ショップ


ほぉー。完全に店内のブロマイドが一新されてる。
しかもPa☆leteeはひとみんだけで、あとは店舗メイドさん
しかもしかも、新人さん率がかなり高い。
多分、美夜ちゃんとかすみれちゃんもなかったはず。
とりあえず、注文用紙をみたら購入すべきはひとみんだけって判断で、
ひとみんのしか見てないから他のメイドさんでいい写真があったかどうかは全く不明w


写真選んでると奥からまひるんが出てきた。
俺「まひるん、この前るぃさんイジメただろー?」
ま「イジメてないよー。まひるがイジメられた」
俺「うそだー!るぃさん絶対に耳とかつけない人だからね?まひるんだからできたんだぞw」
ま「みぃなてぃんとかみちるんでもやってくれるよー」
うむ。確かに流れでやるかもしれんw
でもでも、まひるんだからいけたってのは絶対あるw
あの声とあの雰囲気でもって行かれたらやるしかないんですよwww
まひるんマジックの恐ろしい所w
まひるんはそのままドンキ店の中へ。


今日の戦利品。

後のご帰宅でひとみん自身も「アリ」だと思える2枚。
左側は公式サイトのメイド紹介で使われてなかったっけ?



下は珍しい横タイプ。
後のご帰宅でまひるん大絶賛の横タイプですw
上のにゃんにゃんポーズいいな(*´д`*)



この2枚はひとみん的に「ナシ」な2枚だそうですw
詳細は後ほど書くとして、俺は真っ先にこの2枚を選びましたwww
左の振り向きバージョンなんてあんまり見ないタイプだから新鮮だし、
右はチューですから問答無用でしょ?w


買い物を終えて、どうしようかと。
ひとみんもみぃなてぃんも今日の動向が不明。
みちるんはブログに用事があると書いてるから今日は休み。
んじゃ、まひるんと遊ぼうw