ドンキ1回目


無事に入店!
早速ひとみんチェキを注文!
俺「ひとみんチェキの注文って1枚ずつしか無理なんですか?」
メイド「そうですねー」
ん?なんか2枚撮ってる奴いるんですけど。気のせいかな?
しょーがない。1枚撮り終えて受け取ったら速攻で追加するしかない。
チェキ待ちしてたらひとみんがこっちにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「ひとみんチェキって1枚ずつしか注文できないの?」
ひ「本当はそうらしいんだけど、メイドさんによって2枚受けてたりで」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 それズルイでしょw 俺1枚しかダメだって・・・」
ひ「2枚にする?」
俺「いいの?」
ひ「いいよ。じゃー2枚にしとくね」
神キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
良かったよー。マジで良かったよー。
俺の注文とったメイドさんはダメw
いや、彼女はルール通りに動いたからいいのか。じゃー、2枚受けてるメイドさんがダメw
ってか、この辺はちゃんと店側とメイドさんとで統一させてくださいよ(苦笑


チェキの呼び出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
もうね、昨日からポーズは決めてたんだー(・∀・)ニヤニヤ
俺「1枚目はコレを持って撮りたいなー」
この前届いたサイン入りCDをひとみんに見せる。
ひ「Cちゃま、これ凄いんだよ?応募がたくさん来たの。
  で、Cちゃまのメール見て紗良ちゃんが良い事書いてくれたって喜んでて、
  Cちゃまに当たると良いなーって思ってたらホントに当たったんだよ」
裏エピソードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やっぱり紗良様読んだんだねw
紗良様喜んでくれたのかー。でも同時に「Cちゃん必死wwww」って思ったはずw
1枚目はサイン入りCDを手に。

『そなの。』キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
これ何気に好きw
確かに@に関してはここ最近運に恵まれてると思います(素
続いて2枚目は、にがあまぁ〜なポーズ。
何度見てもKOされるにがあまぁ〜はやっぱり外せない。

下の余白の文字!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
小学校の頃思い出したw
んで、(・∀・)ニヤニヤが止まらないw
ってか、ピンクちゃん日付間違えてるwwwwwwwwwwww
消そうとしたけど汚くなるからそのままにしたんだってw
今日この間違いをしたのはこのチェキだけらしいので、ある意味レア物とw
こうして念願のチェキを立て続けにGET!!!!!
俺の後にぷらも撮影してましたが、その辺はぷらのレポにて。


ひとみんがチェキを持って来てくれたときに絡めました。
俺「昨日今日とチェキの数ハンパないでしょ?」
ひ「昨日も凄かったー」
俺「疲れてない?大丈夫?」
ひ「大丈夫。体力には自信あるのw」
体力の話からひとみんがバッティングセンター行った話しに。
ひ「昨日バッティングで最初に90kmやったのね。
  女の子で90kmって速いでしょ?でもひとみ、ヒットだったの」
俺「ほー すげーなー」
ひ「その後に120kmもやってみたらそれもヒット」
これは普通に凄いでしょw
なかなか女の子で120を打てる人いないw
ひ「130kmもやってみたんだけど、力がないからダメだったけど当たったの」
ちょwこれは凄いだろwwwwww
力負けしても当てることは出来たんだから凄いw


まだ話ができそうだから話題を変える。
俺「27日は行った方がいいの?」
ひ「はい?今何て言いました?行った方が良いの?Cちゃま何言ってるの?」
俺「その日は地元で娘。のライブが・・・」
ひ「娘。?@が良いに決まってるでしょ?向こうは娘でしょ?こっちは親ですよ」
意味わからねーwwwwwwwww
親ってなんだよw
とりあえず、ひとみんの話しだと楽しいライブにする自信があるようで。
ちゃんとチケを見せてもう行くの決定してると伝えましたw
いやね、今までだったらというか去年とかだと、ハロとぶつかったらどうしようとか言うと
「そっかーしょうがないよね」とか「来て欲しいけど仕方ないか」って感じだったのに、
今回はめちゃめちゃコッチに来い!って感じだったのが驚いたw
よっぽど楽しいライブにするっていう気合が入ってるのか、
ピンク色のくせに娘とか言うなって事なのかその辺は分かりませんが、
とりあえずひとみんが「来て」と言うなら行くしかないですよねw
元々行く気でしたけどw


更に話しは変わって、メガネみん。
チェキ撮影終わった後思い出したんだよ。ひとみんがメガネを持ってるって(苦笑
俺「メガネみんで撮れば良かったなー」
ひ「メガネみん見たい?」
俺「みたーい」
って事で、メガネみん披露。
かぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
わぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
これは危険です。一瞬で俺の理性をぶっ飛ばす勢いの可愛さですw
危うくスーパーサイヤ人化しそうでした。もしくは初号機暴走みたいなw
こっからひとみんがサービス連発。
俺達から見える角度を変えてくれたりのポーズを変えて色んなメガネみん。
トドメに振り向きメガネみん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
背中を向けて何をするのかと思ったら、振り向きポーズをしてくれまして。
これがまためちゃめちゃ(ノ∀`)カワイーの。
俺「めちゃめちゃ可愛いねー」
ひ「ホント?」
俺「めちゃめちゃ可愛い。ってか、ひとみん。好き」
告ったったw
はぁ。。。何やってんだ俺w


ひとみんがチェキ撮影で再び忙しくなる。
携帯にて情報を仕入れようとすると、ミツワがカオスだと知る。
なにやら未だにエレベーター待ちの列がビルの外で出来てるとか。
社員が規制をかけてるとか、エレベーターで上に上がっても身動き取れないとか、
そんな情報が入ってくる。
あー。。。ミツワ無理だね。
Pa☆leteeさんは朝からお給仕入ってたから、上がるのが19時頃だろう。
お出かけしてミツワの混乱の中並んでも多分間に合わない。
よし。ドンキループしかない。
ループするならまだお出かけ時間になってないけど、早く出て並ばないと。
そんなわけで会計を頼もうと店内を見るとすごい事に気付く。
ひとみん・美夜ちゃん・すみれちゃんが同時にドンキにいるんですけどwwwwww
何?この豪華な顔ぶれw
ひとみんチェキだけでも人が集まるのに、この2人も一緒にいたらそりゃ大騒ぎでしょーに(苦笑
3人を揃えちゃダメだってw
ま、俺的にはひとみん・みぃなてぃん・みちるんが揃ってお給仕してるのが最強ですけどw
ただ、それが実現すると俺が大変な事になるので夢見るだけでいいですw
それにしても美夜ちゃんがめちゃめちゃ(ノ∀`)カワイー
美夜ちゃんに会計をお願い。間近で見たらやっぱり凄いですよあの娘(*´д`*)
ピンクちゃんには及ばないものの、かなりの戦闘力ですw
お釣りを持ってきたのがねねた。
そこでねねたとも絡んだんだけど、話を振ったのはぷらだからその辺はぷらのレポでwww


店を出ようとしたらインフォの所にひとみんが。
ひ「もうお出かけしちゃうの?」
俺「ループしたいから早めにねw」
ひ「ホント?じゃー早く帰ってきてね」
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアア((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
早く帰って来たいけど、どう見ても1時間は確実に帰って来れない(苦笑
早く帰れるようにとっとと並びますw