本店


ドンキの待ち時間がほぼゼロだった事で、予想以上に早い時間。
まだこの時間ならミツワは混雑してないはず。って思ったら予想通り。
オープンして時間経ってるから、そろそろオープン組の客がお出かけになる頃だしいいタイミング。
いつもは大行列の本店が数名の待ちなので本店に。
店内覗くとみぃなてぃん。
ん?ちょw ひとみんまでいるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
直行で本店来て正解だ(*´д`*)
列が進み、入り口前に。みぃなてぃんを双眼鏡でキャッチw
みぃなてぃん気付いたー。みぃなてぃんがひとみん呼んでる。
ひとみんも俺に気付いたー(*´д`*)
ひとみんがみぃなてぃんになにやら耳打ち。
なぜか(・∀・)ニヤニヤする2人。

2人からの投げキッスがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ
きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
たぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
死ねる!ってか、死ぬ!ザキ!ザラキザラキーマ!!!!!!!!!!!
えっと、リアルで照れ笑いして俯いちゃった俺w
そんな俺を見て爆笑するひとみぃなw
きっと「Cちゃま照れてるーw」「おもしろーいw」って感じだったんだろうなw
いや、、、あれは素で照れるってw


入店前にとびっきりのプレゼントを頂いて、ルンルン気分でご案内w
A4にご案内されたわけですが、ここは何気に神席ですよ?w
席に着くなり、目の前にひとみぃないるんですもんw
チェキの書き込みをする位置がちょうど俺の目の前。
案内してくれたのは新人の「S−161(エス)」ちゃん。
俺「ねー?S−161ってなんなの?w」
S「型番ですw」
俺「ほー。S(身長)−161cm」って事かと思ったw」
S「ギクッ!・・・型番です」
本当に身長なのかもしれないけど、メイドさんの立ち位置と客席が段差になってるからわかんねーw
アイスコーヒーとひとみんチェキ、みぃなてぃんゲームを注文。


注文後は目の前でチェキの書き込みをしてる2人にガッツリいったw
こっちが声かけて始まる会話もあり、向こうから話しかけてきてくれて始まる会話もあり、
なんかずっと話ができた感じで最高(*´д`*)
俺「ブロマイド買ってきたよー」
ひ「何があった?」
俺「アニマルと華。ってか、あれ前に出したヤツと同じのない?」
ひ「同じじゃないよー」←軽くプンプンw
萌えたw
買った時は同じっぽかったんだよ。ってか、実際全く同じポーズで表情が違うだけとかあるじゃんw
俺「ひとみんはいいとして、みぃなてぃんのは今回太もも不足だなw」
みぃ「じゃー 太もも!」←自ら指差して強調w
ひ「やっぱり生ですよ 太ももはご帰宅して生で見るのがいいんですよ」
ちょw言ってる事は正解だけどメイドが言うなよwwwwwwwwwwwwwww


注文のアイスコーヒー登場。誰が持ってきたか忘れたwwwwww
ただ、愛込めで「ズッキュン!」って撃たれたのは覚えてるw
俺「ひとみーん、聞いた? ズッキュンだってw」
ひ「ひとみも ズッキュン!」
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
俺「ひとみんw それ飲み物じゃなくて俺に入ってるからwwwww」
ひ「そーだよ?Cちゃまに入れたのw」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
すげーよ。やっぱりこの人すげーよw
ひ「ねー、音燃えどうだった?」
俺「あれはねピンク色は見ちゃダメな番組だ」
ひ「何で?」
俺「だってー。ジェラシーw」
ひ「wwwwww ♪ジェーラシィ♪って感じ?w」←バケィション振りつきw
いや、笑い事じゃなくてあれはマジでジェラシィですw
その後に、「んー ブイ!」ってやる余裕が全くないジェラシィですw
俺「ジェラシィって言えば、ひとみん空気読めねーよなー」
ひ「ひとみ空気読めるよ」
俺「読めねーよ 昨日のroomでサイン入りリボン俺の引かなかったじゃん!w」
ひ「あれはわざとw」
俺「わざとってなんだよw」
ひ「Cちゃまをジェラシィにさせたかったのw」
なるほどね。それなら仕方な、、、仕方ない事ねーだろw
ま、あまりの可愛さにそれでいいやってなりましたけどwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひとみんとチェキ撮影。
俺「ポーズはひとみんお任せでー」
ひ「じゃー CHU! って感じで」
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
これやべーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ん?あれ?CHU!って俺もやるの?あらら。それはキモイw
めちゃめちゃ恥ずかしいよね。これ系のチェキ撮影w
ひとみんがチェキに書き込みをしてる中でまた絡みまくり(*´д`*)
ひ「そうだ Cちゃまどこかのブログにコメントしてて ひとみが月曜休みが多いって」
俺「あー るぃさんのブログだ」
ひ「すごいよねー ひとみ月曜日休みが多いの知ってるんだ」
俺「だってブログに今日はオフだったとか書いてるじゃん?
  それを見ると月曜日が多いから気付くでしょw」
ひ「さすがピンク色だーw」
俺「だから言ってるじゃんw 俺はガチでピンク色だよってw
  もし平日ご帰宅しようと思ってひとみん居ないと悲しいから月曜は避けようかなってw」
ひ「月曜はやめといた方がいいw」
そーいうわけで月曜日に行く事は基本的にありませんwwwwww
んで、チェキ完成。

