お届け物

めざせ1000人ライブwithあっとぐみ Scene.Ⅰ
ふむ。
ひとみんとまひるんは出るけどPa☆leteeは出ないのね。
メールで予約しても、明日振込みして入金確認がされるのは来週の月曜か。
日曜日に秋葉行くからその時にチケが残ってたら参戦しますかね。
ってか、この日って地元で娘。がライブやるんだよなwww
チケ持ってないけど、@がダメだったら娘。いこーかなw
ひとみんが「娘。よりあっとぐみでしょ?何言ってんのCちゃま!」ってぷんぷんしたら
娘。コンは速攻で却下ですけどwwwwwwww


ってか、今度の日曜ってライブやらないのかい?
紗良様卒業ライブで6日はY2Kでライブやるって言ってたし、
Y2Kサイトのスケジュールにもちゃんと書いてあるのに@側からの告知は一切ないと。
ま、どっちにしても日曜はぷらと行動を共にする予定なんで、
ライブがあればライブだし無ければご帰宅なんでいいんですけど、
やっぱりハッキリさせてもらった方が予定は立てやすいよね。



さてさて、家に帰ってきたらお届け物が2つありました。
1個がアップフロント。もう1個がリンクアップ。
アップフロントからはこれが。

ハロの10周年記念品ですね。
なにこれ?w
チケットの半券を保管するファイル?
中のシートが全然足りないんですけど(苦笑
18枚しか入れられないってどうなの?w
ぶっちゃけどーでもいい記念品。何も貰えないよりいいですけど。



んで、リンクアップからの品。
コレはぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!








ひとみんのサイン入りCDキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ちょwすげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3月28日の日記で書いたんですが、
同日配信の@ほぉ〜むroomにて応募受付があったからメールをしたんですよ。
5名しか当選しないから諦めモードだったんだけど、無事俺のところに来ますた(;´Д`)ハァハァ
これは誰にお礼言えばいいんですかね?w
リンクアップ?紗良様?ひとみん???
とりあえずありがとーございます。本気と書いてマジで嬉しいです。
嬉しいのもマジですけど、応募の際の番組への感想とかもマジで書きましたからねw


いやーテンション上がるわー。
なんて言うかな、ちゃんと返してくれるというか返ってくるのが素直に嬉しい。
別に見返りが欲しくてヲタしてるわけじゃないけど、
何かしら返ってくると今までよりもガチになってやろうと気合も入るわけですよ。
全てのヲタが良い想いをするのは当然無理で、何人かしか喜べない事がいくつもあるわけですが、
基本的に俺はかなり恵まれてると思うんです。
ヲタとして家宝となるような物を偶然にも頂けたというケースは今回が初めてじゃないんでね。
そんなオイシイ状況になってる以上、それは逆にこっちも返さなくちゃならないよね。
具体的に書くとイヤラシイので伏せとくけど、これでも色々と動いてるんですよ?w
さて、何人くらいが@の客になってくれるでしょうか?www
種は蒔いたから、後は彼ら次第ですけどw