ライブ後〜ショップ


お給仕開始予定時間が15時半。
ライブ会場から出た時間が14時15分頃。
ひとみんのドンキは1時間ちょい待つだろうから、14時半頃から並ぶか。
いや。開始からしばらくは休憩とか入らないし、
15時半きっかりを他のひとみんヲタも狙うだろうから、ちょっとズラした方が良いかな。
よし。16時頃入店を目指して、15時頃並び始めよう。
って事で、ご飯食べよー!


今日のきわみ。
紗良様がもう書かないだろうから俺が書くw

味噌つけ麺。
調子に乗って大盛り頼んだらギリギリですたwww
いや、朝も食べてこなかったからいけると思ったんだけどギリでしたw
でもココのラーメンは俺の好みに近いから大丈夫w


ご飯食べてドンキへ。
うはw やっぱり人がすげーすげーwww
ただ予想の範囲内だから大丈夫。計画に狂いが生じる事は無い。
とりあえず、ショップに注文しておいたブロマイドを取りに行く。
今回の戦利品はこちらー。
まずは、先週発売したひとみんのアニマルみんw
やっぱり1枚だけなのが・・・_| ̄|○


昨日発売した華のひぃ。ちゃん。
キャワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
もうこの赤バージョンは見れないんで、このブロマイドが見納め( ノД`)グスン
ま、ピンクも可愛いんですが、赤の方が大人っぽさを感じますね。
んで、注目は左側の全身が映ったブロマイド。
3月8日のご帰宅レポ(http://d.hatena.ne.jp/cima723/20080308/p3)にて書いた、
ひぃ。ちゃんが太ももにつけたガーターベルトのようなシュシュのようなよくわからんが
かなり色っぽいアクセサリーが写ってるんですよ。拡大図載せちゃうかw
違うから!これは説明する為の拡大であって、俺が太ももを楽しむ為の拡大じゃないから!(素
このアクセがホント色っぽくて良いんですよ。
この拡大だけ載せると誤解を招きそうなので、お気に入りの1枚を。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


続いて先週発売のみぃなてぃん。
(・∀・)イイ!
問答無用で(・∀・)イイ!
ってか、なんなんだよこのポーズはw
自分じゃこのポーズしねーだろうからカメラマンの指示だろうな。
んで、このカメラマンは確実にエロカメラマンw
何で分かるかって?
俺がカメラマンだったら同じ事してるからだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


昨日発売のみぃなてぃん。
ちょwwwwwwww真ん中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
普通なら確実にパンチラものですよw
後にまひるんが「これエローい」って言った1枚w
完全に↑のシリーズと同じカメラマンだw
チャイナ服とかナース服のコスプレシリーズもそうだけど、完全にエロ狙ってるからねw
それに食いついちゃう客の1人が俺なんでなんとも微妙なんですが(苦笑
このエロカメラマンが!!!
っていうのと、
カメラマンGJ!!!!!!
ってのが共存しているのですw


そんで、まひるんのも。
妹になってくんねーかなー(誤爆