多分うなされてた

夢にピンクちゃん出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
でも、内容がせつねーよ( ノД`)グスン
楽しい夢がヨカタ。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなのがリアルになったらヲタ卒するしかないですよ(苦笑




ここ最近の俺はツキが凄いみたいです。
あ、今回は@絡みじゃないっすよw
詳しい事はまだ書けませんが、とりあえず逆転サヨナラ満塁ホームランって感じですかねw
ちょっとほとぼり冷めたら軽く書く事にしましょうw


とりあえずご帰宅資金♪ご帰宅資金♪
やべw ヨダレ垂れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ。。。来月車の税金来るんだっけか_| ̄|○
ま、いいや。 ご帰宅資金で 状況みて考えよw
何はともあれ、さぁお前ら競り合え競り合えw




あ。今日は星音ちゃんの誕生日ですねー。
おめでとーございます。
って、ココの存在すら知らないからブログに直接お祝いメッセージ残してきましたw