週末はカオス決定

今シーズン最初の対読売。
快勝キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
鳥谷の確変モードがいいですねwww
どれだけ持続させられるかなんですが、この3連戦の残りは確変モードのままでお願いします。



あっとぐみFCの詳細が出ましたね。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/496
ほぉー。
これは予想よりも良い内容じゃないですかね?
特に『お気に入りメンバーからのチェキ付きバースデーカード』は注目でしょw
これはめちゃめちゃ嬉しい特典ですよ。
だって、俺のお気に入りメンバーはチェキ撮れないんだからw
こういう機会じゃないとチェキを手にする事が出来ないんでね。
俺誕生日が7月だからラッキー。
5月からの実施って事で、4月誕生日の人は残念すぎるなwwww
雨しゃまもぷらも既に過ぎたから残念でしたー。10ヵ月後位待って下さいwwwwww
年賀状・暑中見舞い・クリスマスカードはメンバー指定できないものの、
ちゃんと送ってくれるのであればこれも嬉しい特典。
色々と具現化され始めてきてるFCが楽しみですね。
是非とも、いいFCになってくれる事を願ってます。



更に更に。
大事なぉ知らせッ
タイトル見て軽く凍りついたんですけど(苦笑
嫌なお知らせですか???????????ってねw
ってか、ホントに大事なお知らせだなこれはw
撮りてぇええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!
↑で「俺のお気に入りはチェキ撮れない」って書いた矢先にwwwwwww
確実にひとみんのいる店舗はカオスでしょ(苦笑
んで注文殺到でSTOPかかるなこれは(苦笑
場合によってはあまりの混乱ぶりにひとみんチェキ廃止の危険性すらある。
そうなると明日明後日が勝負なわけですが、明日は仕事だよ_| ̄|○
日曜行くから撮りたいなー。撮れるかなー。
それにしても、コメントに「卒業する噂」とかあるんですがどこの噂ですか?w
違うんなら違うでひとみんが「違うのんッ」って言ってくれねーと、
コメント見る限り過剰に心配してるお嬢様がいるっぽいぞ?
あ。もし本当だったらその事実イコール俺の卒業にもなるんだなー。
まだ卒業したくねーw



さてさて。金曜日は紗良様の日♪
http://www.cafe-athome.com/tv/6
@ほ〜むroomはじまるよーーーーーーーーー!!!!




紗良様ぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
毎度毎度同じ出だしですが、ホントにテンション上がるんですよw
だってめちゃめちゃキレイでしょ?(*´д`*)
最近は紗良様の服もかなり気になって見ちゃってますw
今回みたいな首周りがあいてる服ってあんまり見ないので妙に新鮮。


・1000人ライブ
ちょwまた先が見えたwwwwwwwwwwwwwwwww
食物連鎖wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがですw
それを「はい」の一言で流す紗良様もやっぱりさすがw
もうね、この2人の絡みは見てて安心する。
ひとみんが自由に動けて紗良様がちゃんと軌道を戻してくれて、最高だよやっぱり。


紗良様が引いたソロチェキのみぃなてぃん(・∀・)イイ!ね。
華に置いてある刀を抜いてる所かな?
「この刀でウリャホイしちゃう」とか書いてるw
みぃなてぃんのソロチェキはどれを見てもいっぱい書いてあっていいね。


ひとみん「前髪んを伸ばしてるみん」
ぴんくちゃぁああああああああああああああああああああああん(*´д`*)
ってか、開始15分前に食うなよwwwwwwwwwwwwww
「ソーメンみんを食べるみん」
ぴんくちゃぁああああああああああああああああああああああん(*´д`*)
とらんすふぉぉおおおおおおおおおまぁああああああああああああああああああああ!!!!!
なにこれ?w
ひとみんがブログで書いてましたが、ぴんくちゃんブームですか?w


いかちゃんをカメラで抜いた後「ちっちゃい!」って言っちゃう紗良様萌えw
ちょw親須wwwwwwwwwwwwwwwww
ガチャピンの顔マネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あんたいい武器持ってるじゃねーかよw
ヲタ芸はガチだし、ガチャピンの顔マネしちゃうし、いいですw
みちるん!負けじとカメラに向かってポロリしとけ(誤爆
ってかw
ひとみんは直前まで爪と格闘ですかwwwwwww
ソーメン食ってねーで爪やってりゃ良かったんじゃw
さてさて、Pa☆leteeさんの登場シーンはやっぱり良いですねー。
いつ見ても「これ好きだなー」って言っちゃうもんねw
んで、会場の映像の時に思いっきり俺が(苦笑
あ!!!!!!!!ひとみんがステージに出る直前に一瞬マネージャーのSさんが映った!!!w
Sさぁああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!


Pa☆letee大移動映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
めちゃめちゃ目立つなコレw
みぃちるがテンション↑↑で絡んでるわけで、確実にこれで大興奮の人がいますよね?w


ってかぁあああああああああああああああああああ!!!!!
メガネみんが乱入してキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
また山に迷ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだかこの2ショットが見れるとホントお腹いっぱいになるよね?w
27日、行けたら行きますw



・新人メイド
あ、あかりちゃんってこの前見た。名前は今知ったけどw
颯斗キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちょっと気になる感じの人です。ぷらもマークしてて驚きますたwwww
声がイメージと違ってて、良い意味で裏切られましたw
ますます気になる感じですw



・お知らせ
27日のライブは会員向けのメールでのチケット予約が始まった上に、
一般発売よりも先に会員がチケを買えるという事で、
やっとFCらしい特典が見えてきましたねー。特にメールでのチケット予約は非常に良い。
FC会員の全てが近郊に住んでるわけじゃないんでね。
これにブロマイドの予約とかが加わればますます会員には嬉しい展開なんですけどねーw


第3回放送のプレゼント当選者がテロップで発表。
『栃木県Cご主人様』
ちょwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本名で申し込んだのに自動的にHNに変換されてますw
メールには一切HNのCIMAって入れてないのにwwwww
変換したの紗良様だろー!w
紗良様にはもはや本名=CIMAで知られてるようですが、
なんか本名バレてると妙に恥ずかしいですよね(/∇\)
今回のプレゼントは応募者全員にステッカーですね。
全員にくれるんならメールしようかと思ったけど、
ステッカー1枚送るのにもコストかかるんで自粛しますw
またバイバーイの後に口膨らませたよ紗良様w



・らいぶらり
メイディングキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべwイントロでテンションが上がりまくりwwwwwww
良い曲だよなー。その上盛り上がるってのが素敵過ぎる。
ひとみんと紗良様、下からのアングルでのそれぞれのアップがカッコイイ。
照明のオレンジに照らされてのアップにキュンキュンした(*´д`*)