ショップ


11時にショップが開店。
今日は開店待ちの客も数名で、店内が広々スペースw
慌てて写真を選ぶ事無くゆっくりと選べました。
これ欲しい。これも欲しい。あれも欲しい。
あれ?いつのまにか23枚も購入する事にwwwwwwwwwwww


今日の戦利品。
まずは、アニマルみんッ。
この前見事に売り切れだったから良かったー。
うさ耳の可愛らしさと、豹柄タイツのケバさのギャップがすげーすげーw
お気に入りは真ん中(*´д`*)


続いて、華衣装のひぃ。ちゃん。
どれもいい(*´д`*)
あえて1枚を挙げるなら、下段左の寝そべりみんッがいいかなw


続いてみぃなてぃんTシャツバージョン。
体育座り!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
多分俺を知る人は「なるほどな」って思ったはずですがw


みぃなてぃんメイドバージョン。
下段右の写真。何やってんだよエロカメラマン!!!!!!!!!
お前、そこはもうちょいスライドさせて太もも入れとけよ。
ほんのちょっとでも入ってると全然違うんだぞ!とプンプンデフォw
それでもこれはいい。前に買った「ちょっと!」「え?こんな所で?」に続く第3弾w
「ここじゃ恥ずかしいよ」だなwwwww


まひるんも。
声を大にして言いたい。
左側を購入したのは太ももで買ったんじゃなくてニャンニャンの可愛らしさで買ったんだ!
多分そうなのoそなのo
ってか、まひるんの枚数少ないよー。4枚か5枚しか発売してなかった。


あれ?また買っちゃったよw
美夜ちゃんのブロマイドからは魔性の何かが出てますw
気付いたら購入してました。しかもこんなにwwwwwwwwwww
テンプテーションですよきっと。
上段左がやべーやべーw


そんなわけで、目的の1つでもあるブロマイド購入を完了。
ショップから出てドンキ店の中を見るとみちるん!!!!!!!
待ちの列は5人程度。しかも、俺の前がみんなリビングだから速攻で呼ばれた(*´д`*)
今日の1回目GO!