ブロマイド整理する時間がない件

今日はるぃさんがご帰宅中って事で、仕事サボってメールしてみたりwww
いや、どうしても確認しておきたい事があってさ。みぃなてぃんサンクス。
ってか、2日連続でご帰宅とかるぃさんが残念すぎですw
確実に残念レベルは俺を超えてますw
俺なんかまだまだ薄いですよw


んで、夜は久々に雨しゃまとTELしたー。
ホントは直接会って話そうかと思ったんだけど、会う日を指定したメール送ったらTELかかってきてw
直接会うの怖かったのかな?wwwwwwwwwwwwww
ま、色々と話をして、こっちの言いたい事は言っときました。
その内戻ってくると思うんで、もうちょっと待ちましょう。
雨しゃま絡みでクロさんにメールしとかないと。


あ!
ココでチクっちゃえw
雨しゃま、@ほ〜むroomが新しくなってから1回も見てないよ!w
紗良様がキャスターとして登場してる事すら知らなくて驚いてたw
ひとみん達には内緒にしておいて欲しいみたいだけど、そんなの関係ねーw
雨しゃま復帰の時はそこら辺も含めてみんなでフルボッコにしましょうw



今日は”雨しゃまが1度も見た事がない”@ほ〜むroomの配信日。
さわやか美人キャスターを未だに見てないとか信じられねーw
http://www.cafe-athome.com/tv/11




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
めっさ襟立ってるw
紗「ありがたいと思ってくださいねホント」
ちょwめっさ紗良様モードwww
無意識に「踏んでください」って言いかけた(誤爆



・紗良つうしん
つばめちゃんはやっぱりアリw
颯斗ちゃんがガチwwwwwww
新人さんはポーズに悩むのか・・・
エロカメラマンに任せておけば客の多くが満足すると思うけど(誤爆
いつも同じカメラマンってわけじゃねーのかな?
俺タイプのカメラマンを常にどーぞw



・新人メイド
ヲタクで腐女子なゆいなちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見た目じゃわからねーなー。アニヲタってそんなに見た目いい娘ばっかりなのか?w
アニヲタじゃない俺は@のメイドさんしか女のアニヲタを知らないわけで、
そこを基準で見たらダメなんですよね?w
アニヲタの可愛い娘が@にいるって思わなくちゃダメですよね?w
危うくコミケ行ってみようかと勘違いする所ですよw
のいちゃんの髪型がヤバイw
パピヨン風な髪型は昔から何気に好きだったりするんでw
ワンワン(*´д`*)
紗良様テンション上がりすぎwwwwwwwwwwwww



・らいぶらり
ちょw俺wwwwwwwwww
コメントのしようがありません(苦笑
ステージの左から2番目。確実に力をセーブしてるだろw
ホントはあんなもんじゃねーのにセーブしやがったw
でもそれで周りと比べてちょうど良いというか、それでも動きが1人違うwwwwww
何気に左端も隣に影響されてかレベルアップしてるしwwwwwwwww
ってか、このライブってもうすぐ1ヶ月経つのかよ。
はえー。マジではえー。でも、この1ヶ月でまた色々あったと思うと、
なんとも複雑な気持ちにもなったり。
雨しゃまほどじゃねーにしても、俺だって色々と切なくなる事だってあるんだい!w