ドンキ店


予想の範囲内とは言え、やっぱり列が凄いのは確か。
前の方にはひとみんヲタ何人も確認できましたよw
結局1時間くらい待ったのかな?
待ってる最中に、後ろの2人組みの一見さんの片方が知ったかしまくりでおもろい。
好きなメイドさんと話をするのに指名料とか取られねーからwwwwwwwwwww
しかも勝手に値段設定までしてるしw
そんな会話を聴いてて退屈しなかったw
もいちょいで呼ばれるって所で、ひとみんが俺に気付いてくれました(*´д`*)
ひ「Cちゃまー」って言いながら手を振ってくれたので振り返す。
周りの一見さん注目みたいなw
ひとみん狙いの常連さんは既に店内だし、俺より遅い常連さんはもっと後ろだし、
ちょうど一見さんの中にいる状態でしたw
俺の前に並んでたおねーちゃん2人組みが
「すごーい。あれ有名なメイドさんでしょ?隣の人なんなの?w」
みたいな会話が丸聞こえでちょっと困りましたがwwwwwwww
間もなくご案内。案内もひとみん(≧∇≦)
ひ「カウンター席でお待ちのCちゃまー」
俺「はーい」←ちゃんと返事したから俺の前のおねーちゃん失笑w


席に案内してもらって、せっかくだからそのままひとみんに注文。
俺「アイスコーヒー」
ひ「アイスコーヒーみん」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「ねー チェキ誰だったー?」
俺「みぃなてぃんだったよ」
ひ「良かったねー」
俺「良かったねー ってか、ピンクさんのチェキあんまり入れてねーだろ?w」
ひ「入ってるよー ちゃんと同じ枚数入れたよ」
左隣に座ってたピンク色常連さんは無事にトレードでひとみんチェキをGETしたらしく見せてもらう。
うーむ。欲しいw
ひ「集合の見せてー」
って事で集合のを見せると、俺のポラは成功らしい。
確かに、会場で他の人のをチラ見したら余白が偏ってたりしてたし。
なにやら端にいたメンバーがちょっと切れてたりしたのもあったらしいwww
そのあとひとみんが持ってたブロマイドをテーブルに広げ始めるw
あーーーーーー!!!!俺が買えなかったアニマルシリーズだ_| ̄|○
俺「これ欲しかったのに売って無かったよー」
ひ「ホント?」
俺「売り切れるのはえーって」
どうやらコスプレシリーズのブロマイドを大量に生産しすぎて余った為、数を減らしたとの事。
余ったシリーズを参考にした俺の読み間違いでした( ノД`)グスン
やっぱり発売日か翌日辺りに行かないとダメなんだなー。
ブロマイドをやってたら、俺の注文の品をメイドさんが持ってくる。誰だかしらんw
メイド「ひとみさんお願いしても良いですか?」
誰だか知らないメイドナイスだ!!!!!!!
ひとみんの愛込めクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
何気に初めてですよ(;´Д`)ハァハァ
ひ「愛込めどーしよーかなー」
あれ? ピョコ♪ピョコ♪ピョンピョコリン♪じゃないの?w
ひ「じゃーねー おいしくなーれ♪おいしくなって♪」
これはぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
乙女空の振り付けっすよね?指でバキューンってするやつ(*´д`*)
正面からバキューンって撃たれたら愛が飲み物じゃなくて俺に入っちゃうんですけど(誤爆
ひ「大丈夫?いくよ?」
俺・ひ「おいしくなーれ♪おいしくなって♪」バキューン
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
右隣の一見さん失笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の左隣もピンク色のため、この時間帯は俺達の前にいてくれることが多い♪
ひ「みん しりとりしよー」
常連「は? みんじゃ、んで終わりでしょw」
ひ「それじゃー のん しりとり」
俺・常連「一緒だよw」
ひ「それじゃー、のんッ しりとり」
ひ「アイスコーヒーなのんッ」
俺・常連「・・・」
ひ「はい!いって!」
隣の常連さんが妙にツンツンモードで「こんなゲームねー」みたいなノリw
俺達の空気にひとみんが負けて、右隣の一見さんに
ひ「無視されました 酷いんですよあのご主人様達( ノД`)グスン」
一見「ダメですよー無視しちゃー」
ちょwwwwww一見wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前調子にのんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


一旦どこかへ行ったものの、再び登場。
ひ「さっきねー歩行者天国歩いてたの 知ってる?」
常連「知ってるわけねーじゃん 並んでたよ」
ひ「なんで知らないのよー」
常連「だから、3時半からお給仕入るって言うから並んでたでしょ?
   だから今いるんだよ」
左隣の常連さんは基本ツンツンですか?w
ひ「Pa☆leteeみんなで歩いてたら、歩行者天国にいた人達からカメラで撮られて
  パパラッチみたいだったw
  Cちゃまもいたら撮影し放題だったのにー」
俺「だから!俺も並んだから今ココにいるんでしょうがw」
ひ「んーーーー もういい!」
軽くプンプンですかw
ってか、俺達が撮影しまくってたらさすがにSさんとかが空気読めって感じで来るでしょw
たまたまホコ天にいた連中は@の客じゃないからまだしも、
君達は普段撮影NGなの知ってるわけだからちょっと遠慮するとか考えてもらえません?みたいなw
千奈美に、こういう事だったみたいです。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/429
遭遇したかったけど、遭遇しちゃったら今の時間もないわけで・・・
ってか、これに遭遇できた@常連ってほとんどいないんじゃない?www


