リアルご帰宅と熱いトーク


帰りにヨドバシでクロさんの買い物をして秋葉駅へ。
ん?京浜東北が動いてない???
とりあえず上野へ。
やっぱり京浜東北が信号の故障で大幅な遅れ。
ってか、赤羽辺りが影響してるから宇都宮線もアウト_| ̄|○
それじゃ、新幹線でw
新幹線久しぶりだー。はえはえー。
地元まで40分ちょっととかさすがに違うなw


地元に着いてメシ食いながらマッタリとトーク
いや。マッタリは最初だけかw
最初は身内の話しで、ぷらとか雨しゃまとか@の話をしつつだったのに、
どこかからかスイッチ入って熱いトーク。凄い内容だよ?
裁判員制度と日本の裁判についての問題
・冤罪の問題
この辺を熱く語ったわけですが、確実にこんな重い話をしてる客は俺達だけなわけでw
でもね、これが楽しいのさ。
素人の俺が思う事と、詳しいクロさんの考えが一致した時とか、
新たに知る事実とか、時間が足りないくらい話せるもんねw
多分、あの話をしてる時の俺達は普段のイメージと全く違うよ?w
数時間前までメイド喫茶でデレデレしてた俺とは違うのだw
バラエティ番組と報道番組の違いくらいですねwww


メシ食った後は家で@のフェスティバルDVD見せて終了w
メイドを見せるというより、雨しゃまとるぃさんを見せる意味が大きいですけどwwwwwww


今日は色んな意味で熱い1日だったなー。
目的も達成・・・
してねぇええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
Sさんに会えてねーw
あーぁ。Sさんに会えたら目的を完全に達成できたのにー。
って事で、次はSさんにも会いたいな(*´д`*)
あ。。。もしかしたら見られてるかもしれねーのか(苦笑
もーいいやw どーにでもなれw
とにかく今日もめっさ楽しめたー。良かった良かった。