ウハウハだったりガックリだったり

逆転サヨナラ満塁ホームラン確定しました(≧∇≦)
詳しくはまた後日。って言っても、そんなに詳しくも書けないんですがwww
とりあえず超大型臨時収入でウハウハですw



そんなウハウハな今日、驚きのニュース。
星音ちゃんがクビって_| ̄|○
ブログ見て(゚Д゚)ハァ?ってリアクションしか出なかったよねw
んー。あれで店への侮辱になっちゃうのか。
27日に辞めるのが決まってるのに、それを待てないほど会社側は許せなかったのか。
ここには凄く疑問を感じる所だけどそれがあそこのルールなら仕方がない。
いや、仕方がないこともないんだけどさ(苦笑
ホントは色々書きたい事があったりするわけですが、
星音ちゃんのブログをリンク側が見てたように俺も見られてるわけでwwwwwwwwwww
リンク側ってのがメイドさんだけならいいんだけど、実際どーだかわからんしw
我慢我慢w


別に何かを書いてどーにかなるのを恐れてるわけじゃないよ?
ただ、俺はひとみんが好きで、紗良様が好きで、みぃなてぃんが好きで、みちるんが好きで、
そんでもってマネージャーのSさんも好きw
まだまだリンク側とそれなりにいい関係なご主人様でいたいわけなのさ。
最近良い感じでご帰宅が楽しめるレベルになってきたし、
リンク側には色んな意味でありがとうな感じだしねw
十分楽しませてもらってるし、俺が強運なのかわからんけどオイシイ思いをさせてもらってるし、
俺個人としてはリンクには楽しみをありがとうって事しかないですから。
ただ、↑で挙げた中のある人を泣かせる様な事態になったら出禁上等になると思いますけどw
星音ちゃんも好きなメイドさんだけど、たった1回しか使えないかもしれない
出禁覚悟の言動はここぞの為に持っておきますw




さてさて、あっとぐみの曲がDLできるようになりましたね。
http://www.cafe-athome.com/music/
クレジットカードでの購入ですか。めんどくせーw
いや、そのシステム自体がめんどくせーんじゃなくて俺自身の問題ねw
大きな買い物をしたせいで限度額を考えないと使用できる枠が・・・(苦笑
そんなわけで、今すぐ全曲購入!!!!ってわけにいかないのが悲しいw
貧乏人は大変なんだぞ!w
現金でなんとかなりませんかね?w
@サイトで会員登録をして、ポイントで購入できるようにする。
そのポイントは@ショップで現金を払う事や、郵便振込み等でもチャージ可能。
そんなんだったらいいのになー。
ま、そんなシステムを作るのがめんどくせーんだけどwww
とりあえず、是が非でも欲しい曲と必要な曲を優先で購入しますかね。
あと、携帯の対応なんですが、早くauへの対応もお願いしますw
着うた指定したい。ぷらとるぃさんからの着信はハロをやめてあっとぐみに変えますw
千奈美に、CD販売じゃなくてDLする形は良いと思います。
CDを作るコストを抑えられるし、利用側は欲しい曲だけ購入できるし。
ただ、Pa☆leteeに関してはCDが良いな。って思うのがパレンジャーな俺w