チェキ解禁日なのに

今日は仕事でした。土曜なのに。めちゃめちゃ暇でした。アフォかと。
そんな土曜、@ではひとみんのチェキが解禁って事でかなりのチェキ注文が殺到したようで。
いいなー。めちゃめちゃ羨ましい。
明日、俺は無事に撮る事ができるんだろうか。
ひとみんと俺しか映ってないチェキ。ひとみんがメッセージを書いてくれるチェキ。
どれだけ憧れただろう。どれだけ夢見てた事だろう。
いつか、いつかひとみんの隣に並んだ2ショットチェキを撮れたら良いなって願ってきました。
こんな機会が巡ってくるとは思ってなかったし、
昔ひとみんとのチェキを撮れてた時代を恨めしく思ったり、
宇都宮店があった頃ひとみんチェキが復活したのに俺はその頃@に興味を持ってなくて
そんな自分に今更後悔をしてみたり、とにかく俺にとってはとてつもなく大きな事なんですよ。
仕事飛ばして行くべきだったか?
でも、明日きっと撮れるよ。
でもでも、タイミング悪かったりで撮れなかったらどうする?
そんなんばっかり考えてた1日だったね(苦笑
今もそう。明日ひとみんはどこの店舗でお給仕するんだろ?
すぐにそれを感じてその店舗に行く事ができるだろうか?
作戦立てようにも店舗が分からないとどーにもならないし。
んーーーーーーーーーーーーーーー。
ピンクちゃん俺にテレパシー飛ばして欲しいのんッ!w
ただただ祈るしかないね。
どうかひとみんとチェキが撮れますように。って。


それとー、この前会えなかったみぃなてぃんに会いに行かないとねー(≧∇≦)
みちるんブロマイド持って行くからーwwwwwwww
あとでみちるんにサイン入れてもらって、みぃなてぃんの部屋に飾るのだー!w




以下どうでもいい仕事場での出来事。





ちょっとギャルっぽいおねーちゃんが職場にいます。
名前はA。年齢は24くらいだったかな?
私服はそう、ひとみんっぽいのだw
ローライズのジーンズを穿いた時のひとみんの服装が同じ系統。
普段から可愛らしいというより、キレイとかカッコイイ感じの服装やメイクをしている。
そんな彼女がどういうわけか、髪を2つしばりにしてるんですよ。
蛍光ピンクのゴムを使っちゃっててw
あまりに暇だったから、このねーちゃんと戯れてみる事に。


俺「あれ?今日はどうしちゃったのよ?可愛らしいじゃん」
A「褒められたー 珍しいんだけどw どう?ちょっと惚れた?w」
俺「惚れねーけど 可愛らしくていいんじゃん?」
A「なんとなく2つにしてみようかなって思って」
俺「いいねー。普段と違うしお前の雰囲気とはギャップ感じて良いと思うわ」
A「あれかな?秋葉原とか行ったらモテるかな?w」
ちょwなんでそこで秋葉が出てくんだよwwwwwwww
俺「ん?なんで秋葉?」←秋葉原じゃなくて秋葉っていってもうたw
A「えー だってこういう髪形好きみたいだよオタクって」
俺「違うよ。そうじゃなくて、2つにする位置をもっと上にしたツインテールがいいんだって」
A「こんな感じで?」
俺「そうそう」
A「ってか、なんでそんなの知ってるの?」
しまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ついついガチで説明したwwwwwwwwwwwwwww
俺「ネットやってるとその辺の事は普通に知るんだって」
A「そうなんだー じゃー、その髪型で『ご主人様』って言ったら完璧なんだねw」
萌えねぇええええええええええええええええええええええええええええええええw
お前の言い方じゃ萌えねーんだよw
でももう熱くなっちゃいかん。バレるからw
俺「そーかもねw でもお前の場合はメイド服を着た風俗嬢にしかみえねーw」
A「あー。。。やっぱり。。。」
俺「でも逆にそれで受けるかもねしれねーからさw」←何故かフォローw
A「1回やってみたいなーメイド 笑顔振りまいてオタクの相手すれば良いんでしょ?
  そんなの簡単じゃん♪やってみたいなー」
お前メイドさんをなめんじゃねーぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
適当な笑顔で相手すりゃ良いとか貴様ぁあああああああああああああああ!!!!!!
@のメイドさんがどれだけ頑張ってるかしらねーからそんな事言えるんだろーが!!!!
いかんいかん。落ち着け俺w
俺「でもさ、普通にバイトとかだから時給が特別いいわけでもないだろうし、
  お前には確実に無理だって。『この時給でこんなのやってらんない』って言うだろw」
A「私もダメだと思うw
  手軽にお金稼げるような仕事がいいなーw」
俺「パンツ売ってこいw」
A「売った事あるよ」
工エェェェェェェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェェェェエ工
さりげなく爆弾発言がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「は?マジで?」
A「うん。1回だけね」
俺「店で?」
A「昔働いてたショップに来てた客のおじさんがやたらと誘ってきて、
  断り続けてたらパンツくれってw」
俺「んで、お前それで売ったの?」
A「最初は断ってたんだけど、店に来るたびにこれで何か飲みなとか言ってちょこちょこお金くれたし、
  その話をしてきた時は1万円くれたし」
俺「その場で脱いで渡したと」
A「そんなわけないでしょーw 洗濯してあるやつ家から持ってきてだよ。それでも良いって言うから」
俺「ほー。お前良くそんなのやれたなー」
A「その時は知らなかったんだって。ただ集めてるだけかなーって思ってたから」
俺「そんなわけねーだろw 集めるだけならテメーで店で買うだろw」
A「そうなんだよねー。渡した後1週間後くらいにまた売ってくれって言ってきて。
  何で?って聞いたら・・・」


ココから先は「ピー」を入れなくちゃならない話ばっかりなんで自粛w
メイド絡みの話しもかなり驚いて「俺バレてる?」って思って軽く焦ったわけですが、
その後のパンツの話しが凄すぎて凄すぎてw
身近に売った事ある奴がいるとは思わなかったwww


帰りに俺が@に行ってる事を唯一知ってる秋葉系な人と一緒になったのでこの話をしたら
ツインテールとか語ったら完全にヲタ丸出しじゃんw バレたんじゃない?」
って言われました。
だから全力でこう返しました。
「大丈夫。ツインテールって言ったから。ちゅいんてーりゅって言ってない」



100%実話です。マジでw
会社の人間がたまに俺との会話にメイドを出してくるのはなぜなんでしょう?
何気にバレてるのかな?w
自らバラすつもりはないけど、自然にバレたらもうその時はリミッター外しますよw
バレた後の飲み会はみんなで萌え萌えジャンケン大会だぁあああああああああああああああ!!!w