ひとみんを尋ねて三千里


常連ネットワークでもあれば手っ取り早いんだろうけど、
それがない俺は読みと足でなんとかするしかない。
さっきまで居たのが本店。ミツワ内で移動するよりドンキの方が可能性は高いだろと読む。
ドンキへ移動。が、ピンク色の面々がいない。しばらく待つも来る気配なし。
慌ててミツワに移動。エレベーターで本店の前まで。
あれ?今、ひとみんの声が。
俺「今ひとみんの声がした」
クロ「声で分かるんだ(苦笑」
残念っぷりをアピールする結果になりましたw
やっぱりひとみんの声でしたよ。まだ本店に居たよw
列に並ぼうと階段へ行くと、見た事あるピンク色の面々wwwwwww
最後尾に並ぶ。
が、なぜか列から離れるピンク色の面々。
あれ?なんで?さっき休憩入ったと思うから居なくなるわけないし。
ここで俺の中の戦略が軽く狂い始める。本店の中を覗くと、ひとみんがいない。
移動?なに?もうわけわからんw
こーなったら、離れていったピンクの面々を追うしかないw
下店を見るもいない。華を見るも居ない。
情報が全くねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
むやみに動いてもしょうがないから、一応そのまま本店の列に並んでおく。
列が一気に進んで受付しちゃいそうだから列を離れてまた偵察したり。


まさか、今度こそドンキじゃねーか?
ピンク色の面々がミツワにいないし。。。
またもドンキへ戻るw
が、ひとみんもピンク色の面々もいやしねー(苦笑
んー。もうだいぶ長い時間経ってる。
ん?時間が経ってる?着替え・・・
華だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それしかねー。俺の脳内で「華だぞ!」とピピピと来たw
ドンキを離れてミツワへ。
華は列が無い状態でピンク色の面々もいない。
でも、多分華で間違いない。着替えじゃなかったらちょっと空き時間が長すぎる。
入店待ちしちゃうと入れちゃいそうなので、エレベーター前であっとぐみFCの説明を読んでみる。
しばらくしたらエレベーターが開いて、中からひぃoちゃん登場!!!!!!!!!
俺の読み的中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげーw マジで俺の読みが冴えまくりwwwwwwwwwww
速攻で華の入店待ちw