リアル帰宅


秋葉の駅で@の看板を撮影。




ほー。これは何気に目立ちまくりな看板だw
ここ最近の週末の@を見ると客の数が半端ねー。一見さんの数が凄まじいからね。
常連的には一見ウゼーって部分もあるんだろうけど、
離れていく常連がいれば新たに常連になる連中もいるわけで、
一見さんがいつ常連になるか分からないしね。
そもそもこういう一見の波が来なくなったら@も終わりだと思うし、
週末のカオスっぷりを見ると@の勢いはすげーなって思うし、
俺が楽しめる場所はまだまだ強く残るなと思いましたよ。


んで、ぷらだよぷらw
最後のドンキで新たに食いつけるメイド見つけちゃったねw
徐々に@に慣れつつあるぷらは今日1日をどう見たんだろうなーって気になるw
ま、その辺はぷらのレポを楽しみに待ちましょうw
俺のガチっぷりが多少書かれるのかな?w
あ、思い出した。
ぷらにベリ℃の合同コン行くの?って聞いたら今の所予定ないとw
ぶっちゃけ、ぷらの中で「はるる」「@」「ハロ」の優先順位ってどうなってるわけ?って聞いたら
はるる>@>ハロ だそうですwwwwwwwwwwwww
千奈美に、ぷらは飲み物を注文してストローの色が指定できる場合必ず「黄色」を選んでましたw
@にいてもはるるでしたねw


今日のご帰宅も濃かったなー。
何よりも念願のひとみんチェキが撮れた事が最高だったよね。ホント嬉しかったなー。
ひとみん、本当にお疲れ様でした。
合間合間に来てくれていっぱい話ができたのも嬉しかったな。
27日は地元の娘。を蹴って秋葉に行く選択をしたのは正解だったねw
きっと次に会う時はひとみん不足になってるから、その時はたっぷり補充させてくださいw
今日は本当にありがとう。