この華のご帰宅はぷらの為でありぷらメインのものなので、
俺は普通に食事をするつもりでのご帰宅にw
華の列は階段まで行ってなくて、3組ほど前に並んでる程度。
なのですぐにご案内。案内は杏奈ちゃん。「お久しぶりです」って言われたw
確かに、華に来るのはひぃ。ちゃんがたたみんにやられてた時以来だねーw
華で唯一俺を認識してくれてるのが杏奈ちゃん。後でチェキ撮ろうかなー。
お腹すいたので角煮を注文。コレが美味いんだよねー。
ぷらは角煮の他に、ちはやちゃんとチェキ、ゲームがフリーって事でちはやちゃんゲームを注文。
推しにはガッツリ行きますねーw


華のメイドさんが新人さんばっかりで誰が誰だかさっぱりわからんw
とりあえずあの時いたメイドさんで気になったのが、狛ちゃん。
@サイトの紹介で見るより実物の方がキレイ。左耳にピアスいっぱいついてたなw
って言っても4つくらいですけど、メイドさんとしては多いほうだなーって見てた。


角煮キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うめぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
ご飯にトロトロの角煮が乗っててダシをかけてお茶漬け風に食す華の名物。
久しぶりに食ったけどやっぱり美味い。
ひぃ。ちゃんはゴマがオススメでしたが、俺は基本的にワサビ派w
ゴマはひぃ。ちゃんがすってくれる時限定だねw
千奈美に、ワサビは全部入れる派ですw


食事中にぷらがチェキ&ゲームに行く。
暇なのでぷらの様子を鑑賞しつつ、狛ちゃんを見つつw
ぷらはー、まだまだちはやちゃんに緊張しまくりですなwwwwwwww
俺のイメージでは、ちはやちゃんがぷらを見つけるなり「鉄ヲタさーん」ってくるのかと思ったら、
ものすっごい普通でビックリしたw
ちはやちゃんの性格上の事なのか未だにぷらとの距離があるのかその辺は不明ですけどw
うむ。やはり、ひとみん・みぃなてぃん・みちるんが俺を発見すると
声をかけて来てくれるってのは幸せな事なんだなと実感w
そんな中、狛ちゃんがお客さんのご案内にて何か失敗をしてしまったらしくやたらと謝ってるのを目にする。
そのお客にめちゃめちゃ謝った後、顔見知りのご主人様の所に行き失敗を悔やんでて、
「泣きそう」とか「絶対にやっちゃいけないミス」とかとにかく凹みまくりで。
顔がマジで泣きそうな感じでもあり、ちょっと切なくなった(素
ガンバレー。まだまだお給仕開始して数日なんだから、同じ失敗をしないようにすればいいって。
って思いつつも、ただ見てるしかない基本ヘタレの俺(苦笑


ぷらが戻ってきて、ゲーム負けたとw
あーぁ。豆つかみなんかやるんじゃねーよw
「話してたら集中できなかった」って言い訳してましたが、それはお前次第でどーにでもなったろーがw
ゲーム中に話がしたいなら、そんな集中力が必要なゲームをチョイスするなw


会計の際、細かいのが無いぷらがまとめて支払いをする事に。
ところが何故か交信中に突入して、メイドさんの「○○円になります」の声を聞いてないw
俺「おいw」
ぷら「すいませんもう1度お願いします」
ちゃんと聞いてろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよ、ちはやちゃんと離れてからもまだ舞い上がってんのかよwwwwwww
舞い上がりすぎてぷらはオイシイ所を逃しまくりですw
せっかく俺がちはやちゃんのサイン入りブロマイドをあげたのに、
ちはやちゃんにそれを見せる事無くご帰宅終了ですから(苦笑
サイン入りブロマイドを忘れちゃダメだろーがw


そんなこんなで華をお出かけ。