ねむねむ

今日も明日も予定が無いので、とりあえず今日は寝溜めw
普段3時間〜4時間の睡眠時間で大丈夫だと思ってるんですが、実際は足りてないみたいで(苦笑
たまに休みの日にガッツリ寝なくちゃダメな時がやってくるんですが、
それが今日だったみたいですw


ひとみんが予想するから俺も桜花賞予想。
最近は馬券買わなくなったけど、小5で競馬に目覚めて中学・高校の時は
ガチでデータ収集してやってたんですよw
そんな俺の予想は
◎10番トールポピー
○ 5番オディール
▲13番ソーマジック
△12番ベストオブミー
結果はどーなるでしょー。



昨日の@ほ〜むroomのクイズはまだ考え中。
わからねーよ( ノД`)グスン
とりあえず解答の候補としては、水着・体操着・別なメイド服・他店の制服なんですよ。
水着:個人的希望w
   ただ、昔の@のコンセプト的にありえないだろうし、ひとみんも水着で出てくるはずが無いw
体操着:個人的希望www
    無い路線ではないと思うけど、これも↑同様に昔の@のコンセプトからズレてるかな。
    下店で運動会イベがあって体操着を着たメイドさんがいた(ブルマ着用した人もいたなw)ので、
    紗良様の言うぶっ飛んでるという点からもハズレてるかなー。
別なメイド服:その辺の店で売ってるメイド服とか、他店のメイド服。
       ひとみん的には可愛いと思って着たものの、店的にはやっぱり他のメイド服はNGだった。
       そんなオチならありえるんじゃねーかと。
他店の制服:例えば、某ファーストフードの制服とか某ファミレスの制服。
      ひとみんの友達が働いてるから借りてきたっていう流れで着たものの、
      さすがにそれはマズイと店長からNGが出た。
      千奈美に、昔の彼女がマックでバイトしててプライベートでも着てもらったんだけど
      それはかなり良かったですwww
とりあえずこの4つなんだけど、どれもパンチがきいてないw
ただ、考えても無理っぽいからここからチョイスするしかないかな。
難しいなー。もしも、この中に正解が有って違うのをチョイスしたら相当落ち込むねwww
もうちょい考えてから紗良様へのラブレターと共に送信しますかねwwwwwww



クイズの答えを考えながらPa☆letee曲を聴いて思った。


歌詞がメイドさんの事を歌った曲だけど、実際はご主人様側の歌詞でもありますよねw
『素敵すぎる お目にかかれて今日も 萌え萌えで はりきって 100%』
『その眼差し そのお言葉 お優しくて感激なのです』
『素敵過ぎる お姿つい見とれて』
『いつもとはまた違う きっとまだ見ぬお姿
   許されたおかただけ 知ってるなんてヒ・ミ・ツジェラシィ』
『もう少しだけこのまま しあわせな夢をみてていいですかぁ?』
『どうか あのおかたの明日をお守りください
   くもりのない笑顔こそが いちばんお似合いだから』
『何度も近づく度に 頬が赤く染まるんです
   このままでどこまでも 続く愛の物語』
『かげろうの様にはかない 冬の夜の恋の宴
   このまま終わらないで 続く愛の物語』
『二人の記憶に残る思い出 秘密の扉に鍵をかける』
パッと思い浮かんだフレーズを挙げてみたけど、やっぱりご主人様側だろw
曲中は本物のメイドさんとご主人様で、メイドさんにとってのたった1人のご主人様。
実際はメイド喫茶メイドさんと客のご主人様で、たくさんいるご主人様からたった1人のメイドさん
そこの違いから対1人を見てる側が曲中と実際とで逆になってるから、
自然とご主人様側の気持ちが歌われてるような感じになってるんだなって気付いて1人で頷いたわw
ま、それだから曲に感情入れやすくて聴き込んじゃうんだろうねー。