俺が映ってなければかなりいいチェキなんだけどねーw


ひとみんのチェキも受け取ったので、速攻でみぃなてぃんチェキを注文。
その後にみぃなてぃんとゲームの時間♪
ゲーム会場まで移動w
みぃ「Cちゃま今日さわやかだよねw」
俺「なんで?w」
みぃ「服装がさわやかw」
暖かいと読んで薄着だったからじゃないでしょうかw
ってか、久々だなーみぃなてぃんとゲームなんて。
ただ、本店のゲームが故障しまくりで3種しかねーとかw
反射神経のゲーム?光りを弾き返すやつで勝負。

・・
・・・
俺よえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
違うんだって、早く押しすぎるんだよ俺w
みぃ「Cちゃま早いよ!」
俺「ちょwお前www 早いとか言われると凹むんですけどw」
「早い」はマジで凹むからやたらと言っちゃダメ(誤爆
1人でそこに反応した事もあってか、1回戦ボロ負け。
でも、もうコツは掴んだ。2回戦・3回戦と接戦で勝利♪
ってか、みぃなてぃんズルイんだよw
俺がボタン押す辺りで声出すんだもんw
お返ししたよね。
俺「ガチャピンの顔真似どーぞ!」
みぃなてぃんミスったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの顔真似を結構出してたらしく、紗良様から出しすぎだと言われたそうでw
もうちょっと小出しにして、レア度を残しておいた方がいいってのは俺も思うw
さすが紗良様分かってるw
勝利したので萌えガチャ。雨しゃまもぷらもボールペンしかGETした事ない萌えガチャ。
ガチャのところへ行くと、ガチャも故障中で手を入れて1個引いてくれとw
俺「よーし!みぃなてぃんのニーソをGETするぞー!」
みぃ「ニーソwwwwwwwwww 入ってないよーw」
俺「あれ?ニーソはないの?なんだよそれ、つまんねーw」
みぃ「Cちゃまはみぃなのじゃなくてみちるんのニーソがいいんでしょ?」
ちょwwwなんなんですかこの残念な話しはw
俺「いや、みぃなてぃんのニーソでもいいw」
こういう事言うからダメなんだと今更思うw
そんな会話をしながらGETした賞品は、サイン入りステッカー♪
俺「おw これって結構いい賞品でしょ?当たりじゃね?」
みぃ「当たりだねー」
ふっ・・・雨しゃまやぷらとはレベルが違うんだよレベルがw
この運を持続させたらその内ニーソが手に入る気がしてきた(誤爆


みぃなてぃんがステッカーにサイン入れながらやっぱり絡めるw
この席ホント神席だwwww

みぃ「それじゃーこのサイン入りステッカーはるぃさんにあげてくださいw」
俺「は?ヤだw
  写メでこれを送って『いーだろー』ってやっとくw」
みぃ「また元気なくなっちゃうでしょー」
そーいうわけで写メやめたw


しばらくしてみぃなてぃんとのチェキ撮影。
もうチェキも慣れてきたから、そろそろ1段上のステージへ行こうと決めてましたw
みぃ「Cちゃまやっぱり今日さわやかだよw」
俺「さわやか旋風巻き起こすよ?w」
紗良様サーセンw 
みぃ「どんなポーズにするー?」
俺「それじゃーねー セクシーな私を見て!って感じのポーズをしてw」
みぃ「なにそれw」
俺「セクシーなみぃなを見て!ってアピールするようなポーズをどーぞw」
みぃ「ブロマイドみたいに ここで? みたいな?w」
ここからみぃなてぃんが色々と悩んで動きまくりw
体育座りをする案が出たり、エロブロマイドのような感じになってきたwwwwwww
俺はそれを見ていたかったのに、やっぱり強制的に同じポーズをする事に(苦笑
痛い。一見さんの視線が痛いw
みぃ「見られてるよーw 恥ずかしいよーw」
俺「これはマジで恥ずかしいw とっととお願いしますw」
って事でパチリと。


