ライブ


会場に着いたのが集合時間の5分前。
計算どおりに任務を遂行できますたw
入場待ちをしてると
「ビデオに映りたくない人ー?」の声。
このさわやかボイスは!!!!!!!!!
紗良様キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
やべぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
相変わらずキレイ過ぎ。ってか、@ほ〜むroomでのバキューンの責任とってよw
紗良様にテンション上げつつ開場。
会員カードと身分証をチェックして、ポラ撮影の整理券を引く。
あ。。。。3番。。。。
はえーよw
周りがどんな感じか様子を見て撮りたいのに(苦笑
更に全員にプレゼントのPa☆leteeのソロチェキを引く。
間違いねー。ピンクかグリーンかミルクティー
3つの内どれか入ってると俺の右手が言いました(誤
先に進むと紗良様ktkr!!!
紗「Cちゃん」
俺「紗良様ーお久しぶりです」
紗「久しぶりー 1人?」
俺「1人だよ」
紗「雨ちゃんは?」
そこでちょこっと雨しゃま絡みの話を。
チッ。。。紗良様ちょっと困った顔してたぞ。
何やってんだよ雨雅。1回ぶん殴った方がいいのか?(誤爆
とりあえず、紗良様とその内絶対に連れて来ると約束したから、
フルボッコにして引きずってでも連れて行くか(誤爆


さすがに12番目だからいつもの定位置を余裕でGET。
そこで先ほど貰ったソロチェキを確認。

ほらね?w
俺は何気にみぃなてぃんとのご縁がある方だと思うw
今度神社にみぃなてぃんとの縁結びをしに行った方がいいですか?
いらないですか。そーですか_| ̄|○
ってか、「あおいだげるっっ♥」がいいです(*´д`*)
良いソロチェキGETできますた。
会場内では「ひとみん持ってる人ー?」ってトレードを求める声がいくつか(苦笑
基本的にこういう物ってひとみん率低くないっすか?(素
ってか、推しが欲しいのは分からなくも無いが、あの場でトレード希望とか(苦笑
ライブ後とかに仲間内で「どーだった?」的な会話でするならまだしもねー。
ま、俺もみぃなてぃんだったからそんな良い子発言できるのかもしれねーけどwww


多分予定時間通りにライブ開始。
セットリストは多分あってると思うけどものすっごく微妙(苦笑


・登場曲はいつもの曲にメンバー名入れたあれねw
やっぱりこの登場曲が好きw
ひとみんの髪型が珍しいポニーテール。


・ぉ帰りなさぃませ!ご主人様っ
これ初めてだから戸惑ったーwww
完メドのライブ映像とかあんまりねーから予習とかしようがない(苦笑


・ぱすてる'∀'ドリームシャワー(ひとみん抜き、みぃなてぃん&ゆいかちゃん2TOPだったかな?)
ひざ枕(;´Д`)ハァハァ
振り付けが俺的におもろいなって思う曲で、完全に聴くよりも見る曲になってるw


・ドキドキ*_*恋はチョコケーキ(ひとみん抜き、まひるん&ちはやちゃん2TOP?)
騒いだから良く覚えてねーw


・新人メイドは胸胸きゅんきゅ〜ん
曲前に「新人のメイドさんを紹介します」って振りがあったんだけど、
ひとみんが抜けてたから完全にひとみんが出てくるのバレバレwww
新人らしく振舞おうとしてたらしいが、そのオーラが消せてないでしょうがw
この曲好きなんだー。出会いの曲だからね(/∇\)
んで、振り付けで人差し指で客席を指差すような振り付けがあるんだけど、
見事にひとみんと0ズレで何度も撃たれた((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
やべーよ。可愛すぎてどーしましょ(*´д`*)


・ピュアリィ∞ピュアリィ
久しぶりにキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ヲタ芸打つ曲でもねーから振りコピしてーけど何気に難しいんだよこれ(苦笑
ひとみ先生のピュアリィ振り付け講座よろしくw


・シャララ☆ランデブー
最近またライブで聴くようになったねー。
この曲の時は一切動かないw
ただ黙って聴くのみ。俺的なこだわりですw


Zutto * メ・イ・ドリーム(ひとみん&みちるん2TOP)
みちるんよく頑張った!
色々な事は後ほど書くとして、必死なの見てて分かった。
それでいいの。頑張ってる姿をあそこにいた連中みんなが見て分かってるから。


