ドンキ店


お呼び出し&案内はちはやさーーーーーーんw
ぷらー!いいだろー!!!!!
おいおい、凹むな凹むなw
俺はやれる男だよ?ただ自慢だけする男だと思ったのかい?
俺「ちはやちゃん、ぷらがね、ちはやちゃんに凄く会いたがってたよ」
ち「本当ですか?私も会いたいですよー」
俺「それ、ぷらが聞いたら喜ぶなー。伝えとくから」
ち「伝えといてくださいw」
俺「ま、近いうちにまたちはやちゃんに会いに来ると思うから、その時はよろしくね」
どう?俺ちゃんとやったったでしょ?w
ぷらの話をした後にアイスコーヒーとみちるんチェキ2枚を注文。
そう、今日のみちるんチェキ2枚には意味があるのだ。


みちるんはプリクラ撮ったりチェキ撮ったりでドタバタな感じ。
んーーー。チェキ撮る前に絡みたかったんだけどなー。
ってか・・・
みちるんと絡みがないままお出かけ15分前とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
注文の品が来て愛込めしてからお出かけ15分前まで声を発してねーwwwwwwwwwww
やっとみちるんがチェキを呼びに来てくれた所で、ご帰宅らしいご帰宅にw
俺「おーい!久しぶりじゃねーかよー!心配させるんじゃねーよ」
って言ってるそばから、みちるんがつまづいてよろけるw
俺「ちょw 足にキてるじゃねーかよwww ババアwwwwwwwwwwwwwww」
ちる「ババアじゃないですよw みちる内まただから(ry」
なんか内またで自分の足同士でつまづくらしいですw
さてと、チェキ撮影。
俺「1枚目はみちるんが俺にやって欲しいポーズで」
ちる「えー。どうしようかなー」
あーじゃないこーじゃないと色々やって残念な1枚w
2枚目は俺の指定で。みちるんポーズとプンプンデフォw
撮影後、みちるんにお願い。
俺「最初に撮った方は何にも書かないで俺にちょうだい」
ちる「え?何でですか?」
俺「いいから何も書かないでそのままにして」
席に戻った後、もうこっちに持ってきちゃえば良いじゃんってことでみちるんの所から
最初にとった1枚を強奪w
席に戻って作戦決行。
最初に撮ったチェキは俺の手元じゃなくてみちるんの手元に置こうと思ったのだw
だから、みちるんに色々書いてもらうんじゃなくて俺が書きたいなと。
日付入れて、みちるんへのちょっとしたメッセージ入れて、
みちるんの上に「ヘンタイ1号」、俺の上に「ヘンタイ2号」って入れといたwwwwwwwwwwww


みちるんがチェキを持ってくる。

頼んでもいないのにプンプンデフォって書いてる辺りが、
俺のブログを読んでるシーマニアっぷりw
だから、シーマニアになったら私物をよこせっての(誤爆
こっちもチェキを渡す。
俺「これみちるんの分」
ちる「え?」
俺「みちるん俺の事忘れそうだからこれ持ってろw」
ちる「忘れないですよーw いいんですか?」
俺「うん。ってか、お前これその辺に捨てるなよw」
それから色んな話をしつつ
俺「こんだけ俺の事心配させたんだから、今すぐニーソ脱いでお詫びによこせ!w」
ちる「なんでそーなるんですかw」
やっぱりダメみたいですw
俺「じゃ、今度会った時で良いや」
ちる「約束みたいな感じにしないでくださいよw」
約束もダメみたいですw
ホントはもっと話したかったし、伝えたい事もあったんだけど、
お出かけ時間をちょっと超えてたからアウト(苦笑


でもでも、みちるんに会えて良かったー。
実際に会うとちょっと安心するし、ホッとしたし、やっぱりみちるんは楽しい。いっつも元気をくれる。
俺はなんも出来ないから、ドンキに会いに行くしかないんだよね。
みちるんの事応援してるよって形に表すしかないんだ。ちょっとでも気持ちが伝われば良いなー。
って思いつつ、ニーソщ(゚Д゚щ)クレとか言ったらつたわらねーか(苦笑
これでもちゃんと応援してるんだぞ!w
ま、みちるんに会いにまたドンキ行きますよ。
会えなかったらまた次回。それでも会えなかったらまた次回。
会えた時に「お前、俺が行く時は居ろよ!」ってイジメてやるんだからw


そんなわけで、みちるんに会うっていう目的を達成。