更に背中をモゾモゾさせるひとみん。
俺「どした?」
ひ「背中に冷えピタ貼ってるの」
そこから隣の常連さんを交えてまたもトーク
背中から冷えピタを剥がして、それを何故か匂うひとみんwwwwwwwww
俺「なんで嗅いだの?w」
ひ「違うよw」
何が違うんだろw
ってか、「それをちょーだい」って言いかけたけど空気読みました俺wwwwwwwwww
剥がした冷えピタを近くにいたメイドさんの手に押し付けるひとみんw
メイド「やだー なんかぬるいですよw」
めっちゃ気持ち悪そうな顔してましたwwwwwwwwwwwwwww
ってか、ひとみんが相変わらずのひとみんだとなんかホッとするよねw


隣の常連が帰って、俺の後ろに別なピンク色集団が来たので暇w
せめてひとみんが見れれば楽しいんだけど、ドンキのカウンターは背中合わせだからなー(苦笑
ガラスに映ったひとみんを見るしかないのです。
あーセンチだわーw
そうこうしてる内にもういい時間。
たまたまひとみんが隣の会計を受けてお釣りを持ってきてたので俺も会計をお願い。
カードの「CIMA」にフリ仮名ついてるのを見つけて反応。
俺「読めない人いるからさ」
ひ「でもひとみ読めたよ?」
俺「読める人もいるけど、読めない人多いw
  この前、美夜ちゃんが読めたのね。同じ名前の車あるからそれで読めたって」
ひ「ひとみ車運転したい。ひとみ運転したら上手いと思う」
俺「えーw あぶねーだろ絶対w」
ひ「わかってないなーw ゲームセンターのマリオカート上手いんだよ?」
俺「ちょwwwww ゲームと実際は違うからw」
ひ「あ、アイテムとか出たら危ないけど実際はアイテムないから大丈夫」
俺「そこじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww」


会計なのになぜかマッタリトークは続くw
ひ「眠いー ライブ中に末期の症状でた」
俺「大丈夫か?まだお給仕続くんでしょ?」
ひ「んー お給仕はあともうちょっとで、その後打ち合わせがあるから」
俺「大変だなー。ってかさ、打ち合わせのときも『〜みん』とか言うわけ?w」
ひ「いわないよー!w 会議の時は・・・」
ここからひとみんの会議中の様子を再現したものがwwwwwwwww
どーやら静かに参加してるようですwwwwwwwwww
俺「がんばれーw 昨日焼肉食ったから大丈夫だろw」
ひ「焼肉食べたねー 焼肉好き?」
俺「好きだよ 嫌いな人あんまいないよね」
ひ「だよねー 焼肉なら間違いないよねw」
俺「間違いないw」
ひ「ひとみ焼肉が一番好きかもしれない。あとはー手羽先とか」
俺「おーw 名古屋行けw」
ひ「行きたいよねー。でも、世界の山ちゃんとか」
俺「知ってるw さっきのGOODMANの近くにもあった」
ひ「池袋とかにもあるし」
俺「安くて美味いよねー 名古屋は食べ物が美味いよ」
ひ「エビフリャーとか?」
俺「名古屋の人エビフリャーって言わないよwww」
ひ「そーなの?なんて言うの?」
俺「エビフライ」
ひ「はぁ・・・そこは普通に言わないで、エビフライみんでしょ?
  まだまだピンク色じゃないなー」
俺「ちょwwwww最後の最後でダメ出しですかwwwwwwwwwww」
ひ「ダメだねー」
俺「この前、畳のことはたたみんって言っちゃったけどw」
ひ「たたみーんw」
俺「でも、ひぃ。ちゃんの敵でしょ?ニーソがケバケバになるからw」
ひ「そーなの。あ、昨日発売した華のブロマイドにCちゃまの好きなの写ってるよw」
俺「あーw 当然買ってあるw」
ってか、ブログ読まれてるせいか、俺がレポであのアクセに食いついたの知られてますねwwwwww


ひとみんがレシートとカードを持ってくる。
テーブルにあったコースターを裏返して落書き。

俺「なにこれ?」
ひ「ひとみんボール」
俺「7個集めるとどーなるの?」
ひ「もっとピンク色になるの」
俺「もうだいぶピンク色だと思うんですけどw」
ひ「もっともっとピンク色になるの」
俺「じゃー次は2をちょーだいねw」
ひとみんボールとか面白すぎるんですけどw
さてと、お出かけしますかねー。
って思ったらw
ひ「今日の髪型珍しくない?」
まだお話できるーーーーーーーーーーーwwwwwww
俺「珍しいねー。俺好きだよ」
ひ「ホントー?」
俺「この前さ、ひっさしぶりにツインテールにしてたでしょ?昔してたみたいな」
ひ「したー 1年(1年半?)ぶりとかかもしれない」
俺「あれも可愛いねー。ってか、どんな髪型しても可愛いよ」
ひ「どれが一番好き?」
俺「んー。普通にそのままストレートか、ちょこっとツインテールかなー」
ひ「あー。みんなストレートがいいって言うよね」


最後の最後に髪型の話をしてお出かけ。
ひ「次はどこに行くのー?」
俺「んー。とりあえずミツワ行ってみる」
エスカレーターを降りていく俺をインフォの所からひとみんがお見送り。
ひ「バイバーイ」
めっさ手を振ってるw
ココは返さないとねw
「バイバーイ」言いながら手を振って前を向くとまだ後ろから「バイバーイ」の声w
すげーw 俺の姿が見えなくなるまでお見送りだwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちくしょーw
これだからどんどんピンク色になるんだよ(*´д`*)
いいっすなー。ひとみんのバイバイ。お出かけが寂しくねーもんw
心の麻酔は強烈です。
ってか、案内・愛込め・会計・お見送りと全てピンク色って素敵過ぎる(;´Д`)ハァハァ
やっぱり、お給仕情報が公開された時に迷わずドンキから攻めて正解だった。
ひとみんありがとー(≧∇≦)