休憩


ひとみんの情報が何も無い。
今日は朝からじゃないのかも。って事は、13時頃からって感じかな。
それだとちょっと時間あるな。
お昼ごはんを食べて、@サイトをチェック。
お!ひとみんがメイド服でこれからお給仕だって。
メイド服だから華は消えた。ドンキもまひるんとゆいかPa☆letee2人いるから入らないはず。
って事は、本店か下店のどっちか。
とりあえずミツワに行こうか。


ミツワに到着。エレベーター待ちが外に。
んーーーー。混んでるっぽいな(苦笑
とりあえず7Fを押してエレベーターに乗ったんだけど、
6Fで止まって開いた時に社員さんがいて「7Fは混雑してるので6Fで降りる事をオススメします」と。
身動きとれねーのか(苦笑
とりあえず6Fで降りる。店内を見るとガチャピン!!!
ガチャピンを身に着けたメイドが一瞬見えて控え室に入った!
みぃなてぃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
よっしゃ、下店にしちゃえ。
下店に並ぶ。ってか、本店もそれほど酷くないじゃないかw
階段から建物内に入る辺りに来て、ありえ無い事に気付く。
俺が見たガチャピンがみぃなてぃんじゃねぇえええええええええええええええええええ!!!!
お前誰だよこのヤローw
俺に中で ガチャピンメイド=みぃなてぃん だからそうだと思い込んでたじゃねーかよ!
しかも一瞬見えて控え室に入ったから全体まで見えなかったんだよ( ノД`)グスン
ただガチャピンを身に着けたメイド服が見えたから・・・
ちくしょー!下店には俺の目当てが誰もいねー!!!!
ん?本店の列にはピンク色な人。ひとみん本店か!!!!
って事で、慌てて本店の列にw
並んでる客の話しだと、ついさっきひとみんが入ったらしい。


それにしてもGW突入って事もあって一見さんが多いな。
待ってる間に見た一見さんのとある光景。
メイドさんが8Fに上がるために階段を上っていったのですが、
待ってる一見さんが思いっきり見上げて(・∀・)ニヤニヤ
そして、「うんうん」と2回頷きましたw
これはなんの頷きなんでしょうか?www
ま、その気持ち分からんでもないwwwwww
ただ、@にハマる度合いが高まると脳内が”ミテハイケナイ”と信号を出すんですw
なので”今の”俺は逆に目をそむけるようになりました。これマジでw
その代わり、店内でお給仕してるメイドさんの太ももはチェックしてますけど(誤爆