クリムゾンフレア

地味にやってたロマサガ2がもうすぐクリア。
久々にやるゲームがおもろいおもろい。
ただ終わったらやるものなくなるから、この前のドラゴンボール買おうかな。
思い切ってDSを買うというのもありだな。
@の待ち時間やご帰宅中に暇な事態がやってきたら使えるし。
ただこの歳になってDS買うぞー!って気合が入らないのも事実で(苦笑
ちょっと考えようw




あっとぐみの音楽DLに関して掲示板が賑やかですねw
確かにクレカもってない人にはちょっとカワイソウな感じもするけどね。
今後なんらかの対処をしないとマズイとは思う。
せっかくメイドさんが頑張って創ったものを多くの人が聴けないと意味ないし。
ただ、「金をとるのか」っていう意見は問題外w
そりゃ取るでしょ。商売やってんだからw
1曲200円なんでボッタクリ感とか全くないよね。
10曲DLしても2000円だから、アルバムを買うことを考えたら安いし。
やっぱり問題は購入方法ですね。


それとブログのコメント欄。ネット会員限定になったんだね。
何とかした方が良いと思ってたから対処が早くて良かった。
低レベルのバカが多くてウンザリしてたところなんで。
「紗良」って名前で荒らしてた奴はマジでフルボッコにしたいと思ったっちゅーの(素
テメーがそんなくだらない事をする為に気安く使っていい名前じゃねーんだぞと。
ちゃんと画数見てもらったり、「さら」から「紗良」に変えた時にサインをどうしようかと悩んだり、
そんな紗良様の想いが込められた名前で幼稚な事されてめっさ腹立ってたからね。
これでちょっとは平和になるといいな。



さてさて、@公式サイトでwebコミックがあるんですが、
第3話がUPされてひとみん登場しましたねー。
1ページ目かられーな様のパンツが丸見えでこれなんてエロ本って感じでしたがw
ふむふむ。やっぱりひとみんはチョココロネなイメージなんですねー。
ってかダウト!!!!!!
ふっw 意味分からんだろうからスルーしといてwwwww
これに親須さんとか出ないのー?出してよー。
とりあえずマンガの中でもロマンス打たせといてくださいwwwwwwww


親須さんといえば。
@公式サイトの画面左のメニューがクリックし辛いw
メディア情報の所をクリックしたらその下の取材・問い合わせが押されたしw
ま、そのお陰で普段見る必要がない画面を見る事ができましたが。
その画面に使われてるメイドさんの画像が親須さんなんて知らなかったw
華バージョンの親須さんいいっすなー(*´д`*)