとみんが渡して歩く。
俺の隣もその隣も受け取ったのに、俺をスルーして別な人の所へ。
あれ?俺のは?w
普通は流れでそのまま渡してくれるのに最後に俺のところへ。
お陰でガッツリそこから話せましたw
他に渡す人がいるとほどほどになるけど、最後なら問題ないですからねー。
途中でお楽しみ会が始まったんだけど無視w
本店の中で俺とひとみんだけ会話中で別世界(*´д`*)
いや、そんなぽわわーんとするような話じゃないんですけどねw
入店直後にした話の続きです。
多分、言いたい事っていうか伝えたい事っていうか、
俺の気持ちが全然伝えられないようなダメダメトークになったなぁ(苦笑
何気にアドリブ弱いから、突発的なものになるとダメだ俺・・・
これは後でメッセージ送るしかないなってこの時決めた。
あ、チェキはこちら。

ちょっとだけみんっ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
下の相合傘がテンション上げるよねw
初め、こんなチェキだからお前はCじゃなくてHだって意味なのかと思ったけどwww
それにしても肩部分のズラし具合が良すぎるなこれw


もう1枚。

ひとみんにも太ももフェチと書かれちゃったか(苦笑
とりあえずこのポーズは太ももの裏を見せるのがポイントらしいですw
ってか、下のメッセージが・・・(苦笑
ブログ読まれてるのがこんな所にもw
ただ「なっちと太もも」にとどめましたよw
「なっちとひとみ」だったら・・・
答えはヒ♥ミ♥チュ♥
ちょw物投げるなお前らwwwwwwwwwwwww


買ってきたブロマイドの話しも。
ここで、↑で書いた購入したブロマイドのひとみん的お気に入りとかの話しに。
ひとみん的「ナシ」な2枚は、「みんな(ファン)は好きなんだろうなって思って」との事ですw
ナシだけどファンが好みそうだから出したようですw
その判断正解でしょ。少なくとも俺には大正解ですからw


どうやら今日は明日のライブに向けての最終調整があるようで、長い時間お給仕しないっぽい。
さらにこれから休憩入るからあと1回会えればいい感じかなー?
ひとみんが離れる前にひとみんボールをw

今日で三みん球かー。七みん球までなげーなげーw
とりあえずガッツリと話をしたせいでお出かけ時間ちょっと超えたからとっととお出かけ。
席を立ったらひとみんがA卓のところに居たんだけどすぐに気付いてくれた。
ひ「バイバーイ」
俺「バイバーイ またね」
ブログ読んでくれてるから俺の喜ぶ事を知ってくれてるんだろうな。
いっつもずっと手を振ってくれるんだ。お給仕中でも接客中でも。
よっぽど取り込んでる状況じゃない限り気付いてくれて手を振ってくれる。
やっぱりあなたは最高だよ。
そして、ありがとう。詳しく書かないけど、ありがとう。
俺、ピンク色で良かったよ。ちゃんと認めてくれて嬉しかった。
ずっとずっとピンク色だからね俺。