本店


やっと開店時間になり、待ちの列がとんとん拍子に進んでいく。
もうちょっとで入店って所で、本店にみぃなてぃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
みぃ「Cちゃまー」
朝一のCちゃま頂きました(*´д`*)
今日は何が何でもみぃなてぃんに会わなくちゃならなかったので、
ひとみんが本店に来なかったとしても今日の目的が1つ達成されるからOK♪
が、この辺の光景が後々ちょっとした悲劇を・・・


しばらくして店の中に入ると、みぃなてぃんが案内の所に来てくれました。
もしかしてー、俺達を案内してくれる為に来てくれたのかな?って誤爆しとくw
みぃ「Cちゃまー ひとみんがいると思って来たんでしょー?」
・・・親須さんそういう事言わないの(苦笑
そうなんだけど違うのさ。今日は絶対みぃなてぃんにも会わなきゃって思ってたんだから。
俺「ちげーよw」←精一杯の返しw
みぃなてぃんの案内でC卓のど真ん中へ。
みぃ「良い席だねー」
俺「神席じゃんw」
みぃ「神席wwwwwww」
案内がみぃなてぃんだから最初っから全開で絡んでいくぞー!w
俺「今日はチェキ撮る為にこれ持ってきたんだー」
みぃ「あー色紙だー」
そう、みぃなてぃんのサイン色紙を持ってきたんだ。
これでチェキを撮るって決めてたからねー。
俺「包装をあけて、ちょっとずつドキドキしながら色紙を出していったのに、
  ちょっと出しただけでみぃなてぃんのだって分かっちゃったからねw」
みぃ「ピンクでろー ピンクでろー って思ったのにグリーンかよ!って?w」
俺「ちょw 俺さ、何気にみぃなてぃんと縁があるみたいだよ?」
みぃ「赤い糸だー」
俺「そう!前にさ、ブログで赤い糸ネタあったでしょ?
  あれはまひるんと繋がってた事になってたけど、多分あれホントは俺だって」
みぃ「そうなの?wwwww」
俺「だってさ、あの日、なんか小指が引っ張られるなーって感じがしてて、
  夜ブログ見たらみぃなてぃんが赤い糸のブログでさ」
みぃ「Cちゃまにつながってたんだーw」
俺の小指からは何本か赤い糸出てるっぽいですwwwwww
昨日るぃさんが来た話をちょろっとしたところで、
恋の病の話からみぃなてぃんの旦那はガチャピンという話しにw
俺「おいおい、旦那がいるメイドはダメだろー」
みぃ「子供もいるよー」
ちっちゃいガチャピンまで出てきたよw
俺「これダメだろw 旦那も子供もいるメイドなんて聞いた事ねーw
  それじゃーここで、ガチャピンの顔マネをどーぞ。3・2・1 ハイ!」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチャピンktkr!!!!!!!!
@ほ〜むroomで見たあのまんまw
みぃなてぃん(ノ∀`)カワイーねー。そんで、おもしろーい。
注文前にこんなに絡んじゃったw


注文後はみぃなてぃんが何故かキッチンに入ってたりして間があく。
ぷらがトイレに入ったと同時に飲み物到着w
持ってきたメイドさんは新人のみここちゃん。
俺「すいませんKYでw」
み「ちょうどタイミングが悪かったですねw」
ぷらが戻ってきた後は当然KYネタでイジるw


しばらくしてチェキ撮影。
サインを持って撮ろうと思ったら
みぃ「赤い糸の小指だそうよ」
って事で小指まで出しちゃってw


チェキ撮影が終わった直後にお楽しみ会。
司会は、みぃなてぃんとゆいかちゃんのPa☆leteeコンビ。
うむ。やっぱりPa☆leteeさんだとお楽しみ会も華やかですな。
って思うのはパレンジャーだからですかね?w
あ、MMJKは1回戦敗退でしたwww
俺って、1回戦での敗退率80%、2回戦での敗退率20%で、最高でも2回戦という弱さなんですw


お楽しみ会後、みぃなてぃんがチェキを持って来る。
せっかくだからチェキ画像。

ラブラブって(/∇\)
もーっ。好きだぞみぃなてぃん♥
キモイとか言った奴ちょっとコッチ来いw


当然ここでもみぃなてぃんとマッタリw
俺「そーだ。みぃなてぃんにコレあげるー」
みちるんのブロマイド(自作)w
みぃ「これwwwwwwwwwwwwww」
体操着に反応してましたwwwwwwwwww
みぃ「みちるんすごーいw」
俺「後でみちるんにサイン入れてもらって部屋に飾ってねw
  ってか、この体操着も凄いけどあなたのブロマイドも凄いじゃないですかw」
みぃ「みぃなの?」
俺「エロブロマイドですよあれはw」
ブロマイドの話をちょこちょことしてたら、いつの間にやら27日の話しに。
俺「27日は地元で娘。コンなんだよねー」
みぃ「娘。コン行きたーい」
俺「Pa☆leteeライブだったら確実にPa☆leteeなんだけどねー」
その話からハロの話しに。
みぃなてぃんは昼夜参戦とかする派で、2日間3公演とかも普通に行ってたガチですw
メイドさんになってハロから遠ざかるしかなくなった人、
メイドさんにハマってハロから遠ざかったように思われる人、
@の本店に元々は結構濃ゆいハロヲタが3名ほど存在してましたwww
ハロネタから最後はみぃなてぃんのキラリン星の話しに。
ふふふwww
春は危ない人が増えるから夜の散歩とか気をつけなさいよw
ぷらははるるの写真をみぃなてぃんにあげてたなw
自分用の写真をテーブルに広げて3人ではるる鑑賞w
海辺でたそがれるはるるに、俺もみぃなてぃんも反応しまくりw
そんなこんなでお出かけ時間をちょいオーバーw
なんだかみぃなてぃんはお楽しみ会とチェキ関係以外では基本的に俺達のところに居てくれた感じw
昼過ぎから本店はアフォみてーに混みまくるから、オープン狙いで正解だったかもね。
とにかく、みぃなてぃんありがとー。1発目からガッツリと絡めて楽しかった。
うん。やっぱり小指の糸は繋がってると思うなwww


本店から出ると外がとてつもない状況。
本店待ちの列が折り返して上まで来て、エレベーター前が最後方とか(苦笑
エレベーター前で社員さんが別な社員さんとTELをしてたんだけど、
待ちの列が収拾つかない状況だから上がってくる人数に規制をかけるように指示してる。
昨日のブログで朝からっていう宣言をしたひとみんなんだけど、
本店にも下店にも華にもいないって事はドンキにいることが確実になってるんだけど、
ぷらのためにちはやちゃんに会わせておきたい。
ドンキに行って後でミツワに戻ってきてもエレベーターの段階で規制がかかってるようじゃ、
どーにもこーにもならない。
ミツワでの用事は今の内に済ませておいた方がいいかもしれん。
ましてや、ちはやちゃんもオープン組だったから今日は上がるの早いだろうし、
今から行くのが無難だと判断。って事でお次は華。