決戦までもう少し

ニコ動でこんなの見てました。
ドラゴンボールZ Sparking!METEOR
前にクロさんから聞いてちょっと見てたんですが、これめちゃめちゃカッケー。
ベジータ推しとしてはこのキュイ戦なんてたまらないw
スカウター&ショルダー付きの戦闘服装備のベジータのカッコよさは最強だと思いますw
最後の「きたねぇ花火だ」はベジータの名セリフの1つですよね。
ベジータを語ると長くなるんでやめときますけどねw
このソフトは半年くらい前に発売のものだから今なら安く買えそうなんでやってみようかなー。
動画のようなプレイができなくて放置になる可能性もありますがwwwwww



さてさて、月曜日はさわやか番組ー♪
http://www.cafe-athome.com/tv/9




紗良様ぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
襟立ってるなーw
幼稚園の先生は違うだろーw
美人キャスターですよ。でも、こんな先生になら叱られたひ(*´д`*)
あ。やっぱり紗良様にならドMになれるんだ俺w


・1000人ライブ
まひるんは・・・うん、やめとこw
紗良様の冷静なツッコミが(・∀・)イイ!ねw
ヲタとしては見逃せなかったとw
まひるん「金魚ー 金魚焼です」
あー。まひるんマジック出てるなーw
この声とか口調とあのダンスがものすっごいギャップなんだよなーw
もちろんいい意味でね。
ひとみん一口wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
口がパンパンになっても(ノ∀`)カワイー
ほら!紗良様もまひるんがズルイって言った!
そーなんだよ、ズルイんだよ。あのギャップ。
普段お給仕してる時とTEAM純情の時のギャップはズルイ!w
ただ、紗良様。まひるんの凄さはスナップじゃないと思うよ。一番凄いのはあの腰でしょw



・新人メイド
あ、衣美音ちゃんはこの前会った。
ぷらが会計で交信しちゃった時のメイドさん
結ちゃん!〆(..)メモメモ



・お知らせ
またひとみんサインキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でも、自重しますw
前回はクイズだから別として、CD当てちゃったからもう無理だろw
これ、仮に俺が応募して抽選で俺が選ばれても「またコイツってのはダメだろw」ってはじかれるよねw
ここぞの時のためにちょっとお休みしとこう。
千奈美に、ここぞの時ってのはブツがめちゃくちゃ豪華な時ですよw
例えば、前回クイズのサイン入りリボンとかね。ひとみんの装備品とかは見逃せませんw
あとは、マネージャーSさんとのチェキ権利とか、マネージャーSさんの直筆サインとか、
マネージャーSさんの私物とか、マネージャーSさんが愛込めしてくれる権利とかw
あれ?Sさんだらけだw


紗良様ブログ直談判ってw
勝手にやっちゃダメなんですかね?あ、@サイトでのブログだとダメなのか。
いいじゃん、ヤプログで2度目のスタートしたらwww
「がんばります!」の後にホッペ膨らませたよー(*´д`*)



・らいぶらり
☆を描くところでイタズラ。
もしやるなら紗良様は何を描いたんだろー?「雅」とか「スザク」とかですかね?w
あ、貴教か!!!!!!!!!!!
どれも画数多いなw


バイバーイの後にお約束w
今回2度目のぷっくり(*´д`*)
ってか、ここフェチなの俺だけじゃねーかと思い始めてきたw


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
出だしがめちゃめちゃおもしれーじゃねーかよw
ヲタA「紗良様ひとすじ!」
ヲタB「嘘つけ!」
ヲタC「嘘つけ!」
紗良様「それでは聴いてください」
Pa☆letee「シャララ☆ランデブー」


あ。俺このシャララの時泣いてたなwwwwwwwwwwwww
紗良様卒業って中でのシャララが染みたんだよね。
あ・・・もうオリメン2人しかいないんだ。ってふと思った時にダム決壊w
それだから気付かなかった。
紗良様のポッケの中でサイリウムがめっさ光ってるwwwwwww