やっとDL!


地元にも売ってたぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!
クローズ&WORSTがパッケージのデザインに使われてるのが最高に熱い!
http://www.kenko.com/product/br/br_7740079.html
ここ見ると結構種類があるようですが、我が地元のような田舎には全種類ない_| ̄|○
拓海のナチュラルブリーチが良かったなー。あれば買ったのに。
ホントは光政のスマートブロンドか鉄生のソリッドベージュが良かったんだけど、
ブリーチカラーじゃなくてヘアカラーだから断念。
ブリーチが春道のメガメガか阪東のワイルドしかなかったから、阪東をチョイス。
さすがにメガメガはいけねーw



早速ブリーチしながら、配信スタートの1週間遅れであっとぐみの曲をDLしたぜ!
ハロプロカードを使ってねwww
とりあえず12曲ほどDL。迷ってるのもあるんだけど、とりあえず欲しいと思うものだけ。
何をDLしたか気になる人もいるかもしれないので一応あげときますかw
証拠!証拠!!!w


いいねー。視聴して良さそうなの選んだから失敗なしですw
ってかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブリーチしてたの忘れてた_| ̄|○
ちょwあっとぐみwwwwwww
君達のせいでブリーチしたまま放置しちゃったじゃねーかーw
速攻で風呂行ってくる!!!!!!







予想以上に色が抜けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドンマイ俺w