リボンが欲しいのんッ

おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/615


心配してたんだぞこらー!w
ブログ更新してないし、お給仕してる様子もなかったし、
体調悪いのかな?ただプライベートが忙しいだけかな?精神的に落ちてるのかな?って心配したぞ。
メイドがご主人様に心配かけるとかどーなのよ?w
とにかく、みちるんが画像でも見れて安心しましたよ(素


あ、ちなみに画像は俺との電話の時ですね。
「もしもーし 〜 1週間半くらいぶりですねっ」の後の会話はこんな感じでした。
俺「本当にみちるん?」
ちる「本当にみちるですよ?」
俺「ホントにホント?」
ちる「ホントにホントですって」
俺「本当だったら今度会った時に脱ぎたてニーソをください」
ちる「永遠にお出かけしますか?」
俺「確かに本物ですね」


そういうわけで本物でした(誤爆
この話がフィクションかどうかは読んでる方にお任せしますw



さて、金曜日だからさわやか番組ー(≧∇≦)
月曜と金曜が本当に楽しみなのだ♪
http://www.cafe-athome.com/tv/8




紗良様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今回の髪型ちゅき(/∇\)
キレイなお姉さん系の人の紗良紗良ストレートに弱いです(*´д`*)



・紗良つうしん
ちょw誰だよお前wwwwwwwwwww
和田ぁ!!!!!!!!お前!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どれだけのご主人様が1時間以上待ってやっとひとみんの隣で撮影してもらえたと思ってんだよw
俺なんかこの前の日曜めちゃめちゃ必死だったんだぞ!!!!!
このやろー。ニヤニヤしやがってw


めぅにゃんとすみれちゃんともう1人誰よ?w
最初美夜ちゃんかと思ったんだけど、美夜ちゃんは腕とかポケットがあんなに賑やかじゃないんだよなー。
美夜ちゃんのメイド服はいたってシンプル。アクセとかもつけないし。
だから違うと思うんだけど、誰だからサッパリ分からんw
この辺がまだまだレベルの低さを感じさせるなw



・あっとぐみ輪ぁるど
新企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
いいねー。飽きさせないように考えてるのが分かりますw


りんちゃんの仲良しメイドって、ご主人様もメイドさんも誰もが「ランちゃん」って答えるよねw
んで、やっぱりランちゃんだったわけですが、紗良様がランちゃんはダメだとwwwwwwwwww
鉄板を許さない紗良様ナイスw
誰もが予測する流れと違った方がおもしろいからねー。
苺ちゃんの悪いところ:色んな人にすぐ好きって言うところ
あいたたた・・・・・・・・・・・・・
身に覚えがあるというか、言われた事があるというかなんというか(苦笑
違うんですよ。苺ちゃんはそうかもしれないけど俺は違うんですよw
どう違うか。続きはwebでw



・新人メイド
遠くに住んでる人から好評らしいw
いや、好評だと思うよ。実際、俺が番組にメールした時にそういう事書いたしねw
マメにご帰宅してない人は新人かどうかわからないんだよね。
タイミングが合わずに会った事無いメイドさんなのか、
入ったばかりだから会った事がないのか、それを知る為にも良いコーナー。
「あ、この娘いいかも」なんてマークするにもいいしねwww


えぽなちゃん〆(..)メモメモ
ほのちゃんの時に「お給仕慣れましたか?」の紗良様の問いに、
素になったのほのちゃんがおもろいw
ものすっごい素ですよw
まーね。相手が偉大な先輩だから緊張するだろうなw


・お知らせ
突然クイズがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
店長が帰っていいって言うようなコスプレってなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エロイのしか浮かんでこないんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
工エェェェェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエ工
ひとみんの着用リボンにサイン入りだってぇえええええええええええええええええええ!!!!!!!
欲しい!凄く欲しい!めっさ欲しい!相当欲しい!
当ててぇええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
紗良さまも分からなかった上に、常識からぶっ飛んだ答えか・・・
俺のエロ路線で合ってるんじゃねーの?wwwwwwwwwwww
これは当然応募しますけど、紗良様が見る以上答えをちゃんとしなくちゃマズイんですよ(苦笑
エロ路線でも「そんなのあるわけねーだろバカw」って答えを送ったら恥ずかしいじゃないですかw
紗良様「みんな頑張って!」
これで頑張れそうですw
最後の「バイバーイ」が毎回毎回の楽しみです(*´д`*)



・らいぶらり
シンデレラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
完メドといいPa☆leteeといい良い曲ばっかりだな(*´д`*)
前にも何度か書いてるけどハズレを出さないってすげーよマジで。
そうそう、ひとみんと紗良様がサイリウムを間奏部分で出したんだった。
思えば、これがステージでヲタ芸のはじめの一歩だったのかもしれないw


そういえば、この前のFC限定ライブの映像が流れるのかと思ったら
前回も今回も流れなかったですね。
このコーナーでのライブ映像が紗良様卒業ライブの映像なんだけど、
そろそろ出尽くす感じになってくるから、その後にこの場で流すんですかね?



さてと、クイズに答えてメール出さなくちゃ。
んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。難しい。
ひとみんが新人の頃って確かドンキ店しかなくって、
あの頃って色んなコスDAYをしてたらしいんだよ。
例えば、ジャンプ系コスとかね。あとはオンラインゲームの絡みでセクシー衣装着てたり。
そうそう、なぜかひとみんが仮面パーティーの仮面みたいなのつけてた画像も見た事あるなwww
@歴8ヶ月くらいですが、知ってる事だけなら色々あるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえず頭の中の候補は完全にエロ路線しかありませんw
でもなー。エロの路線は多分許されない気が・・・
その前にひとみんがそっち系の路線いかねーだろうなー。
ひとみんの事を主で考えると、本人は可愛らしいとか面白いと思ったコスをしたのに、
それが周りから見たらNG的な事だったって話じゃないかと思うんですよ。
そーなるともう1度考え直さないと。。。
必死っすか?俺必死っすか?w
そりゃ必死になるでしょー。だってリボンですよ?ひとみんが着用したリボンですよ?
もしも俺の手元に来たら、自宅からリボン着けて秋葉に行ってご帰宅しますよw
なんならリボンつけて仕事行きましょうか?wwwwww
当たらないと思ってるから強気な発言ですwwwwwwww


ってかさ、これ確実に@歴長い奴のが有利じゃねーかよw
多分ひとみんから直接聞いた事ある奴いると思うんだよなー。
「ひとみねー 前に○○のカッコでお給仕してたら帰っていいって言われたのんッ」
みたいな感じで会話した事ある奴が絶対いるはず!w
ちくしょー!偶然にも聞いた事ある奴いたら今回は自粛しろ!w
んあぁあああああああ!!!!!リボン俺のところにщ(゚Д゚щ)カモーン