初・体・験

喉がかゆい・・・
どうやら今シーズンから花粉デビューしたっぽいんですよ。
んで、今年は喉にくるってあやちゃんが書いてるんで多分デビューしちゃってますね(苦笑
認めたくないけどいつのまにか初体験済ませました。花粉バージン失ったよ_| ̄|○
うあー。今まで花粉で辛そうな人達を見てきて、自分は絶対になりたくねーって思ってたから
このデビューは何気にショックです(素
毎年コレを味わうのかと思うと鬱ですよね。。。
初めてなんだから優しくしろよ花粉。乱暴しないで( ノД`)グスン
あとどれくらいこの症状とお付き合いすればいいんでしょうか?
とっとと別れたいんですけど。
ってか、花粉は確実にドSですw




今更ながら、深キョンがドロンジョ様に決定
これ早く見たいんですけどw
映画はどーでもいいんで深キョンだけ見たいw
知ってる人は知ってると思いますが、俺結構深キョンファンですw
スパ王のCMにて二の腕を指で摘んでるシーンで堕ちましたwwwwwww
千奈美にドラマとかほとんど見てるんですが、お気に入りは
『to Heart』と『ストロベリー・オンザ・ショートケーキ』です。


話がそれましたが、ドロンジョがココにも。
http://www.cafe-athome.com/blog/rie/entry/35
リエ様は見た事すらないんだけど、これはヤバイw