リアル帰宅


下店出るとるぃさんからメール。
みぃなてぃん上がり_| ̄|○
確かに、下店でのみちるんとまひるんもそろそろな雰囲気にはなってたw
基本的に今日はPa☆leteeさんは19時過ぎまでって感じなのかな。
ま、しょーがない。みぃなてぃんとは縁があるからまた今度(/∇\)
みちるんの画質悪いブロマイドあげるからねーw
あと「Cちゃまによろしく」っていうのもるぃさんからメールで受け取りましたのでw


いやー今日もガッツリ楽しんだーw
ひとみんとだいぶ話し出来たし、みちるんにまひるんとも結構話せたし。
まひるんに残ってる残念なイメージをなんとかしねーとwwwwwwww
CIMA=肩が好き・太ももが好きな変態
じゃなくて
CIMA=愛と優しさに溢れたご主人様
にするにはどーしたらいいですか?w