あこがれMyGirl

んーーーーーー。
るぃさんがご帰宅した際にひとみんが言ってた俺に話したいことってのがものすっごい気になるw
土曜日に本店と華で2回も会ってるのに、翌日の日曜に話したい事があるってなんだろ?
話し忘れたのか、土曜は存在しなかった話すべき事が日曜にはあったって事なのか?
はっ!!!!「Cちゃま出禁候補だよ」って残念な警告とか((((;゚Д゚)))ガクブル
気になりすぎて仕事休んで秋葉行っちゃおうかと思ったじゃねーかよ(誤
ってか、俺が行ってない日にも俺の話題が出るとは、さてはひとみん俺に気があるな?(誤爆
ごめんなさいうそですw
今テメーのツラ見たら失笑しか生まれませんでしたwwwwwwww
冗談はおいといて、素で気になるよー。
良い事なのか悪い事なのか、、、
もう!ひとみんのせいでモヤモヤしてるじゃねーかよ。ぷんぷん。




話しは大きく変わって、巷で話題(?)の【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv
なるものをやってみました。
mixiでマイミクさんがやってるんでw
結果は




まず、ロリコン属性評価ですが、CIMAさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、
しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。
女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。
特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 安倍なつみ (278.3点)
2位 池脇千鶴 (273.1点)
3位 高橋愛 (271.9点)


なちヲタとしては「ほらね?」って結果ですよw
ここ最近なちヲタじゃねー方向でイジられてるわけですが、ちゃんとなちヲタですから(素
結果が全てを物語ってるわけですよ。


mixiではその辺についてしか書かなかったけど、こっちはもうちょい話を広げようw
割とロリコンらしいんですが、ロリコンと童顔好きは違うよね?w
童顔好きは自覚してるというか好きだけど、炉じゃないはずなんだけどなー。
JK好きだけど、ど真ん中ストライクじゃないし。
むしろ、JKよりもJKに見せる事ができる30歳とかの方が萌えるwwwwwwww
ま、これは極端な話ですけどw
頭のレベルは特にこだわりはなくて、ある程度の基本的な常識さえあればいいです。
んで、胸ですよ胸。
巨乳好きってイメージかもしれないけど、全然そんな事ないですからw
見るだけならあった方がいいかもしれないけど、自分と関わる上でなら無いなら無いでいいし。
ってか、俺が巨乳好きだったら(ry
『女性に優しくしてもらうことしか考えていません。』
これなんかヤだw
別にそれしか考えてないってわけじゃねーけど、優しくされないより優しくされたいじゃん?w
身長は大きくても自分と同じ位までだよね。
俺が175cmだから、基本的に俺よりデカイ人は少数なんですけどw
ベストは150cm〜155cmくらい。
ちょうど俺の肩辺りになるんで、その位置が最高に好きw
髪型は別にこだわらない。
基本ショートが好きとか、長いならポニテとかツインテールとかパピヨン風とか好みがあるけど、
長い人を無理やりショートにしたいとか思わないし。
本人がやりたい髪型でそれが似合ってない状況じゃなければなんでもいいw



なかなか面白い診断でしたw
いくつかの候補から自分の好みを選んでるわけで、当然自分の理想とかに近い結果出てるし。
お時間ある方はどーぞw
ってか、メイドさんにもやってもらいたいよねw
これの結果をブログで載せるのは問題ないっしょ?w
女性がこれをやる場合、女性としての憧れとして結果が出るのか、
百合的要素で結果が出るのか、全ては質問の回答をどんな意味で選んでるか次第なわけで、
結果を「憧れ?百合?」と戸惑いながら見てみたいねwww
1人くれーやってくんねーかなーw