ついついロック様の映画を見てしまった

なにげに@サイトの店舗画像のところを見たら、色んな説明書いてあるのね。
んでさ、ゲームの所の説明に「サイコロを振る」ってのが書いてないんだけど、
またゲームのシステム変わったのかい?
用意されてないゲームメニューでもメイドが知ってて道具いらなければOKって、
以前のルールと一緒だよね?
って事は、UNOできるのか?持参すれば可能って事?それなら燃えるぞw
萌えコインなのは仕方ないとして、やっぱりゲームはこうじゃないと。
俺、サイコロ振るシステムになってから1回もゲームした事ねーしw
萌えガチャにはコースターも入ってるはずだから、コースター引けば今までのパレゲーと同じ♪
そうだ、ソロチェキが出る可能性もあるのか。やべー。ゲームやりてーwwwwwwww
俺の引きの良さがまぐれかどうか、萌えガチャで試してやるw
もしも本当に変わったのなら、やっぱりゲームの注文が落ちたんだろうな(苦笑




さてさて、逆転サヨナラ満塁ホームランですが、臨時収入ですw
それにしても、俺は自分が望む公演じゃ無い時の引きが強いなw
ここ半年ほどで、最前2回2列目1回ってどんだけだよ(苦笑
俺が行きたいと願う公演にそれを持って来いとゆいたいw
とにもかくにもベリ℃ヲタありがとーw



あ、あともうちょっとでひとみんが出演する「音燃え」が始まりますね。
ひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

テメーらムカツクぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
の両方を味わいますかねwww