ドンキ店


時間が早いから待ってる客が2名w
俺が並んだら速攻で1人呼ばれて、俺を含めて2名に。
数分後前の人が呼ばれて俺1人w
そろそろかなー?って思ったら、オレンジの娘がインフォに。まひるんから呼び出しktkr!w
ま「カウンター席でお待ちの・・・Cちゃまー」
後はちはやさーんとゆいかだけだなこの呼び方してないのw
ってか、ちはやさーんは確実に言わないと思われるがwww


まひるんの案内で着席。
さっきの続き。
俺「ダメだよーるぃさんイジメちゃー」
ま「イジメてないですよ」
俺「まさかるぃさんが耳をつけると思わなかったからね?w」
ま「可愛かったのーるぃちゃまw」
可愛かったってさw
まひるんの声を思い浮かべてごらん?
あの声で「可愛かったのーるぃちゃま」ですよ?www
るぃさんどーするよ?w
それにしてもまひるんは(ノ∀`)カワイーねー。
まひるんの可愛さこそ実際に会わなきゃわからない可愛さですよ。
雰囲気とか声とかガチで妹にしてーw
いつか「変態」じゃなくて「お兄ちゃん」と言わせたいw
ま、この発想事態が「変態」になると言われたらそれまでなんですがwwww


注文しようと思ってもメイドさんがあんまりいないw
いないというか、いてもゲーム中とかでフリーな人が近くにいねーw
まひるんが空いてる!って思ったら、常連がブロマイド見せ始めたw
聞こえてきた会話だと、ひとみんブロマイドの横バージョンがまひるん的にかなりお気に入りだと。
可愛いを連呼してましたw
ブロマイドに夢中でどーにもならねーと思ってたら那智が来たからとっつかまえるw
アイスコーヒーとまひるんチェキを注文。
ゲームは・・・様子見でw
ついでに那智とちょっとトーク
俺「ロングのメイド最後の1人になったね」
那「そうですよねー。この前本店のみらちゃんが卒業しちゃって」
ロングのメイドさんは貴重です。太ももフェチとしては基本のミニが好きですけど、
ロングにはロングで味があるんです。
客への挨拶でスカートを摘んでちょっと持ち上げるエレガントなあのポーズを那智がするんだけど、
あれはロングならではのものだしね。
向こうは覚えてないと思うけど、那智と絡むのは3度目位でちょこちょこ話したことあるんです。
風邪ですか?とか何て事ない普通の会話だけど、話しやすくていいメイドさんだなって印象。
これからドンキに行く事が増えるから、ドンキメイドをちょっと開拓しておかないとねwww


そうそう、ドンキ名物のプリクラが撤去されてましたね。
常連さんには寂しい出来事なのかもしれないけど、プリクラやらねー俺には関係ないw
むしろプリクラ潰してカウンター席増えるんだから俺としてはアリですよw


アイスコーヒーを持ってきたのがまひるん。
伝票と席番を確認しながら席の番号を数えるまひるんが(ノ∀`)カワイー
俺「めっさ数えてたねw」
ま「数えてないよ」
まひるんにツッコミ入れると絶対に「してないよ」って返ってきますw
店内のあっとぐみの曲を唄うまひるん。
基本的にまひるんは唄ってる事が多いですw
俺「まひるんっていつも唄ってるよねw」
ま「唄ってないですよ」
ほらwまた「してない」って返しwwwwwwww
ま「愛込めどうしようかなー・・・もっふるで」
俺「(゚Д゚)ハァ? もっふるじゃねーしw」
ま「もっふるって知ってます?」
俺「知ってるよ」
ま「黒糖?黒蜜?きなこのやつオイシイの」
俺「ほー。それでもっふる?」
ま「もっふるで」
俺・ま「萌え萌えもっふるー!」
・・・
アイスコーヒーにもっふるの愛込めとか、アイスコーヒーは今頃プンプンデフォだよなw


