モンチッチ

日曜に髪をバッサリと切ったところに昨日のブリーチ。
今朝、女性陣から「モンチッチみたい」と言われたCIMAです(苦笑
仕事の時はワックスとかつけないでそのままなのが原因なんですが。。。
ってか、みぃなてぃんモンチッチ好きだったよね?
モンチッチバージョンでご帰宅しようかなw
うそうそw
千奈美に、モンチッチのままじゃ残念すぎるのでちゃんと整髪したバージョン見せときました。
「さわやか」らしいですw
どーせわかんねーだろうから「さわやか旋風巻き起こします!」って言っといたw
「は?なにそれ?頭大丈夫?」って返ってきました_| ̄|○
紗良様、世間は冷たいですw



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/839
またライブwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Pa☆letee出るんなら行くでしょー!
お給仕してる姿も好きだけど、彼女達は”メイドル”ですから。
ステージで歌って踊る姿があってこそのPa☆leteeですよ。
ってか、日曜がライブだから土曜は行く予定無かったのに、
チケ発売じゃ行かなくちゃならねーじゃんかよw
ついでにブロマイド発売だからそっちも。そーなるとご帰宅もw
ま、今回の土日は控えめにw
欲しいものがあるんだい!w
そんな事言いつつ「あれ?結構いっちゃったなw」ってなるかもしれないですがw
ま、その辺はメイドさん次第ですよねw


http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/846
日曜のライブのレッスンをみんな頑張ってるねー。
ひとみんの青Tが妙に新鮮w
まひるん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おっと危ない危ない。残念レベルが上がる所だった。お口にチャックw
ってか、せくすぃーポーズ(・∀・)イイ!なw
チェキのネタが増えました(*´д`*)




一昨日ここの日記でも書いた「憧れ女性ちぇっく」なんですが、
mixiの方のコメントがありえない事になってまして(苦笑


某Kさん
「あれっ? 1位変換間違えかな? ひらがな3文字だよ! 今の1位は。」
言いたい事はわかったが、平仮名じゃなくてローマ字表記で6文字が正式だからw


某Aちゃん
「あれっ? 1位変換間違えかな? 「み」しか合ってないみたいですよw」
前のKさんと出だしが一緒というw
この辺のノリは相変わらずいいねw
ってか、「み」しかあってねーとかw


某Pさん
「あれっ? 1位変換間違えかな? みんって言わないですよw」
もはや出だしはパターン化ですかw
なっちは「みんっ」っていわねーから合ってるw


某Nさん
「あれっ? 1位変換間違えかな? それか流行の偽装工作が・・・」
すごいね。みんな出だしを統一させてきましたからw
ってか、偽装工作とかしてないしw



相変わらずうちの身内はおもしれーなw
一番最初に空気読んで出だしを統一させる流れを作ったAちゃんGJって感じですかねw
ってかね、君達間違えてるから!
なっち1位は当たり前でなんら問題ないし、君達が言いたいであろう人はあのチェックのデータに
入ってないでしょ?これが、ピンクちゃんも結果の例に含まれてたら色々と問題ありですがw
んで、ジャンルが違うなっちとピンクちゃんを天秤にかけちゃダメだからw
今の所俺の唯一の救いが、ピンクちゃんが「一番好きなのだーれ?」って聞いてこない事ですよw
うん、ここはそっとしておこうねwwwwwww


あ。みんなが色々と俺をイジるもんだからブログの背景近々変えますw