社員さんが中で待っていいって事で中に。
まひるんが近くに来て気付いてくれる。
ま「あー。どうもw」
俺「どうもw この前変態って言われてマジで凹んだんですけどw」
ま「なんでー?w」
俺「俺はまひるんにだけは言われたくなかったよw」
ま「この前みぃなてぃんに聞いたよ」
俺「何を?」
ま「CIMAさんは変態なの?ってw」
俺「ちょwなんで聞いてんだよwwwww」
ま「だって、みぃなてぃんとみちるんに聞いてみなって言ったでしょ?」
あ。。。そんな事言ったな俺w
俺「なんだって?」
ま「みぃなてぃんは『違うよ』って言ったけど、みちるんは『そうだよ』ってw」
ちょwみちるんwwwwwwwwww
そこは「違う」って言えよwwwwwwwwwwwwwww


しばらくしてご案内。
まずは杏奈ちゃんが気付いて反応してくれる。
杏奈ちゃんはいつも俺を見ると気付いてくれて毎度毎度嬉しいw
案内は誰だっけか?w
新人多くて名前わかんねーよwww


席に着いて初めてのご帰宅のクロさんが甘い物好きって事もあり、ソフトあんみつを注文w
毎度毎度クロさんと甘い物の組み合わせがミスマッチwwwwwww
せっかくだからひぃoちゃんが空いてそうなタイミングで「すいませーん」と言ってみる。
ひぃoちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「友達連れてきたよw」
ひ「お帰りなさいませー」
新鮮だwwwwwwwwwwww
初のご帰宅記念にクロさんにもひぃoちゃんとのチェキ撮影をオススメw
クロさんもチェキ注文。
ひ「お名前は?HNでもニックネームでも良いんで」
あ。クロさん本名言いそうだw
俺「チェキに名前入れるんだけど、本名じゃあれだしどうする?」
ク「普通に本名言いそうだったw」
本名でもいいんだけど、ちょっと恥ずかしいからねw
ク「ポリスで」
ひ「なんでポリスなんですか?」
俺「お巡りさんと仲がいいからw」
ひ「あー。なんか分かりますw」
ちょw分かるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「5時のニュースとかでこー言う感じですか?w」
片手で目を隠しながら言うひぃoちゃんwwwwwwwwwww
俺「そういう悪い人じゃないからw」
クロさんは只今眼の調子が悪い為、あの至近距離でもひぃoちゃんの顔がハッキリ分からないとかw
万全な状態でひぃoちゃんの可愛さを見て欲しかったなw


注文の品が到着。
持って来てくれたのが颯斗ちゃん。
ちょっと気になる存在だった颯斗ちゃんと初遭遇w
まずは俺のアイスコーヒー。ってか、今日の俺はこればっかりだなw
ガムシロ入れる際のストップで「ニャンニャン」w
俺にとってはもはや普通の事でも、隣のクロさんには異次元の世界w
続いてクロさんのソフトあんみつ。
颯斗「黒蜜かけますか?」
クロ「お願いします」
いやな予感はしてたらしいです。「ニャンニャン」言わなくちゃならないのかとwwww
当然言わなくちゃダメで、クロさんが「ニャンニャン」言ってるの見て大爆笑wwwwwwwww
だってクロさんですよ?あのクロさんですよ?そりゃ衝撃的シーンでしょうがwwwwwww
ニャンニャンの後は愛込め。クロさんも参加の愛込めwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはかなり貴重なシーンですよね。
きっとクロさんを知る人全てがこのシーンの想像すらできないはずw
良い物見させてもらいましたw


結構待ってやっとチェキの呼び出し。
カメラマンがまひるんだからあの空間が妙に豪華w
俺「どうしようか。まずは俺からいくか」
ひ「先輩からどーぞw 華は小道具とかあるから使う?」
俺「先輩ノープランなんだけど、小道具はいいや」
実はノープランではないんですw
俺「あのさ、私のセクシーさを見て!ってポーズにしてw」
また使いましたこれw
何気にこれ使えると思いますよ?w
ひぃoちゃんが色々と試行錯誤しながら動く。
どうやらこの時オイシイ思いをしてたのは俺じゃなくて、待ってるクロさんだったようで(謎
ひ「Cちゃま太ももが見えた方がいいんでしょ?」
俺「また太ももとか(苦笑」
ま「まひるも座って撮った方がいいねー」
まひるんが女の子座り風にポジションを取る。
俺「まひるん、その太ももがセクシーw」
ま「やだーw」
衣装の裾で太もも隠された_| ̄|○
ってか、こういう事言うからダメなんだよ俺(苦笑
ひとみんが自分のポーズを完成させる。
ひ「Cちゃまはこんな風にして」
リクエスト通りにポーズをとったはいいけど、正面にクロさんがwwwwwww
いやだー。こんな姿を見られるなんて(苦笑
ただ、ひとみんのポーズは凄まじく良いんで期待できるよこのチェキw


続いてクロさん。極真の構えでw
さすがだw
構えのレクチャーしてましたよw
クロさんも初チェキ撮影を無事終了。
席に戻りチェキの出来上がりを待つことに。


ひ「Cちゃまお待たせー」
俺「おー。サンキュー」
ひ「ゴメンね。ゆっくり話しできなくて」
俺「あー。いいよいいよ。本店の神席でガッツリ話せたしさw
  ってか、俺凄くない?華のタイミングがバッチリだったでしょ?w」
ひ「すごいねー。なんで分かったの?」
俺「いない時間長かったから、着替えてるんだろうなって思って。
  着替えるならば華しかないでしょ?w」
ひ「すごーい。読みが凄いw」
今日は自分でも凄いと思ったw
俺「ってかさ、ひとみんがチェキ撮影OKになってから華って初めてだよね?」
ひ「そーなの。初めてー」
ラッキーだったなー。ひとみんとチェキ撮って、ひぃoちゃんとも撮って大満足(*´д`*)
ひ「今日はもう帰っちゃう?」
俺「うん。今日はもう上がりだね」
ひぃoちゃんはクロさんにも「またご帰宅してくださいね」とか言ってたねw
また連れて行くから大丈夫wwwwwww


これがセクシーを要求したチェキw

ひぃoちゃんのポーズがとても良い感じですw
我ながら良い注文が出来たんじゃないかと思いますw
「どおかな?」って・・・
最高だぁあああああああああああああああああああああああああああw


無事にチェキを受け取って間もなくお出かけ時間。
帰りに松の間にいるひぃoちゃんに挨拶してバイバイ。
出入り口の所まで行くと、松の間のカーテン(?)みたいなのを開けて、
最後にまたひぃoちゃんからバイバイしてもらってお出かけ。
やっぱりこの瞬間はいいよw


クロさんを初めてこっちの世界に連れてくる事も出来たし、
ひぃoちゃんに会えたし、チェキも撮れたし、良いご帰宅でした(*´д`*)
ひぃoちゃんありがとー。
まひるん、俺は変態じゃないぞ!w