しばらく間が空いてチェキ撮影。
俺「ポーズどうしようかなー」
実は考えてたりw
ま「これつけてー」
ちょw俺のプランがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ってか、るぃさんに続いて俺も耳かよ_| ̄|○
俺「おいおい。まひるんじゃなかったら全力で拒否だぞ?w」
ま「なんでまひるだといいんですかー?」
その声とその雰囲気で「つけて」って言われたらつけるしかないでしょーがw
ズルイよなー。俺がまひるんだったら、色々とおねだりしまくって貢がれまくるわ(誤爆
撮影後「めちゃめちゃ恥ずかしい」って言ったら、近くにいた那智が「なにやったんですか?」と。
俺「耳つけて撮影とかありえねー」
那「そんなの基本ですよ」
いや、俺にとってはこれは酷w
セクシーポーズとか指定して一緒にやる方が全然楽ですからw
そういうわけで、残念なチェキw

まさか俺が耳を着ける時がくるなんて・・・(苦笑
それにしてもチェキ見て驚いた。まひるん距離がちけーよw
俺の肩に頭を乗せてるかのようなこの距離感。
くぁー。小悪魔だコイツw
俺はまひるんを妹にしたい的な感情だけど、
まひるんに恋しちゃってるご主人様はあっさり堕ちるんだろうなーw


チェキ撮影後にゆいかが来て、チェキ注文もちょっと落ち着いたようなのでゲームを注文。
まひるんとゲーム!
まひるん登場。やっぱり唄ってるw
俺「ほら、やっぱり唄ってる」
ま「今は唄ってたねー」
”今は”じゃねーんだけどなw
ま「サイコロ振ってー」
サイコロの目は2。確か、犬のやつだったかな?
ま「それ嫌いだからロボットにしよー」
ちょwサイコロ振った意味がねーwwwwwwwwwwwwwwwww
でも、まひるんマジックで許すw
ま「まひる黄色の方ね」
俺「なんで?」
ま「この前るぃちゃまとやったとき黄色が強かったからw」
俺「なんだそれw ずるいだろwww」
でもやっぱりまひるんマジックで許すw
ってか、テクだよテク。俺の指先テクをなめんなと。
結局13対5で圧勝。その内2勝はサービスで負けてあげて、さらに1勝は引き分けを譲ったから
完全なる俺の勝利というw
俺「13対5でおr」
ま「まひるの勝ちー」
ちょw俺の言葉遮りやがったwwwwwwwwwwww
さすがのまひるんマジックでも勝ちは譲れんw
ちょうどこの時、みぃなてぃん・まひるん・ゆいか・ちはやさーんが唄う
「うきうき記念日初デート」が店内に流れてまして。
俺「この曲いいよね。俺好き」
ま「ホント?」
俺「まひるん出だしでしょ?」
ま「なんでわかったのー?」
俺「いやwPa☆leteeファンなら分かるでしょw」
ま「まひるとゆいか似てるんだけどなー」
俺「まひるん→ゆいか→みぃなてぃん→ちはやさーん でしょ?」
ま「すごーい」
いや、すごくないからw
普通のメイドさんだとわかんねーけど、Pa☆leteeメンバーなら分かるってのw
パート割の話をしながら萌えガチャへ。
俺の引きの良さщ(゚Д゚щ)カモーン
・・・ボールペン・・・
俺「ボールペンいらねーよ」
ま「なんでー?」
俺「完全にハズレじゃねーかよ」
ま「ボールペンは当たりだよー」
どう見てもハズレですありがとうございました。
さすがに店で働くメイドは景品をハズレとは言えないわけですがw


ゲーム終わったらちょうどお出かけ時間数分前。
お会計。メイドさんにお金を渡す。
メイドさんがまだ俺の目の前にいる。
ん?なんだ?
メイド「あのー・・・カードは・・・」
俺「あw ゴメンw カードは・・・」
あちこちのポケットを探しましたw
いやね、ミツワだと受付の時点でカードを預けるから会計でカードを出す事がないわけで。
いつものくせで会計の時にお金だけ渡して終了って流れになったんですよ。
とりあえずカードを慌てて探す俺が完全にぷらっぽかったですw
客観的に「落ち着けお前!」って思いましたw


チェキに落書きしてるまひるんがいたんで声をかけて店を出ることに。
俺「まひるん、バイバーイ」
ま「お出かけですか?」
俺「うん」
ま「また来ます?」
俺「また来るよ。じゃーねー」
って事でバイバーイ。
ミツワの状況次第でまたドンキでまひるんと遊ぶのもありだなw