○○○に捧げるローマーンース

昨日のライブ映像がYouTubeにて!
http://jp.youtube.com/watch?v=7Ya8gSGwgic
俺いるねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/451
ちょwwwみぃなてぃんwwwwwwwwwwwwwwww



月曜日はあの番組の配信日♪
http://www.cafe-athome.com/tv/5
さわやかな番組をどーぞー(≧∇≦)





紗良様ぁああああああああああああああああああ(≧∇≦)
過去の衣装は胸にリボンがあったんだけど、今回はリボンなしですね。
襟がすっげー立ってますw
紗良様キレイだからこういう服似合い過ぎるなー。
まさにキレイなお姉さんって感じだよね(*´д`*)


・1000人ライブ
いきなりひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
髪型が普通のストレートなんだけど、やっぱり(・∀・)イイ!ね(*´д`*)
うさ耳美夜ちゃん(ノ∀`)カワイー
一瞬舌をペロって出したところを見逃さなかったよ俺w
ちょw めぅにゃん作詞とかwwwwwwwww
すげーなおい。この人は色んな才能持ってるのかよw


・紗良通信
おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
この企画いいぞ。最近のリンクアップは俺的に企画ハズレがねー。
1回目がゆめちゃんの卒業式とか、完璧じゃねーかよ。
ってか、紗良様のドリーミング((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
いい卒業式になったみたいだね。
行きたかったなー。ホントいいメイドさんだったんだよ。
優しくって温かくて、それが常に出てるメイドさんだった。
最後のドリーミングはいつもよりも萌え萌えで、そしていつもは感じない切なさがあったね。
最後に紗良様がまた口を膨らませましたw
くせ?w


・お知らせ
またサイン企画キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
今度はひとみん以外か。。。
金曜日に送ったばかりだしなー。それでも送っちゃう?wwwwww
ってか、お前何回送ってんだよwwwww ってのもなんか嫌だしw
あれだ。8名他に+αな枠作ってもらえません?
マネージャーのSさんのサイン欲しい(誤爆
S枠作ってくださいw


・らいぶらり
チョコケーキキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
紗良様の見所はチェックしなくちゃねw
『リボンブルーは俺の嫁
これワロタw
ってか、これ言った人誰だかわかる。多分ライブ前に青のサイリウムを配ってたあの人だw
最近俺が@に行くと必ず見かけるんで、ちょっとホッとしてたりするwwwwwww
GOODMANにも来てたしね。
うちの紗良ヲタくれーか。未だに立ち直れてねーのは(苦笑
紗良様の見所wwwwwwwwwwwwwwwwww
これ言われなかったら、何か言ってるな程度でしかわからないってw