ミキサマミキサマXXXXキボンヌ

メイドさんはスルーしてねーw




結構出遅れた感がありますが一応ねw
ミキティが“キ××マ!?”「HAKANA」できわどく美しく
ミキティ“サオ自慢”も瞬殺テク体得
ミキティが大胆ぬれ場「抱いて女にして」


各紙の見出しが凄いよねw
ちょっと驚いたw
誰だか忘れたけど以前別な女優(タレント?)がやった舞台らしくて
内容はある程度耳に入ってたんだけど、やっぱり凄いよねw
美貴ヲタや元美貴ヲタはどう思ってるかしらないけど、俺は別になんとも。
関心がないとかじゃなくて、いいんじゃない?って側のなんとも思わないです。
ぶっちゃけ、もうミキサマのイメージにアイドルの持つ幻想的な清潔感なんてないでしょ?w
相手が変態な庄司だしさw
逆に何事も無かったかのように今まで通りだと「お前それ嘘じゃん」とか言われるしね。
本人が望んではいないかもしれないけど、敵を作ること無い方向には行けてると思う。
むしろ、現時点でミキサマの専売特許な感じの路線じゃん?
他のハロメンじゃまずこれ系の仕事はできないしさ。
それに、ミキサマは数年前の石川さんとの映画で役でレイプ未遂もされてるし、
元々のキャラが清純だったわけでもないしw
庄司とのアッチの経験も活かされていいんじゃねー?www
もの凄くマジメに言うならば、ミキサマがずっと仕事ない状態でいるのもったいないでしょ。
どんな形であれ、ステージに立つ・スポットライトを浴びるって事が第一だと思うのね。
ガッタスでフットサルをやる事しか表立った仕事がないってもったいない。
なので俺は別にショックを受けるような事もなければ、
こんな仕事かよって思うこともないし、せっかくのチャンスを活かすべきだと思ってます。
新たな世界で何かを掴めるかもしれないし、感じられるかもしれないしね。


ってかさ、これ見に行ったファンを俺は見たいわw
特に初日のファンなんて度肝抜かれただろうし、チェリーなハロヲタは大変だったろうなwwww
客席で興奮しちゃってる奴いるでしょ?w
すぐに席を立つことができなくなっちゃってる奴とかwww
この舞台を最初から全部見たいとは思わないけど、
ミキサマが口でしてあげるシーンだけ見てみたい(;´Д`)ハァハァ
あ。俺も座席から立てなくなったらどーしよwwwwwwww
って、ねーよ!w



そんじゃ、今日のハロモニ。






いいねーw
おもしれーよw
何がテンション上がるって、BGMがハンセンの入場曲「サンライズ」だもんw



さすがに光井には勝てないよなw
ジュンジュンじゃなくても、今の娘。メンバーじゃ多分光井が抜けてるはずなんでw
頑張ったご褒美にバナナを死ぬほど与えてやってよw
良い勝負だったと思うよ。



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せっかくの好勝負の後に全てをぶち壊す発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
表情も口調も全てがアフォっぽいのがミラクルw



ワイワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ(≧∇≦)
なんか久しぶりだなーw



ワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!
って言わないとワイワイさんが怒るってのは学習済みw



今日もワイワイさんはすげー。
ってか、俺をアシスタントにしてくれればもっとファンは増えると思うの。
ミニスカートでY字バランスとかさせるからファン急増(;´Д`)ハァハァ
あ、それアシスタントの仕事じゃねーwwwwww



このチューを待ってる感じがたまらなく(ノ∀`)カワイー