チェキに書き込みしてもらいつつ、ひとみぃなとワイワイ。
ひとみんのネイルが破損。爪に切れ目が入っちゃって痛そう。
ひ「Cちゃま見てよー 痛いの」
俺「うぁ これは痛そう」
ひ「痛くならないおまじないかけてよ」
うはwいきなりの無茶ぶりktkr!w
俺「いたいの いたいの みぃなてぃんにとんでけーw」
ひ「みぃなてぃん 痛いの飛ばされたよ!w」
みぃ「いたーい!」
最高だなw このノリの良さがたまらなく好きw
んで、みぃなてぃんは俺に痛みを飛ばしてきましたw
ノっておきましたよ。「いたたたたぁあああああ」ってw


出来上がったチェキがこちら。

いいねー。ハロヲタらしくセクボ風味のコメント入り。
ってか、矢印入れてまでフトモモとかwwwwwwwww
俺「あのさ、またフトモモって・・・」
みぃ「あ、ちょっと返して」
なんですか?w
みぃなてぃんがまた書き書き。
みぃ「はい。できた」

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
裏面にまたこーいう事をw
別に命ってわけじゃないんですけどwwww
俺「またフトモモかよw」
みぃ「wwwwww好きでしょーw」
俺「ま、好きですけどw」


ひ「Cちゃま絆創膏持ってる?」
俺「ん?持ってないけど」
ひ「もー 何で持ってないのよー」
俺「ちょw俺が絆創膏持ってたらキモチ悪いでしょw」
ひ「Cちゃま空気読んでよ」
俺「スイマセンw今度から持ち歩くようにしますwカワイイ絆創膏を用意しとくw」
結局どこかからか持ってきた絆創膏を負傷した爪に巻いてましたw
あ、絆創膏買いに行かないとw


ある事を思い出す。
俺のブログに飛んできたリンク元の怪しいURLの存在。
その画面を写メしておいたんだよ。
俺「みぃなてぃーん この画面知らない?」
ふむふむ。なるほどねw
ただその話しだと誰かは分からないのか。
みぃ「前にCちゃまがブログでCIMAって名前と組み合わせで検索来たとか書いてたでしょ?」
俺「あー。書いたね」
みぃ「あれSさんw」
ちょwSさん検索して見てるのかよwwwwwwwwwwww
お気に入りに入れとけよ(誤爆
俺「Sさんに見られてるの知らないで、結構Sさんの事書いてるぞ俺w
  あー。見られてるのかよーw」
みぃ「なんで?大丈夫でしょ?」
大丈夫だけど、恥ずかしいじゃないかw
確かに以前紗良様から聞いた事あったけど、一時的に見たんだと思ったしw
Sさん、俺の気持ち受け止めてくれますか?wwwwwwwwwwwwww
そこからちょっとSさんの話を。とりあえず聞きたい事聞けたから作戦を決行できるようにしないとな(謎


ひ「Cちゃまこの後どーするの?」
俺「この後は友達と会う予定になってるから一旦離れるよ」
ひ「何友達ですか?」
俺「元々はヲタ友。でも今は友達って言うよりも、ひとみんが言うなまかかな」
ひ「あー。なまかは大切ですよ。なまかは大切。じゃ、今日はもう終わり?」
俺「いや、友達が秋葉まで来て用事済ませたらまたご帰宅するよ」
ひ「ホント?友達も来る?」
俺「いや、友達はメイドさんとか興味ないしw
  ただもし行く事があるならひとみんに会ってみたいとは言ってたから、
  連れてこれたら連れてくるよw
ひ「今日はひとみ店舗移動しちゃうから見つけてね」
俺「それじゃー、テレパシーだしてよね」
ひ「分かった。それじゃ行くよ」
あれw 今やるのかwwwww
ひとみんがめっさ力を溜めて念を飛ばしてきましたwwwwww
俺「キタ!これで多分大丈夫w」
ひ「ちゃんと見つけてね」
念を飛ばした後、ひとみんは力を使いすぎたらしく軽くフラフラにwwwwwwwwww
俺「そーだ。ひとみんボールちょうだい」
ひ「いいよー」
って事で、この前は忙しくてもらえなかったひとみんボールをGET!

早く7個そろえないとねーw


俺がお出かけする頃にはひとみんは休憩に入ったのか既に店内にいませんでした。
今日2回目のご帰宅はとっても濃ゆくて素敵過ぎる時間を体験できました(*´д`*)
ひとみんもみぃなてぃんもサンキュー♪
めっちゃ楽しかったよ(*´д`*)