傷心と書いてハートブレイク

昨日の音燃え、やっぱり予想通りでした(苦笑
(*´д`*)
( ゚Д゚)ゴルァ!!
(*´д`*)
( ゚Д゚)ゴルァ!!
こんな風に交互にw
あの放送の時の俺の感情は2進数で表せましたね。
10101010・・・みたいなw


具体的に書いてみますかw
まず、レッスンスタジオのシーンにて、ひとみんがアレつけてたんですよ。
太もも用アクセをね。で、カメラが見事にその太ももをとらえてましてwwwwwwwwww
このエロカメラマン!お前GJ!!!!!!!!!!
んで、ひとみんが「ツイてるねノッてるね」「ただ泣きたくなるの」を披露。
これすげー。元々知ってる曲だったのか?
両方とも俺好きなんだよなー。「ただ泣きたくなるの」は歌詞見なくても唄えるしw
それなのに、あのヤロー共ときたらテンション上がってねーとか(苦笑
あんな至近距離でガッツリ見ておいてテンション上がらないとかなんなの?
画面に映るひとみんでテンション上げてみるも、
なにやら座談会がはじまって(・∀・)ニヤニヤなヤロー共( ゚Д゚)ゴルァ!!な感じにw


もう出ないんだろうなと思い録画停止。
停止中に、ヤロー共の携帯にひとみんからメール。
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
これアリかよw
違う。これリンクアップからでしょ?そーでしょ?
メールとかありえねーよ。多分今回の放送で一番の衝撃シーンw
はぁ・・・
もうひとみんも出ないだろうという中でのこれは痛い。


が、再びひとみん登場とかw
慌てて録画再開w
私服キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ん?なんか円陣組んでる。え?工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
ひとみんも参加して手を乗せちゃったよ。
おい!ひとみんの手の下の奴!お前!!!!!!!!!!!!!
ちょwwwwwwハイタッチまでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイドはご主人様に触れちゃいけねーってのに( ノД`)グスン
なんだよこれ。前回の音燃えはともかく、今回はヲタとしてはちょっと凹むよねw
はぁ。。。傷心ですよ。傷心と書いてハートブレイクですよw


このハートブレイクを癒すにはこれしかない。
http://www.cafe-athome.com/tv/10
紗良様癒しを下さいw




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
うはw これは萌えるw
眼鏡+スーツやべぇええええええええええええええええええええええええええええええ(*´д`*)
しかも、髪型が可愛らしいというギャップがトドメを刺してきますw
これは反則だ。前回まひるんをズルイと言ってた紗良様ですが、紗良様もズルイw
可愛らしさと美しさが見事に共存してるもんなー。
普通に見ると「今日もキレイだなー」って思うのに、紗良様の仕草というかちょっとした動きで
「あれ、可愛いぞw」って思うとまた「キレイだ」って。可愛さのチラリズムですよw
可愛さがチラチラしてるんですよ。ズルイでしょこれはw



・紗良つうしん
いきなりひとみんのアップktkr!!!!!!!!!!!!!
ってか、ここでも音燃えかよ(苦笑
ハートブレイクが・・・(´・ω・`)
円陣→ハイタッチのシーンいらねーよ( ノД`)グスン


お!とっとと終わったw
そーだよ。音燃えよりうまみんだよw
5−10が本命ってのは偶然にも一緒だったんだよなw
なにげにひとみんの誕生日10月5日の組み合わせなんだけど、
馬の実力だとかなりありえる組み合わせだっただけに残念。
ってか、ひとみん興奮して大事な言葉を噛んでるしwwwwwwww



・輪ぁるど
りんちゃん取材だって知らなかったとかwwwwwww
知ってたら内容変わっただろうから、アレはアレでいいよねw
苺ちゃんって、Pa☆leteeの学園祭ライブの時に客として隣にイメージしかねーwwwwww
たこ焼き食ってたなーとかそんなんばっかりw
いや、お給仕中に会った事多分ないんだよ。あるのかな?w
みぃなてぃんにガッツキすぎて気付いてないだけ?w
ってか、ランちゃんまたきたw
大人気だなwwww
んで、やっぱりランちゃんへのリレーを拒む紗良様wwwwwwww
りんランの流れはNGでも、今回は別にいいんじゃねー?w
「大好きだよ CHU」
これか。誰にでも好きって言う苺ちゃんw
前回のりんちゃんの話を聞いたら、ちょっと他人じゃない気がしてきたわけだがwwwwwww
「CHU」をつけてますよね。俺もつけた方がいいんでしょうか?w
「みぃなてぃーん 好き CHU」
「みちるーん 好き CHU」
ドン引きですかそーですか_| ̄|○
ひとみん?
ひとみんにはつけませんよ。ドン引きされたらマジで凹みそうだしwwwwwwwwww
千奈美に、紗良様だと「紗良様ー 好き 踏んで」になりますw



・新人メイド
お。今までとちょっと違うな。
微妙にちょっと変える辺りはいいね。飽きないように工夫されてる。
ってか、みここちゃんw
マイク入ってねーのにしっかり握ってるのがツボったw
ミッキーの愛込めはこの前ぷらと体験したねーw
愛込め前にぷらがKYでしたがwwwwww



・クイズ正解発表
発表キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ドキドキ。ワクワク。
ってか、ひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
髪型が珍しいねー。
リボンにチョコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これに対しての感想が「(ノ∀`)カワイー」だった俺は末期だと思ったw
ちょwwww応募の内半数の答えが水着ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら!頭の中の思考回路が俺と全く同じとか結構ヤバイぞw
やっぱり水着はないよなー。そーなんだよ。水着じゃ店に出してくれないはずなんだよ。
それにね、ひとみんから「メイド服脱げない。脱いだらガッカリしますよ?」って聞いたことあったしね。
でも、この答えで行くしかなかったんだよw


正解者ゼロキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
テンション上がったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正解は「安室奈美恵のコスプレだと言い通した」。
当たるわけねーだろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
ん?でもリボンはプレゼント。応募のメールから抽選で。しかも今から・・・
ひとみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!
こぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!





ハズレたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_| ̄|○
俺の強運もココまでか( ノД`)グスン



・お知らせ
曲のDLできねぇーw
いやね、ヤフオクの落札手数料が予想以上に来たんですよw
限度額やべーって言ってる中でのまさかの高額手数料w
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
俺、クレカもう1枚持ってたw
素で今気付いた。ハロプロFCカード!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww
そーだよ。俺、スッペシャル会員になったんだ。よっしゃ!これ使おうw
ハロプロのカードでリンクアップの曲を買う。なんかおもろいw



・らいぶらり
バケィションキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
紗良様が一番好きな曲らしいんだけど、俺も一番好き。
Pa☆leteeライブ=バケィション。
CDを聴くだけでも好きだしライブで盛り上がるのも好きだし完璧だよねw


2コーラス目の出だしで紗良様のアップ!キャプりてーくれーだw
間奏でのVを全力でやってる俺ワロタw
Vの出だしにて確実にあの画面内で最も両腕を天に向けてますw
その後は後ろの連中に隠れるようになってますけどねw
やっぱり楽しいよバケィション。この曲のイントロが流れた時の空気感が好き。
一部のヲタから出てる「やるぞ!」な雰囲気と、曲自体の楽しさが混ざりあったあの空気感がいい。
次のライブはあっとぐみだけど、またこの空気感を味わいたいな。