休憩〜クロさんと合流


本店をお出かけしたのが1時40分頃。
まずは下店に行って、星音ちゃんのゴールドカードソロチェキを受け取りに行く。
社員さんがいたから声をかけて聞いてみると、星音ちゃんと連絡取れないから
キャンセルして別なソロチェキの希望を出すという方法もあると聞かされる。
ただ、この前のシステム変更の件があるのでそれを聞いたところ、
俺の場合は欲しいメイドさんの名前を言って申請すればOKって事に。
ほほー。星音ちゃんの欲しかったけど、こればっかりはしょうがない。
ってか、結果オーライになるぜこの展開。
決めた。ゴールドカードのソロチェキ希望はみちるん!
後でドンキへ行って希望だしとくぜ!!!


2時〜2時半にクロさんとの用事があり秋葉駅で待ち合わせをしてるんだけど、
時間まで余裕があるので下店を離れてお昼ご飯を。
今日のきわみw

味噌ラーメン♪
まぜまぜした後に写メ撮ってないの気付いたから汚いですけどwwwwwww
食べ終えて駅に向かってる時にクロさんからTEL。なんてタイミングがいいw
駅じゃなくて中央通の方に行っちゃってて軽く迷子w
が、奇跡的にお互いが歩きながら合流に成功w
久しぶりにクロさんに会ったーw
そこからマッタリと色んな話を。
昨日の時点では、合流して用事を済ませたらクロさんは別件で秋葉を離れる予定だったんだけど、
どうやらフリーになったようで晩御飯を一緒に食べる事に。
でもまだまだ時間があるから、せっかくだから一緒にご帰宅しませんか?と誘ってみる。
クロさん初のご帰宅決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
これは衝撃的事件ですよw
あのクロさんがご帰宅ですよ?知ってる人は想像してごらん?イメージわかないっしょ?wwwww
どーせならひとみんの所に連れて行きたいと思い、ひとみんの動きを読んで戦略を立てる事に。