エイプリルフール

でも特に何もありませんよ?w
だって、嘘が全て嘘だとバレますから確実にw
なちヲタ辞めてピンクちゃん1本です!
って言った所で、CIMAがなちヲタ辞めるとかありえねーってみんな分かってるじゃん?w
逆に、俺もうピンク色じゃなくなった!って書いてもだーれも信用しないじゃん?
この嘘は、ひとみんが「嘘でもヤだよ」って言いそうだから即却下なネタですけどね(苦笑
んー。ちょっとこのブログを見てる人が驚くような嘘を載せたかったんだけどなーw
ま、俺は嘘がつけない男ですからね。
だからご帰宅のときに言う言葉は全部本当なの。
「可愛い」とか「好き」とか嘘じゃなくて本当(/∇\)


あ、コレより↓の内容も、別に4月1日を意識してませんから全部本音ですからねw←コレも嘘じゃないw



メガネっ娘o
コレはぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
なにこの破壊力w
早速俺のメッセのアイコンになりましたよwwwwwwwwww
普段メガネをかけない娘がたまにメガネかけると凄いね。
んで、メガネをちょいズラすってのは萌えには欠かせないポイントです(*´д`*)
ちょいズラしはデフォです。間違いない。
ちくしょー。メガネみんに会いてー(素


そんなひとみんが、他のメイドさんのブログにも登場。
http://www.cafe-athome.com/blog/airi/entry/21

あと、クッキーネタでひとみんがオレオの大きいの食べながら『どっちが歯真っ黒になるか競争ね!!』
って言っててさらちゃんが呆れてた(´・ω・`*)笑

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、頭の中にイメージできるわーw
ひとみんテンション↑↑で紗良様が苦笑いから「はぁー・・・」って呆れるシーンがねw



秋葉駅の電気街口に@の看板が設置されたようですね。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/461
うむ。これは撮影したいなw



さらに4月になってあっとぐみの曲が増えてます。
http://www.cafe-athome.com/music/
聴ける時間がどれも短いからサンプルだけじゃ何とも言えないw