ハロヲタですよー

加護復帰。
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/08/0000922038.shtml
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200804/gt2008040807.html


お帰り!
って素直に言えないのは俺の今の状況が前とは違うからなのか、
それとも一連の騒動に対してのモヤモヤが晴れてないからなのか。。。
言いたい事3つ。
1つは、頑張ってください。
1つは、リスカの事とか告白しないで欲しかった。
1つは、今後例えどんな状況になっても暴露本的な物は一切出さないでください。
こんな所かな。
歌も、トークも、演技も、頭の回転も、アイドルというジャンルでは申し分ない実力を持ってるから
今後の活動は大人の事情やらで決まると思うんですよ。
過去のように順調に事が進んでいく事ばかりじゃないと思うけど、
頑張って欲しいなってのは思います。


加護亜依ファンクラブ
http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/
20歳になったらやっぱり大人っぽくなるもんだね。
プロフィールの趣味に「世界遺産を見る事」ってのを見た時に、
時の流れを感じましたよw
ってか、ファンクラブ入会しようかな?w
月額350円の安さで、悩み相談とか超稀少プレゼントとか。
タバコが辞められないんですけどって相談する奴絶対いるなw
あるメイドさんが好きすぎてバカみたいなんですけどどうしたらいいですか?
って相談してみよーかな(誤爆
あ、某メイドルユニットのマネージャーさんとチェキが撮りたいんですが
撮らせてもらえません。どうしたらいいですか?ってのも良いな(誤爆
ま、当然冗談ですw
こんな奴があっさりと入会して遊ばないようにして欲しいですよね。
本当に応援したい人だけに入って欲しい。
あの件があっても復活の時をただただ待ち続けた連中のみ入ったらいい。
そんな奴らに超稀少プレゼントってやつを与えてやってくれと。



さてと一昨日のハロモニ。
ってか、先週のハロモニ。スルーしたな(苦笑
先週のはそのままスルーでwww





あら、うさちゃんが可愛い事(*´д`*)



れいにゃがプンプンしてて(ノ∀`)カワイー



このスプーンを視聴者プレゼント!とかだったら、@での運をここでも!w



感想を聞かれて単語で返すリーダーw



亀ちゃんに足りないもの体毛ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トゥルトゥルなのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



れいにゃが小春をバッサリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おもろいw



ちょw光井が暴言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そういうキャラ?w
光井VSジュンジュン おもしれーw
来週はちょっと期待しちゃうw