うまみん

星音ちゃん卒業かー( ノД`)グスン
体調不良というかちょっと心配な症状まで出てるようだから、その決断が正解だと思う。
もっと話がしたかったなー。これからちょっとずつ距離感を変えようと思ってたんだけどね。
頼んであるソロチェキ取りに行かないと。ある意味レア物になっちゃったね。
27日が最後って事で、あっとぐみのライブの後ご帰宅予定だから行けそうだ。
一言でもいいから挨拶したいよね。
最後の日まで無理せず頑張って。



さてさて、買ってきましたよデイリー。

和田!テメー記事がちいせーよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ひとみんと並んで撮影してもらったくせにこの記事は小さいだろーが。
一面とは言わないけど、もうちょいデカくしろとゆいたい。
エーソングフォーを選んだのはあゆ絡みだけじゃなくて、社長絡みじゃないの?www
さすがに社長の持ち馬が出てるのに外すわけにはいかねーだろうしw
そてにしても、ひとみんの予想が思いっきり的外れじゃなくて意外でしたw
俺が目をつけてた2頭が入ってるしw
でもでも。結果は残念ながら惨敗_| ̄|○
めちゃめちゃ大穴だからしょーがねーよなー。あれは当たらねーよw



そしてそして、クイズの答えを送信しましたよ。
色々考えてもわからないので、最初に思い浮かべた「水着」に決定w
ひとみんが喜んでもらえるとハリキリすぎたらアウトだったという流れじゃないかと。
お願い!当たって!!!!!!!!




そんじゃ、今日のハロモニ。





同じ絶対領域でも 愛ちゃん>れいにゃ だなw
れいにゃはやっぱりちょっと細いよねー。



このれいにゃ(ノ∀`)カワイー



このщ(゚Д゚щ)カモーンな感じ(;´Д`)ハァハァ
ベッドの中からщ(゚Д゚щ)カモーンされたひ(;´Д`)ハァハァ



これはぁああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
デキル女(;´Д`)ハァハァ
れいにゃが妙なエロさをかもし出してますよw
川*’ー’)<こんな事もできるんやよー
从*´ ヮ`)<れいなはこんな事もできるっちゃ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!



直帰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予想外の不意打ちにヨダレ垂れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ちょっと待て。
太鼓の達人が上手いと愛ちゃんが「超カワイイ」って言ってくれるのか。
ってか、愛ちゃんどころかメンバーのほとんどが「カワイイ」連呼ですよ。
よし。特訓だw



亀ちゃんトリ肌立ったって。
凄まじい特技を披露するとトリ肌を立てさせることができるのか。
じゃー俺は下ネタでトリ肌立たせてあげよう(誤爆
多分トリ肌立つよ?違う意味でwwwwwww



俺「れいにゃー XXXできる?」
って聞いて、この素の表情っぽい返しだったら最高すぎる(;´Д`)ハァハァ


俺も参加してぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
いや、参加しなくても至近距離からこの光景をガン見するのもアリだなw



あ、これはヤバイw
↑の画像からこの舌出しの画像はエロにしか直結しないんですけどw



これはいいプンプンデフォw
それにしても、ガキさんが眼鏡を頭にかけると昭和の匂いがもの凄くするw



チャラいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みっつぃーが関西女の強さというかエグさを出し始めましたかね?w
いいねー。こういう展開嫌いじゃないぞw



今日はなかなか良かった。
って言うより、俺のスイッチが入ったのが原因っぽいwww