作戦ミスのドンキ〜ショップ


華から出ると下店の列も折り返し状態。
うーむ。これはミツワから出てドンキに行く方がいいかも。
夕方頃ミツワが落ち着いたら戻ってきて、みちるんをイジりに来ようという作戦に切り替え。
それに、ミツワにひとみんがいない事が判明したから、もう確実にドンキしかありえない。


ドンキへ行くとピンク色の面々wwwwwwwwwww
そしてかなりの列ができてました(苦笑
うーん。こりゃ相当な待ち時間だぞ。
とりあえず一旦列に並んでからぷらを残してショップへ。27日のチケットを購入。

行くかどうするか迷った感を出してましたが、FC会員先行販売だしPa☆leteeじゃないから
確実に買えると思ってたんで参戦は決定してたようなもんですw


チケットを購入してふとドンキ店を覗くとピンクちゃん発見!!!
ちょこっと挨拶しておこうかと行ってみる。
俺「ひとみーん 来たよ♪」
ひ「Cちゃま遅いよー ひとみこれから休憩入っちゃうし」
俺「こんだけ列があるんだから、休憩から戻る頃ちょうど良いんじゃねーの?」
ひ「休憩の後ドンキに戻ってくるかわからないし」
工エェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェエ工
そんな事って・・・・・( ノД`)グスン
そんな中、マネージャーのSさんも登場。
ちょwSさんがメガネ装備!!!!!!!!!!!!!!!!!!
すげー。めちゃめちゃカッケー。そして相変わらずキレイ(*´д`*)
なんて思ってたら、ひとみんが・・・
ひ「Cちゃま、さっき下店にいたでしょ?」
はい?下店にはいませんけど(素
いたのは本店だw
俺「い、行ってないよ・・・?」
ひ「だって、ねー」
ひとみんが何故かSさんに話を振る。
Sさん「みぃなてぃんが『Cちゃまー』って」
ちょwwwwwwwwww見られてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Sさんなんでそういう情報を流すんですかwwwwwwwww
余計な事言わないでって思う部分と、Sさんの口から「Cちゃま」って出てきた
なんとも言えない萌えで微妙な感じに(苦笑
ってか、どういう話で俺がミツワに居た話が出てきたんですか?w
俺「Sさん!しーっ!!!」←必死w
Sさん笑ってますよ。イニシャル同様、SさんはドSなんですか?w
俺もドSなんですが、SさんならドMになれそうです(誤爆
@には俺をドMにする事が出来そうな人が紗良様以外にもいましたよwww
俺「ひとみん、違うから。今日はココが初めてなんだから」
もはや苦しすぎる嘘をついたら
Sさん「そうなんだってー 良かったねーw」
って、ひとみんに笑いながら言ってたSさんが小悪魔チックでした(誤爆
ひとみんが忙しそうなので、列に戻ろうと店の前から動いた時にSさんも動いて、
一緒に歩く感じになったもんだからちょっと言ってみる。
俺「Sさーん。Sさんとチェキ撮りたいんですけど、撮れないんですか?」
めっさ笑顔でかわされました_| ̄|○
ひとみんに情報流すわチェキ撮れないわ、なんなんですかSさんw
もうSさんにチェキお願いしてもダメだから方向を変えます。
次はこう言おう。「Sさん、ニャンのポーズしてもらえます?」ってw


どうしようか迷いつつそのまま列に並んでみる。
並んでると、Sさん・ひとみん・みぃなてぃん・まひるん・ゆいかちゃんが勢ぞろい。
どうやらみんな一緒に休憩に行くっぽい。ご飯ですかね?
一番近くにいたまひるんに声かけてみたら顔見て気付いてくれた。
変態のイメージは忘れてくれたでしょうか?w
みぃなてぃんは「Cちゃまー」って言ってくれて(・∀・)ニヤニヤ
でも、数時間前のこの(・∀・)ニヤニヤをSさんに見られてひとみんに情報が流れたんだな(苦笑
ひとみんはー・・・「CちゃまKY」って。・゚・(ノД`)・゚・。
あんだけ必死に「ココが初めて」って頑張ったのにダメでしたw
ふむ。華のちはやちゃんはぷらとのチェキ&ゲーム後に休憩入ったっぽいから、
他のメンバーが一斉に休憩に入ったようなんだけど、みちるんがいないんだよねー。
今日はいないのかな?


ひとみんがいなくなったもんだから、ピンク色の面々が次々に列から外れるw
そーなると列が勢い良く進むわけで、あっという間に俺達の順番が店の近くに。
ありゃ。こりゃ仮にひとみんがドンキに戻ってきても時間的に無理な位置だw
って事で、俺達も列から外れる。
困ったー。食事休憩だろうから1時間は戻ってこない。それを計算してまた並ぶしかないな。
そんなわけで、ここから果てしなく長い待ち時間を過ごす事に(苦笑
ひとみんチェキを撮るのは簡単じゃないですw


待ち時間が暇なので再びショップに。
あるものに気付く。
過去のPa☆leteeブロマイドが買えるようだ。
メイド服バージョン(去年の秋発売)、サンタバージョン、巫女バージョン、
まだ在庫があるメンバーのは買えるみたい。
サンタバージョンと巫女バージョンのみちるんがあるみたいなので店員さんに聞いてみる。
巫女バージョン無事GET!
サンタバージョンは俺がラストを手にしますた(≧∇≦)
メイド服バージョンがあれば完璧だったんだけどなー。
でも、サンタのラス1をGETできたのは良かったー。
みちるん!ラス1を俺が手に入れたってなんか運命感じない?(誤爆



再び列に戻る。
この待ちの列だと店に入るまでの時間と、ひとみんが戻ってきたとしたらちょうど良い感じ。
後は信じて待つしかない。きっとひとみんはココに戻ってくる。
俺のピンクレーダーがそう言ってるんだよw
そう思って待ってたらやっぱり戻ってキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
念願のひとみんチェキを目指してよっしゃ行くぞー!
千奈美に、この時点で俺達がドンキに来てから2時間半くらいですwwwwww
@は凄いよ。待つのが嫌いな俺が待つんだからw