アンコール
・ハピハピ♪モーニング
予告どおりのヲタ芸
ガチですw
もうね、緑の娘が気になって気になってw


・あこがれ♥メイドバケィション
ラストはこれだよね。
ってか、最前列の連中がwwwwwwwww
ステージにほぼ入っちゃってたねwwwwwww


ダブルアンコール
・ハピハピ♪モーニング
本来は↑で終了だったのに、客の「もう1曲!」の声に急遽ダブルアンコール。
こういうところだよね。予定曲終わったら終了みたいなキッチリすぎるのじゃなくて、
客が望むなら1曲くらいやっちまえな感じがいいんだよ。
ハロは見習えとゆいたい。
もちろん、規模が違うし難しいの分かるけどハロはキッチリしすぎてそれが残念。
あ、ダブルアンコールもステージ側もヲタ芸ガッツリでしたwwwwwww


MCでみぃなてぃんのヲタ芸がガチだって話が出てたねw
ひとみん「キモイ」って言ってたw
「キモイは褒め言葉」とも言ってたけどw
話の流れからまひるんがロマンス披露w
んで、やっぱりみぃなてぃんもって事で、みぃなてぃんもロマンス披露w
やっぱりガチでしたw
あとは、ダブルアンコール前にゆいかちゃんが水を飲みたいって事で、
ひとみんがみちるんに場を繋ぐように振ってみちるん慌てるみたいなのがあったねw
素で焦ってたみちるんおもろいw
ま、あれは俺もひとみんが無茶振り過ぎるなって思いましたがwww


ライブ後はポラ撮影会。
ポーズの指定ができないとか_| ̄|○
キュンorニャンor萌えのいずれかだってさ。←一般人確実に意味わからないな
んで、メンバーの位置の指定もできないとか_| ̄|○
更に、ステージ上で客席を正面に撮影とかwwwwwwwww
晒されてる状態ですよ(苦笑
ステージ上で椅子に座りメンバーが囲むように配置されてる感じなんで、
ハロのハワイツアーの時みたいな撮影ですね。
1番〜10番までが呼ばれて、その範囲内なら順番どおりじゃなくて良いとの事。
適当に何人か並んだ後に並んでみる。
ん?あれれ????
メンバーの位置が1回毎にズレて回転してる。
ちょっと待て。1番最初の奴の時にひとみんが後ろだったんだけど、
このまま1個ずつズレるとひとみんが隣になる時がくるわけだ。
そーなると、俺の番は・・・
ひとみんが隣キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しかも、みぃなてぃんも隣とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイミング良かったー。
これ、順番が後の奴は計算できるけど、俺は並んだ後にその事実を知っちゃったからね。
たまたまタイミング良くて助かったw
整理券を渡してポーズの選択。選んだポーズはニャン(/∇\)
カメラマンはマネージャーのSさん。
Sさんも一緒にこっち側に入っちゃえばいいのにw
むしろ入って下さい。一緒にニャンしましょうよwww
いざ撮影って事で、Sさんがシャッター押したらフラッシュ点かず失敗_| ̄|○
ちょw 晒される時間が延びたんですけどwwwwwww
俺「Sさーんw お願いしますよーw」
ひとみん「これは可愛いポーズしてもらわないとねwww」
ひとみん良い事言ったw
俺が晒される時間長くなって恥ずかしかった分、Sさんも痛み分けって事でニャンしてくださいよ(誤
んで、改めて撮ったのがこれ。

順番が1つ早くてもひとみんとみちるんの間だったから、そこも俺的に当たりだったねw
日頃の行いが良いとこういう時に返ってくるもんなんですなーwww


撮影終わってもドリンク飲んだりしてマッタリ。
結局撮影が全部終わるのを待ってたら、お給仕情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
各メンバーのお給仕先が発表!FCイベならではの情報ですなー。
「何時からー?」の声には教えられないとの事でしたが、
客の工エェェ(゚Д゚)ェェエ工の声に結局開始時間まで教えることになってたwwwwwww
まーあれですよ。この位のサービスしとけばヲタが納得するわけで、
リンク側としては何も損しないから良いんですよw
ヲタは大満足でご帰宅パターンに突入するわけですからw
中には「今日はご帰宅しないで帰ろうかな」なんて思ってたのにお給仕情報と時間まで聞いたから
「行くしかないじゃん」って予定変更した人いるかもしれないしねw