永遠のバイバイなんてヤなの

夢見たー。
Pa☆leteeさん出て来たー。でもせつな過ぎる( ノД`)グスン
永遠のバイバイとか(苦笑
でも嬉しい部分もあったりとか(謎
夢が現実になったら同じようになるのかな?
ま、現実になったら永遠にバイバイなんで困るんですけど(素
全く意味が分からないですねwwwwwww
詳細は書きませんが、とりあえず俺は夢の中で既に死んでたという残念な夢ですw



日曜のライブに向けてDLした曲をヘビロテ中。
いいねー。落とした12曲どれもいい感じ。
中でもお気に入りが3曲。


・はりきりeverydayっ↑
ふにゅんッ(´・ω・`)
(ノ∀`)アチャー
(´・ω・`)ショボーン
この3つがツボw
曲自体も可愛らしくて良いですね。


・うきうき記念日初デート
萌YEAY!楽しいw
これは完全にライブ用だねw
5月6日のライブで聴けるといいなー。
さすがにPa☆leteeだとパート割がある程度わかるねw
みぃなてぃん良いな(*´д`*)


・妄想love!
まさかのツボでしたw
視聴の段階だと「どーしよう」だったのに、今はすっかりお気に入りですから。
サビのメロディーラインにやられたっぽいですね。


あれ?これ3曲とも日曜のライブに関係ない曲だw
大丈夫、ちゃんとライブ用のも聴いてるからw




金曜日はさわやか番組♪
http://www.cafe-athome.com/tv/12




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
今日もさわやかだなー。
「よろしくお願いします」はちょっと噛んだ?w



・紗良つうしん
ちょw ひとみん1着馬予想的中してるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つえー。やっぱりひとみんはこういう運を持ってるよなー。
変に知識を持ってやらねー方が当たる気がする。
ひとみんの持つ直感で上手くいきそうだもんなw
あれ?すみれちゃん全然出てこなかったなwwwwwwwwwww



・輪ぁるど
ぴっちちゃんには会った事ないなー。
だから、イメージがエロナースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コスプレブロマイドのあのナースのエロさはハンパなかったよ。
思わず購入しそうになったからねwwwwwww
ナース服なのに白のニーハイブーツとかわけわかんねーし。
そんな組み合わせ、ツタヤの暖簾をくぐった先の世界でしか見た事ねーよw



・新人メイド
フライングで振り向いちゃうのがいいw
そこに新人相手でもツッコミ入れる紗良様もいいw
ハムスターが好きだからはむ。
無線が好きだからはむなのかとオモタw
うさ耳でけぇえええええええええええええ!!!!!!!
とっておきの愛込めなげぇえええええええええええええ!!!!



・お知らせ
あっちゃんwwwwwwwwww
なんか変だと思ったら直前まで寝てたのかよwwwwwwwwww
あっちゃん右肩が凄い事になってるよあっちゃんw
おだんごあっちゃんを紗良様が映したところの話がおもしれーw
ひとみんのTシャツキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
紗良様もあっちゃん(;´Д`)ハァハァしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
紗良様「みんなやりたいからね それ」
ちょwww紗良様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに俺も一緒に(;´Д`)ハァハァしたいw
ひとみんTシャツを出す時に「いいもん持ってきたんだぜ」って紗良様が言ったんですが、
これめっさ萌えるw
知ってる人は知ってる紗良様Voiceの方でも「〜だぜ」とか良く使ってるんだけど、
紗良様みたいな見た目のキレイな人の使う男言葉というか、そういうのになんか萌える(*´д`*)
ってか、紗良様明後日のライブに来るのかー。
会えるかなー。伝えたい事もあるし、会えると期待しちゃおうw



・らいぶらり
ひとみんがちょこっとちゅいんてーりゅ(*´д`*)
強いなー。ひとみんの髪型最強候補だよw
乙女空はやっぱりジーンズ&Tシャツだなw
まひるんも言ってたけど、あっちの方がやりやすいから完全燃焼って感じもするしw
着替えなくちゃならないのが大変なんだけど、またTシャツバージョンみたいなー。