喫茶「南風」

http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/554
華が超豪華すぎw
うあー。これ行きてー。でもやっぱり行きたくねーw
だってメンツ良すぎて逆にもったいない感じがw
これだけ揃っても基本みぃなてぃんだからな俺w
それにしても「華」の店名そのまんまの華やかさだねこれは。


月曜日はさわやか番組ーw
http://www.cafe-athome.com/tv/7
@にドップリな人はもちろん、@に興味ある人もそうじゃない人も見てみると良いよw
ってオススメしてみるw
見るのタダなんだし見ちゃえーw




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
今日の衣装はシンプルでこれまたいい感じ(*´д`*)
ってか、今気付いた。
俺、紗良様と2度と会えないと思ったから卒業の前後に色んな事書いてたんだけど、
この前のライブで会ったし今の状況だときっとまた会うと思うわけで
あの辺の日記とかものすっごい恥ずかしいと思えてきましたwwwwwww
別に恥ずかしい事書いたつもりは無いんだけど、もう会えないと思ったから
書けた事もあると思うんで、その辺どーなのよ?と思ったりw
千奈美に、あの辺の日記は基本的に読み返した事がないです。
その時の感情そのまんまで書いて、読み返したらおかしな事になりそうだから投げっぱなしw
だから実際はそんな気にすることじゃないかもしれないし、
予想以上に恥ずかしいというか照れくさいというか、とにかくやっちまった感のある内容かもしれないし。
んーーーーー。ま、ドンマイって事にしとこうねw


・1000人ライブ
美夜ちゃんktkr!!!
『覚えの早い美夜』
そりゃそーだ辻だもん(誤
美夜ちゃんはなんか「出来る娘」って感じがするなー。
メンバーに厳しい紗良様が(・∀・)イイ!ねw
カメラマンが紗良様だから、メンバーに対しての絡みとかもあっておもしろいよね。
インタビュー形式だったり、こうやってレッスン風景を撮りつつ絡みがあったり。
めぅにゃんの肩!!!!w
レッスンの時はみんな肩を出す方向にしません?w



・新人メイド
「みなみ」って名前からは朝倉南しか連想できませんw
名前の由来はそことは関連してないんですかね?
もし関連してるなら、星音ちゃんがラムちゃん風な愛込めをするように
南ちゃん風な愛込めがあったら最高なのにねーw
ま、「もう!タッちゃんたらっ!!!」とか言われても困りますけどw
そう言われたら「すいません。僕、カッちゃんなんですけど」って返しますけどw



・お知らせ
そーだよ。思い出した。
昨日のご帰宅の時のひとみんとの会話で、
「Scene.1」を「シンス ワン」と言ってたんで「違うよ シーン ワンだよ」って
言ったら「シンス」だと言い張ってたんですよw
ツッコミ入れまくってたらピンクちゃんがションボリしちゃったんですけど(苦笑
ピンクちゃんの間違いやボケにはどう対処したらいいですか?と紗良様に悩み相談したいですw
結構俺がツッコミ入れて「もういい(´・ω・`)」って感じになる事がちょこちょこあるんで
こういう対処には慣れまくりな紗良様のアドバイスが欲しいところですw
この悩み相談を番組宛にメールしようとしたんだけど、レスが返ってこない事に気付きましてw
次会える機会があったらその時に。
でも、紗良様に会ったら舞い上がって多分忘れてるよなー(苦笑


お。第4回のプレゼント当選者発表来ましたよw
これはひとみんを除くあっとぐみメンバーのサインですね。
栃木県から2名wwwwwwwwww
第3回で俺が当選で今回2名って栃木県何気に当たってるねw
やっぱり地方人で@のファンっているんだね。
島根じゃそう簡単にご帰宅ってできないもんなー。
だからこそ、こういう番組だったりプレゼント企画って重要だよね。



・らいぶらり
紗良ドリームwwwwwwww
「遊んでました」の後の照れ笑いが可愛すぎ(*´д`*)
「紗良の夢を見てくれたら良いな」だって?
出てこーい!!!!!!щ(゚Д゚щ)カモーン
こっちはいつでもウエルカムなんですが出てきてくれた事がありませんw
夢の中なら踏んでくれますかね?w
夢の中ですら拒否られたらそれはそれで面白いですけどw


ってか、メ・イ・ドリームの映像見て「あ、こんな感じだったんだ」って思いましたw
多分、曲が曲だから結構込み上げて来るものがあったのかもねw
曲終わりにみぃなてぃんを双眼鏡で見た記憶もないから、やらなかったのかな?
その位記憶が曖昧w