只今深夜2時 ラーメン食いたくなってきたw

『めざせ1000人ライブ with あっとぐみ』

セットリスト公開ってのも珍しいねw
ってかー、やっぱりPa☆letee欲しいじゃんw
『もえドキ!らびゅーん』好きなんだけど、みぃなてぃん必要でしょーが(苦笑
誰だか忘れたけど、メイドさんのブログ見たら「みぃなてぃんのパートが好き」って書いてて、
それが楽しみだったんだけどなー(素


あっとぐみが、デイリースポーツ春のG?予想に毎週登場☆第一弾はhitomi☆

メガネみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何度見ても(ノ∀`)カワイー
『このうまみんかわいい♪』
『こっちのうまみん、なんか変な色してるぅ〜(笑)』
『この子は顔がつかれてるみんっ。かわいそ〜う。』
光景が浮かんできてワロタw
http://www.daily.co.jp/horse/moe_yosou/
動画も見ましたよ(≧∇≦)
ピンクちゃん(ノ∀`)カワイー
でも、「Pa☆leteeの」って言って欲しかったな(´・ω・`)
パレンジャーの拘りですwwwwwww
最後のバイバイがやっぱり最高ですよねw
俺がご帰宅レポで書くのはこれなんです。
その時その時で違いますが、こんな感じでお出かけする時の気分が最高なんです(*´д`*)
ってか、動画の最後の「あっ!」って何?(素
これは後で本人から聞きましょうw


13日のデイリーを買わなきゃねー。
それにしても凄いな。春のG1シリーズの予想に全部@が関わるわけでしょ?
これって何気に凄いよね?
千奈美に、俺は近くに馬券買える所がないんで回避ですが、
買えるんであればひとみんの予想に乗りますよw
ピンク色だからとか抜きで、ひとみんはこういうので何かしらやってくれる気がするんですよ。
そんなわけで、これを見てる人で馬券買うつもりの人は、
とりあえず予想に乗って買っておく事をオススメします。
あ!外れた時の抗議は@にご帰宅してピンクちゃんに直接どーぞwwwwwwwww
当たった人も報告のためにご帰宅をどーぞw
ってか、ひとみんの予想が堅いところだったら笑うよねw


ひとみん写真もイッパイ(;´Д`)ハァハァ
ってか、1枚完全にNGなのがあるんですが、ピンクちゃん的にOKなんですか?w
さすがの俺も「これはwwwwwwww」ってツッコミ入れましたけどw
あ、ちなみに写真は全部拡大版を保存しましたw
普通に右クリから保存しようとしたらFlashでダメだったんで、
ソース見たら簡単に画像引っ張り出せましたw
「なんだよこれ!保存できねーじゃん!!!」って苦戦してるご主人様もいるんだろうなーw



華と下店の定休日

ふむふむ。
平日はほぼ俺には無関係だからいいとして、これは祝日を除くんですよね?
その辺が明記されてないんですが祝日は営業するんでしょう。
祝日に休まれると更にカオスですからねw