念願のチェキGET&ご帰宅レポ

注)レポが超長い事になってます
注)チェキ画像載せましたが加工済みですw



まず最初に。
みちるーん。今日お給仕出てたのかな?
Pa☆leteeさん朝からいたからミツワ覗いたんだけどいなくて、
その後は以下のレポの状況だったりもあって会えなかったよー( ノД`)グスン
今日はPa☆letee制覇するつもりだったんだけどな(´・ω・`)
また次の機会にガッツリとイジりに行くからねw



さてさて、昨日のひとみんチェキ解禁日を仕事で逃した俺は朝から気合入りまくり。
9時前の電車に乗って秋葉へGO!
10時過ぎに到着。ぷらとの待ち合わせは10時半。
昨日のひとみんのブログにて今日は朝からっていう情報だったから、
それならこっちも朝からですよとwww
待ち合わせの時間に余裕があるからドンキに偵察。
昨日ひとみんが常連に今日の何かしらのヒントを残してたとしたら、
ピンク色の連中がドンキに並んでるかな?って思ってね。
オープン前に並んでる客が数名。んー。。。ピンク色っぽい人はいるものの、
俺の中で認識してるピンク色な人がいない。
それならとドンキからミツワへ。ミツワも既に各店客がオープン待ちで並んでる。
ん?あれれ???本店の並びにピンク色な人発見!!!
こりゃ本店並んじゃうしかねー!って事で、並んでぷらにメール。速攻来いとw
ぷらが到着して、一緒に並んでるとどうやら下店でメイドさんの朝のミーティングがあったらしく、
下店から続々とメイドさんが移動w
ほー。オープンにしては今日はメイドさんが揃ってる感じだ。
ってか、揃ってるというよりオープンから多い感じがするw
ま、ホントはこれくらい必要だよねw